マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10793 練習 あきっちょ [PC] 08/09(土) 08:58
おはようございます。
って、皆さんはスイム練習会の真っ最中ですわな(ガックシ)
私は、今日で今年の前半を折り返し、明日から1週間の夏休み。
しか〜し、息子浪人、娘受験で先立つものなし、夫婦不仲で予定もな〜し!
それなら、1に練習、2に練習、3、4も練習、5も練習(どうじゃ〜)
の1週間にしたいと思っておりますが、
手始めに、明日の日曜日、佐渡の暑さ対策に大多喜までのバイク練習に行こうと
思っております。
俺も私もって方がいらしたら(いないわなぁ〜)、市川市役所前に午前6時に
集合して下さ〜い。いまところ、パイナッペロやっこマンが参加予定です。

もう一丁、
12日(火)にトレイルランに行こうと思っております。
こちらも誰かご一緒して下さる方がいらしたら、ご表明下さい。
ペースは参加者に合わせますんでご安心を!

No.10812 RE:練習 あきっちょ [PC] 08/11(月) 10:49
はんちょ、パイナッペロやっこマン、昨日はお疲れ様でした。
はんちょが参加してくれたんで、ゆーとぴあコース等も回れたし、締まった内容にもなったんで
助かりました。
しかし、涼しいと体が楽ですねぇ〜。
帰ってからのブリックラン10キロも楽勝で走ることが
出来ました。
佐渡の暑さに対する練習にはなりませんでしたが
良い練習が出来ました。
はんちょ、やっこマン、ありがとうございました。

No.10813 RE:練習 松丸ヤッコ [PC] 08/11(月) 12:51
昨日は大変ありがとうございました。
涼しかったとはいえ私にとってはハードなロングライドになりました。
 帰ってからは撃沈モードで子供と遊ぶのがしんどかったです(泣)。
 次回もよろしくお願いします!
○ あきっちょさん
 トレイルよろしくお願いします!
 

No.10814 RE:練習 タッキー [PC] 08/11(月) 17:05
おぉ、皆ハン、エライ!
ワシは帰省の準備+会社でマシントラブルで出社...
明朝田舎へ出発します。モチ自走です!
土曜日の夜に市川に戻る予定です。
日曜日、疲れがなかったらバイク練に参加します。
誰か練習予定立てて置いてチョ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12