マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10476 IronmanJapan senba@isidagunndan [PC] 06/23(月) 05:51
おはようございます。
滝沢さん昨日は楽しい時間をありがとうございました。
広報部長から受ける印象からMightyを想像していま
したが、滝沢さんの潔癖症なところを見せていただい
たりしてイメージとずいぶん違うことに驚きました。
カエルさん(この呼び方でいいのですよね)も
ありがとうございました。
最後に。滝沢さん。完走することだけが全てでは
ありません。止める事も長続きさせる秘訣だと
思います。お大事に。

No.10477 RE:IronmanJapan ナゾー・オンボロゾー覆面1号 [PC] 06/23(月) 07:00
 仙波さん、14時間強の激闘お疲れさんでした。完走おめでとうございます! ワシらMIGHTYの面々はゴールゲート直前のスタンドでケツ振りながら声をからして応援してましたよ!
 仙波さんに「DOS鯉は完走しても15時間以上もかかったらイカン!(CHINAのこと)」と叱られましたので、今回は脚引きずって走りましたよ。脚は大丈夫でしたが、腰の大転子を痛めてしまいました。
 さて、自分ことはさておき、今大会もMIGHTYの友人知人から沢山声をかけていただきました。
 先ずは、MSL(宮塚スポラ)合宿でお世話になった宮様ほか参加者の皆さま。ワスのBBSによくおいで下さる「こま犬」N羽さん、七夕様のように大会でお会いする橋本さん、スーパーマン・ライド「ひげゴジラ」の鈴鹿さん(9:10!)、CHINAでご一緒したJ.アイアンマンクラブの宗政さん、中里さん、鈴木さん、その他大勢の方々、完走おめでとうございました。
 ゴール後、ゴール・ゲート前で多くの観衆・トップ選手らと腰振りながら08アイアンマン誕生を祝いました。ウイットさんを先頭に、会場が一体となったエンディングは本当に感動的でした。多っ毛回腸が来た時は、スタンドから青絨毯に飛び降りて捕まえ、帽子を取ってみんなで「おつむペタペタ」してお祝いしました。
 ゴール後、着替えテントの中で海外選手と話をしました。「Yhea!Are you TEAM MIGHY? It's good name.」と褒めてもらいましたよ。「五島のコースは真珠のように綺麗でとても素晴らしい(四国もキレイか!?とも聞かれました…)。いい大会だった。コングラチュレーション!」では、また。

No.10478 RE:IronmanJapan あきまま [i-mode] 06/23(月) 08:11
おはようございます。昨日は最後ですタッキーの報告を送ろうとしたところで、携帯の電池が完全に切れてしまい、ヤキモキさせてしまいましたね。すみませんネ
感動とこころよい疲れを残し、ここコンカナで乾杯し1200ミッドナイト、部屋に戻りぐっすり眠りました。力づよく果敢なレースを見せてくれた、かえるちゃん、ゴール後の感想は 「終わってよかったぁ」 と涙してました。人知れずいろいろ葛藤しながらも、そんな不安をみせず頑張ってたんだ‥とおもわずもらい泣き。アイアンマンってそんな自分との戦いなんだな。と挑戦したごとくもないですが、醍醐味をちょっぴり感じることのできた、応援ツアーでした。今日一足さきに帰郷します。 ありがとうございました。

No.10481 RE:IronmanJapan タッキー [PC] 06/23(月) 12:54
仙波さん、昨日は道中ありがとうございました!
お陰様で楽しく(?)完走する事が出来ました!
私は「這ってでも完走しろ!」って考えなんで、完走には十分意味があるんですよぉ!
これでトライアスロン人生が終わっても、何も悔いなしって人間です。
ま、私も他人には次のレースの事も考えて・・・なんて言いますけどね。
きっと、仙波さんのやさしいお人柄からのお言葉だと思って、有り難く頂戴して置きます。
またお会いしましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12