マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10819 見た像ー 召使川上 [PC] 08/14(木) 17:50
こんにちはエキップあづみの召使川上です。
今日、お昼過ぎ北京オリンピックを見飽きてチャンネルを回していますと、アイアンマンjapanを放映していました。(ガオラにて)
ラン最後の方で、タッキーがしっかり映っていましたね。ちらっと内藤名人も?。
話は変わりますが、佐渡屁は雅子様と私の二人で行くことになりました。
一村翁が先日、バイク練習中に落車して怪我をし入院したからです。
佐渡ではヨロピクです。


No.10820 RE:見た像ー GTI [i-mode] 08/14(木) 18:05
なにー!入院!?
一村爺心配です。
大丈夫なんですか?
大丈夫じゃないから入院なんすよね?
まじで心配。しっかり回復してくれればいいけど。
がんばれー!一村御大!

川上さん、佐渡ヨロピク。
俺もAでーす。ショルダートゥーショルダーしましょう。

No.10821 RE:見た像ー yoko-G [PC] 08/14(木) 21:51
エッ!
一村鉄老が入院ですか。大丈夫ですかね?心配です。
ライバルが抜けると・・ムムム!がんばって早く復帰してくださいヨ!

No.10824 RE:見た像ー 召使川上 [PC] 08/15(金) 16:29
今日、一村翁の見舞いに再度行きました。
怪我は骨盤骨折です。
しかし、たいした怪我ではないらしく、手術とかはせず、ただベッドでじっと寝てるだけみたいです。
本人談ですが来週そうそうには退院したいと、言っていました。勿論佐渡は無理ですが、本人は応援で行くといってました。
マイティの方も毛がには気をつけて練習に禿げんでください。『ご安全に』

No.10831 RE:見た像ー タッキー [PC] 08/17(日) 00:24
川上さん、こんにちわ!情報ありがとうございます。
ワタシメの死にそうなラン姿が映ってましたか!?
またやりますかね!ガオラをチェックだな.....
一村翁のその後状況が気になります。
すぐに復帰出来る様ならエエんですが......
一村翁、毛がありまたからね.....
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12