マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10149 本日の練習会(関宿往復) タッキー [PC] 05/24(土) 23:22
今日は昼から雨だっちゅうんで。R>
チューブラーを入れ替えて空気を入れて終了.....のハズが、入れる度にバルブ横から空気が漏れて、今いち圧が甘い.....
二人を待たせるのも何なんで、そのままスタート。
が、やはり走りが今いち!
滑る様な快適な走りじゃなく、MTBを乗ってる様な.....兎に角、踏み続けないと進んで行かない感じ.....
はんしょ君、練酋長はそんなのお構い無しにがんがんスピードアップ。
追い風に乗って常時40km/h以上のスピード。後ろに着いても全然楽じゃない。
空気圧が足りないのがモロ影響している感じ.....ただ遅いだけかも知れませんが......
挙句の果てに、車止めで遅れたのをきっかけに二人から10m程離れてしまう。
我慢して走っていると、そのまま二人との距離が開かない.....縮まりもしないんでツライ.....
お陰でええノン・ドラフティングの練習になりました。
関宿橋手前で何とか二人に追い着き、そのまま予定の終点へ。

すぐに引き返すつもりでいたのだが、何とGTI練酋長がコーラを飲みたいと言う。
どうやら朝飯抜きで来たらしい.....仕方がないので関宿城へ行き補給休憩。
全員コーラを一本のみ干す.....はんちょ君がもう一本飲みたいと言うにつられて私も一本追加。
喉が渇いていたのか、二人ともあっと言う間に飲み干してしまった。

タイヤの空気を再度入れて、今度はパンパンに入れる事が出来た。

さて復路.....向かい風がきっつう......
しかし復路は何とか先頭牽きも出来たし、後ろだと楽に走る事も出来た。やはり空気圧だったのかな.....それともコーラのお陰???
しかし今度はGTI練酋長が走れないと言う.....どうやら腹減りが影響しているのか?オマケにコーラ二本飲んだ我々と違い、練酋長は一本しか飲んでないし......
そしてとうとう三郷の手前で切れてしまった。
葛飾橋から自宅に戻ると言っていたので、葛飾橋手前で練酋長を待つ。
しかし、待てども待てども練酋長が来ない.....多分、途中でトンカツでも食べてるんだろうと思い(笑)、はんちょ君とゆっくり帰って来ました。
帰って携帯を見ると練酋長からメールが.....やはりハンガーノックになってしまい、途中で補給を入れてたそうです。

それにしても、まだまだ雨が降る様子はない.....
何だよ!これなら下総行けたジャンよっ!

ってな感じの練習会でした。
皆ハンお疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.10150 RE:本日の練習会(関宿往復) GTI練酋長 http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 05/25(日) 19:57
昨日のバイク練習、お疲れ様でした。
快調の報告どおり、三郷手前で潰れたGTIです。
みなさん、ハンガーノックは身体に大ダメージを与えます。
しっかり補給して、集中した良いトレーニングを!
そして楽しいバイクライドを!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12