マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10483 応援ありがとうございました! タッキー [PC] 06/23(月) 13:19
皆様、応援ありがとうございました!
アキママも現地での応援、五島からの衛星放送と大活躍、色々ありがとうございました!
お陰様でマイティの7名、無事に完走することが出来ました。
私メはバイクの100kmすぎで持病の癪・・・じゃなくて、館空時に痛めた右膝痛が出てしまい、左脚メインのペダリング、ランは殆ど歩いてしまうという失態で、応援の皆さまにも、ゴールで待たせてしまった仲間にもご迷惑をかけてしまいお恥ずかしい次第です。ヤブはんちょ先生から半ケツ板損傷で隠居の印籠を渡されてしまいました!暫く魚の骨でも食って大人しくしてますわ!トホホ・・・
帰りましたら、土産は無いけど土産話はどっさりありますので、また宴席でも設けて楽しい報告会でもやりましょう。
応援、ありがとうございました!

No.10484 RE:応援ありがとうございました! そー麺・仮免・ボクアイアンメン [PC] 06/23(月) 13:25
 ワスです。覆面2号のYamaちゃん、JPNは涼しくて走りやすかったよ。スギ様、応援ありがとう。なんとかだましだまし走って完走できました。スイムだけはマトモなタイムで、それだけが良かったス。
 これから街に繰り出して、そのままアワード・パーティです。そこからまた中継しましょう。
 では、また。

No.10485 RE:応援ありがとうございました! はんちょ [PC] 06/23(月) 22:13
皆さん遠くから応援ありがとうございました。
レース前日までの大雨でどうなることかと思いましたが当日は小雨のち曇りのレース日和となりひと安心、自分としてもまずまずのタイムで完走出来て良かったです。
詳しい話はまた帰ってゆっくりしますね。
これでタッキーに3連勝!またしばらくはえらそうにできそうです。(笑)

No.10486 RE:応援ありがとうございました! OZUMA [PC] 06/23(月) 22:23
みなさん、応援ありがとうございました。初のアイアンマンはバイク途中から固形物が食べられなくなり、流動食で何とか乗り切りましたが、ランで撃沈・・・。やはりアイアンマンは甘くありませんでした。何とか完走はしたものの、自分としてはかなり不本意な結果となってしまいました。でもこれで課題もはっきりしたのでこれからもがんばりますよ!

No.10487 RE:応援ありがとうございました! DSC [PC] 06/23(月) 23:29
どうもお疲れ様でした
完走できてホントによかったです。特にタッキーのゴールを聞くまではドキドキでしたよ^^ OZUMAさんゴールおめでとうございます。初ロングで念願のアイアンマン凄いですね、でも完全燃焼できなかった悔しい気持ちは凄い良く分かります。私も来年のリベンジに向けて頑張って苦しくて楽しい練習をして行こうと思っています。 

No.10488 RE:応援ありがとうございました! カエル [PC] 06/24(火) 10:25
応援して下さったすべてのみなさま、ほんとうにありがとうございました。
いろんな方々の応援、サポートのお陰でなんとかゴールに辿り着くことが出来ました。今はすごく幸せな気持ちです。
もう今日なら20kmくらい走れそう!!

No.10489 RE:応援ありがとうございました! カエル [PC] 06/24(火) 10:33
↑コンカナを出るまえに、30分かけて書きました(4行!)。

No.10490 RE:応援ありがとうございました! キム [PC] 06/24(火) 22:41
皆さん、すごいですね、、、
尊敬すろとしか言えないですね。
特にカエルちゃん。

No.10492 RE:応援ありがとうございました! コンカナ川上 [PC] 06/25(水) 22:51
Mightyの皆さん。

応援ありがとうございました。一緒に参加された皆さん全員完走!!よかったです。ありがとうございました。

レース中に交わす会話がとてもいつも印象的で、今年はおずまさんの、魂が体の脇を漂っていたのが最高でした。一番苦しいときだったみたいでしたね、後で聞いたら。

来年まであえない方も、すぐ会えそうな方もお元気で。
秋山さんの奥さん応援にわざわざきてくださってありがとうございました。

No.10493 RE:応援ありがとうございました! カエル [PC] 06/25(水) 23:54
改めまして...
本日、遅まきながらIMJに関する5日間分の掲示板を拝見いたしました。思わず吹き出したり、じわっと涙が込み上げたり、みなさんの応援・声援にびっくりしちゃいました。
6月22日のレース当日を迎えるまで、不安や恐怖や緊張と本当に複雑な心境でしたが、スイムを終えバイクに乗る頃には、そんなネガティヴな感情はすべてどこかに消え去り、“今日この瞬間、いろんな人々の声援を受け、こうしてこのコースを走れることが本当に幸せ!!ここまで来られて本当に良かったぁ...”って思えて自然に涙が溢れてきました。嬉しくて叫びたいくらいでした!
もちろんその後、180kmと42kmのあまりの長さに苦しめられるんだけど...
それでもゴールテープを切るその瞬間まで『リタイア』が頭をよぎったことは、ただの1度もありませんでした。“辛い”とか“もうやめたい”という思いよりも“絶対に完走したい!”という思いのほうがずっとずっと強かったのかな。30kmの手前くらいから“歩きたい”“ちょっと歩いちゃおうかな...”と思い始めた時、背中を押してくれたのはタッキーの存在でした。“どんなに走りたくても走れない人もいるんだ”って考えたら“走れる限り走らなくちゃ!罰が当たっちゃう”って、その思いでなんとか走りきることが出来たんだと思います。
これまで寒い頃から一緒に練習してくれたり、「大丈夫だよ」って励ましてくれたり、朝練のスイムでパニックになった後、再びウエットを着るチャンスを作ってくれたり、当日PCに付っきりで応援してくれたり、すべての方々のご尽力に心より感謝申し上げます。私のDE ROSAが無事、五島に到着できたのは胃の上くんをはじめタッキーや禅怪鳥のサポートのお陰だし、出発の日早朝から見送りに駆けつけてくれたy少年&イチロー兄ちゃん、遠路遥々現地まで駆けつけてレポートして下さったあきままさん、Mightyのメンバー同様応援して下さったDSCさん、数え上げたらきりがありませんね。もちろん他のいろんな方々の存在が私をゴールに運んでくれたんだなぁって思います。私ひとりでは絶対に出来ないことです。
最後に禅怪鳥、私たちのためにお参りまでしてくれていたなんて!!禅怪鳥にはいつも泣かされちゃうな。でもそのお陰で守られていたんですね。
すべてのことを本当にありがとう!!
みんなと出会えたことは私のかけがえのない財産です。Mightyってやっぱり素晴らしい!!

No.10494 RE:応援ありがとうございました! あきっちょ [PC] 06/26(木) 01:22
遅れましたが、皆様、応援本当にありがとうございました。
皆さんと練習を一緒にできたことで、無事、ゴールすることができました。
本当は、このゴールの余韻に浸りたいところですが、何分、欲張りな性格で、
今回の大会に参加したことによって、もっともっと速くなりたいという気持ちが
メラメラとこみ上げてきました。
私は、皆様への感謝の気持ちを練習の情熱でお返して行きたいと思います。
最後に、MIGHTYの一員として今回の大会に参加できたことをとても誇りに思います。
ロングのレース最高です!
MIGHTYはもっと最高です!


No.10500 RE:応援ありがとうございました! GTI [PC] 06/26(木) 12:44
応援ありがとうございました。
またまた不本意な結果に終わってしまいました。
今のままじゃダメみたいです・・・
もっともっと勉強します。
ありがとうございました。

No.10515 RE:応援ありがとうございました! DSC [PC] 06/27(金) 00:01
マイティってすばらしいですね
お互いに切磋琢磨し、自分が出ない時でも応援し
個人競技のトライアスロンでは稀有な
すばらしいチームワークです。
自分もみなさんに負けないようにトレーニングをして
またどこか(おそらく手賀沼)でみなさんにあえる日を楽しみにしてます。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12