トップページに戻ります!
Welcome to Mighty Triathlon Club

トップに戻る >

(17-19/JUL/2004) 2004 松本あづみの大合宿大宴会!( レポート by ドス書け!)
↑松本合宿二日目!Epあづみのチームのサントレに、地元の松本工業高校の競技部の選手と共に参加!
 7月17日(土)-19日(月)始めての松本・あづみの合宿に怪鳥、腹快調、タッキー、ドス鯉ナイトウ、 GTIウエキの5名が参加!松本はドス鯉が脱北する前に何年か居住した所。 土地勘のあるドス鯉が幹事を引き受けてくれたお陰で、 宿泊地、食事、温泉、練習会と濃密な合宿が出来ました! 初日の夕食は地元の豆腐料理屋で、珍しい豆腐料理に舌鼓を打ちました!ポン! 翌日は今合宿メインのエキップ・あづみのチームの練習会に参加。 Epあづみのはドス鯉があづみの時代に参加していたチームで、 元プロロードレーサーの大石さんが主宰する有名なチーム。 ドス鯉のつてで参加させて頂けることになったのだが、 残念ながら大石さん以下、実業団登録選手は大会に参加のため不参加!残念! それでもインターハイを控えた高校生達が10人程参加し、 全員で20人ほどの大盛況トレーニングとなった! 練習後の道中、大王わさび園(有名らしい)で昼食を取り、宿へ戻って松本城までランニング。 夕食前に浅間温泉の湯に浸かって疲れを取り、宿に隣接した魚料理店で豪華ディナーとなりました。 充実の一日でした。翌日、渋滞を避けるために、ドス家を除くメンバーは早めに松本を後にしました。 参加の皆さん、幹事のドス鯉お疲れさんどした!









































































































































































(C) Copyright 2004. Mighty Triathlon Club. All rights reserved.