マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10047 幕張トライアスロン参加 禅快調より [i-mode] 05/11(日) 17:18
昨日は館山トラお疲れ様でした。そして続けての懇親会お疲れ様でした。幹事さんご苦労さんでした。今ctu理事会の帰りです。幕張トライアスロン参加のメンバーは自信のある人は千葉県選手権に申込み願います。山田君植木君 滝沢君 新井君
井上君 林君 秋山君はぜひ選手権に申込み願います。特にタイムの申告はありません。千葉県に住んでることが条件ですから。自分の力を試してみましょう。

No.10048 RE:幕張トライアスロン参加 GTIツアコン http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 05/11(日) 21:31
MIGHTYレースイベント第1弾が無事終了し、ホッとしてます。
天気には恵まれませんでしたが、それを吹き飛ばすMIGHTYのパワーと熱気には、今のチームの勢いを感じます。
大勢の選手と応援団が集まってくれて、幹事冥利に尽きます。ありがとうございました。
総合3位入賞のyamaちゃん、おめでとうございます。やっぱ流石だね!バイク終了時点で、3分半あったアドバンテージも軽くランでひっくり返されちゃいました。またチャレンジさせてください。
女子総合優勝のカエルちゃん。あなたの秘めたるパワーには驚かされます。それより、本当に練習の成果の表れですね。おめでとう!ジャパンに向けて良い弾みになりました。あと1ヶ月共に頑張りましょう!
そして、寒い中、熱い応援をくださったサポーターの皆様、ありがとうございました。感謝いたします。
これからもMIGHTY選手一同は、真剣に真面目にトライアスロン活動に取り組みますので、応援よろしくお願いします。

ショボイですが、館空大会のGTIカメラを以下URLに収めました。
ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst%3f%26.dir=/277e%26.src=ph%26.view=t

旧アルバムは以下URLで見れます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

PS)
GTIのレースショットがありましたら、どなたかご提供ください。よろしくお願いします。

■今後のMIGHTYレースイベント幹事
ジャパン どす鯉naito
幕張 OZUMA
野尻湖 GTI
佐渡 y少年(旧yoko-G)

No.10049 RE:幕張トライアスロン参加 はんちょ [PC] 05/11(日) 22:09
館空トライアスロン&打ち上げお疲れ様でした。
雨の中応援してくれた応援隊の方々もありがとうございました。
自分としてはまずまずの走りができたのであと1ヶ月余り頑張りたいと思います。
3位入賞のヤマちゃん、そして女子優勝のカエル、おめでとう!さすがです。
やっぱりマイティ最高です!

No.10050 RE:幕張トライアスロン参加 スー [PC] 05/11(日) 22:55
皆さん、お疲れ様でした。そして応援してくださった方々、ありがとうござました。
ちょうど10年前の1998年5月10日が私の初めてのトライアスロンデビューでした。
今はなきセントラル・カップ。1年かかって息継ぎが、出来るように
なったばかりでしたが、GTI様の背中押しがあって参加しました。
もう10年も経ってしまったのですねぇ。その後、直ぐ四十肩になり
思うようにSWIMトレが出来なくなってしまいましたが
ゴールの感動は、10年前と変わらないことが、嬉しいです。
3度目の館空ですが、BIKE、SWIM共にトレ不足でしかが
天候の良かった昨年より2分も早かったのは、皆さんの応援のお陰ですね。
今シーズン、最初で最後のレースとしていますが、また来年、館空に
参加したいですね。
ヤマチャン、カエルチャン、おめでとうございます。
特にカエルチャン、BIKE&RUNで引っ張ってくれてthank you!

No.10051 RE:幕張トライアスロン参加 タッキー [PC] 05/11(日) 23:14
皆ハン、お疲れ様でした!
応援団の皆様、雨の中、ありがとうございました!
yamaちゃん、総合3位おめでとう!サスガだね!マイティの名を知らせめてくれて嬉しい!
カエルちゃん、やっぱり千葉県No.1女性の名は伊達じゃないねぇ!コレで眠っていたカエルが起きたかぁ〜!?
私メと言えば、疲れ(実力?)が溜まっていたのか、バイクが全然ダメでした。
太ももがパンパンで踏めず回せず.....どうにもならんかった....
その代わり、ランは思ったより走れた様に思います。
本番でもあの位で走れればいんだけど.....そうは行かないんだなぁ〜コレが.....
今日は疲れが噴き出した感じでグッスリ寝に入ってました。2〜3日休みにして、一度疲れを抜こうと思います。
IM五島まで後一ヶ月、頑張って行きまっしょい!

No.10052 RE:幕張トライアスロン参加 胃の上毛 [i-mode] 05/12(月) 09:16
館空大会お疲れさまでした。
ツアコン練酋長のすばらしい企画に感謝します。
ローカルな大会のすばらしさを堪能できました。
やっぱりリーズナブルな価格、日程、距離で沢山のメンバが集える事は、ポイント高いですね!
応援の方々も寒い中、沢山集まって頂いて、力強い声援が何よりも後押しになりました。
山ちゃんさん。カエルちゃん。入賞&優勝おめでとうございます!何より日々の練習の成果ですね。スイム&バイクの安定した速さとランでの爆発力がトライアスロンの醍醐味なのですね!
自分は今年は五島に出られないので、代わりに頑張りました。ただ、トランジットでランシューズを履くときに両足がつったりと、まだまだ課題ありなので、もっと練習を積んで、トライアスリートとしてのスキルを磨いて行きたいです。
のぶちゃんも久しぶりのレースで緊張しましたが、密集でのスイムや、バイクでの誤周回、パンクのアクシデントにもめげずよく頑張りました。慣れてもっとリラックスできるようになればタイムも自然と上がって行くでしょう。
これからも、夫婦で頑張って行ければ嬉しいです。

本当にチーム最高!マイティに感謝です!
次の目標に向けて、皆で頑張りましょう!

No.10053 RE:幕張トライアスロン参加 yama [PC] 05/12(月) 10:03
皆さん、昨日はお疲れ様でした。
やっている選手本人は「夏」を堪能していましたが、応援の皆さんは芯まで冷えちゃいましたよね。が、しか〜し!!熱かったです、さすがマイティーの婦人会ですです!!ありがとうございました。次回どこかのレースで「偶然?」お会いしたときにはどんなに忙しくてもお相手しますぞ〜!! 
そして雨降りの中、一緒にヒーヒーしちゃった選手のみなさん、楽しかったですねぇ!!
山田は「トライアスロンは夏のスポーツだ!!宣言」を4月にしちゃっていましたので、当然ノースリーブでレースに挑みました。ハンチョさんも夏を感じさせるハムストリングでした!!
さらに今回は、マイティーバトルだけでも盛りだくさんなのに我が母も参戦させてもらいご迷惑をおかけしました。しかしながら母はvs嫁バトルに続いてvsタッキーバトルまで発展したかったようなのですが、少し消化不良のようでした。また次回、天気の良い日に。
レース中、マイティーのメンバーとほとんど絶え間なく声を掛け合えて、とっても励みになり楽しかったです。我々は確実に自衛隊に次ぐ勢力でしたね。
次はJAPANですね、大いに楽しんできてください!!(レース翌日にでも時間があれば港の前の食堂「うま亭」寄ってみてください。裏切りませんよ〜)
かえるちゃん、グッドジョブです!!
禅快調、ジャージと熱いエール(滑走路ですよ、そこは!!)ありがとうございました。
チームの皆さん、応援の皆さん、また遊びましょう!!

No.10054 RE:幕張トライアスロン参加 どす鯉@初日灰色星 [PC] 05/12(月) 12:31
みなしゃん、お寒い中タテクウお疲れさんでした。こちら、CHINA以降ぷー太郎です。

>■今後のMIGHTYレースイベント幹事
>ジャパン どす鯉naito

 了解しましたケン。
 出場選手&応援団(1名予定!)は安心して福江で五島ウドン食って、コンカナ温泉に入れるようにしますケン。来週〜再来週あたりに、ホスピ社から封書が届くと思います。
 しかし、ワスのほうは左膝半ケツ板損傷再発から完治しチョリませんス。更に、かつて「名前を口に出してはいけないあの選手」が佐渡で罹った低体温症にかかったようで(35.8℃)・・・ハナが止まらんス。

No.10055 RE:幕張トライアスロン参加 チョロバイ アキ山 [PC] 05/12(月) 16:03
館空トライアスロン参加及び応援団の皆様、お疲れ様でした。
女子優勝のカエルちゃん、男子3位のyamaちゃん、おめでとうございました。

私は相変わらずバイクは遅かったですが、昨年に比べればわずかながらにも
成長していたようなので、ちょっぴり嬉しさもあり、ランだけでなく、バイクとスイムでも、
もう少し上位で争えれば面白いんだろうなぁ〜、なんて思ったりもして、
今後の刺激にもなった大会でした。

ちょいと遅くなりましたが、大会を納めた写真がありますので、良かったら使って下さい。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sunhide0807/lst?.dir=/c507&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

禅怪鳥へ
千葉県選手権への勧めの対象は、アキ山でなくOZUMAの間違いですよ。
一般の部にはエントリー済で〜す。

No.10058 RE:幕張トライアスロン参加 OZUMA [PC] 05/13(火) 23:40
遅くなりましたが館空大会、選手の皆さんおつかれさまでした。そして、寒い中応援していただいた皆様ありがとうございました!とても元気付けられました。
やっぱりチームっていいですねえ。。。ゴールで迎えてくれる仲間がいるのはやっぱり嬉しいッス。

そして3位入賞のyamaさん、女子優勝のカエルさん、おめでとうございます!すばしらしい!

自分は今回バイクでラップされてしまったうえにパンクまでしてしまい不完全燃焼・・・。その分ランは走れましたがそれ以上にバイクの力不足を感じました。
これからの課題です。

さて、ワタシメGTIさんのご指名により幕張大会のツアコンをおおせつかりました。そんなわけで地元の大会でもありますし、沢山のみなさんのエントリーをお待ちしております。締め切りは5月31日まで。随時エントリー状況を確認していきたいと思います。
いたらないところもあるかと思いますが、ご指導ご協力のほどよろしくお願いいたします。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12