マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10241 次回スイム練習会について タッキー [PC] 06/06(金) 18:55
次回スイム練習会ですが、インビテーションカードが切れてしまいました。
銭湯会員以外の方で参加希望の方、いらっしゃいますでしょうか?
居ましたら書き込んで下さい。カードを手配してみます。

また当日ですが、マスターズの方から、大会を控えているので合同練習をさせて欲しい旨の要請を受けました。
こちらからも翌日(15日)のマスターズの朝練時に、ウエット着用で練習させて頂けないか打診をしたところ、快くOKを頂いていますので、マイティ側も快く要請をお受けしたいと思います。
幸いと言うか、14日はバイクの梱包・集荷のため五島大会参加のメンバーは朝練に参加出来そうにありません。
従って、14日の朝練はマイティの参加人数がかなり少なくなりそうなんで、1レーンをマスターズ専用で使って貰って構わないと言ってあります。
(トラ大会前は参加者も多くお受けできない事もある旨も伝えてあります)

アクアスロン教室も控えていますので、マスターズの方々とは、これからもお互いに協力して行きましょう。
皆さんのご理解、ご協力をお願いします。

No.10242 RE:次回スイム練習会について 24ムー<')))彡 [PC] 06/06(金) 19:00
マスターズの朝練は15日(日)ではなく8日(日)の第2日曜日です。
ちなみにマスターズの練習会は、第2日曜と第3土曜です。

No.10244 RE:次回スイム練習会について タッキー [PC] 06/06(金) 20:40
失礼!日にち間違いました!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12