マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10629 最高!のプールだぜーー! 禅怪鳥です。 [PC] 07/12(土) 21:44
本日アクアスロン予行演習にご参加の皆様、お疲れさまでした。素晴らしい千葉商大の50mプールを貸し切り状態にて、試泳いして、周回チェックの場所、トランジッションの位置、エイドの位置等確認しました。スイムから千葉商大のメインストリートを走り抜け、車道の横断位置等、それからの陸上競技場までのルート、みんなで確認できたと思います。細かいところ再度火曜日のミーテイングにて打ち合わせして詰めていきたいと思います。あとは参加者をこれから短い期間ですが、皆さんのご友人等一人でも多くに声をかけて、何とか30人ほどにはしたいと思います。
何かと忙しいとは思いますが、みんなで頑張って成功させましょう!

No.10630 RE:最高!のプールだぜーー! 胃の上です。 [PC] 07/13(日) 03:23
夜勤中でーす。
近隣のトライアスロンチームのホームページの掲示板に、「第1回市川アクアスロン開催のお知らせ」を掲載しています。

No.10632 RE:最高!のプールだぜーー! 松丸ヤッコ [PC] 07/13(日) 11:22
昨日のアクアスロン演習お疲れ様でした。
はんちょ&あきっちょさんとも話しましたが、久しぶりの屋外プールはチョー気持ち良かったです!
小学生の夏休みを思い出しました!
機会があればマイティの練習会でまた使いたいですね。
さてさて、市川アクアスロン大会も間近になって来ました。皆さんでバックアップして盛り上げて行きましょう!ヨロシクお願いします!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12