マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10944 チームジャージの件 タッキー [PC] 09/03(水) 21:08
チームジャージの件で公式アナウンスです!

1.半袖ジャージ&バイクパンツは旧タイプのデザインとします。
現在、GTI練酋長が試着品を着用しておりますが、色、サイズ等で変更が必要なため、代理店と交渉してくれております。後日、練酋長からアナウンスがあると思います。

2.冬用長袖厚地ジャージ・・・現在ワシ等が着用しているバイクシステムの物(新デザイン)をそのままオーダーします。価格、最低可能オーダー枚数をドス君経由で確認しています。こちらは私の方で取り纏めてドス君にオーダーします。寒くなる前にオーダーしちゃいましょう!
冬場の練習時、クラブ員は出来るだけ着用する様にして下さい。
少しきつめの感じがしますので、サイズを確認してからオーダーして下さい。私のジャージを試着してみて下さい。

バイクシステムの製品に関しては、他に多くのグッズ(グローブ、バンダナ等)があります。1品からオーダー出来るそうですので、出来るだけ取り纏めてオーダーしましょう。

No.10945 RE:チームジャージの件 タッキー [PC] 09/03(水) 21:13
冬用厚地ジャージは売価で\14,000〜\16,000だと思います。
送料等、関税等の関係で若干前後します。
予めご了承下さい。

No.10946 RE:チームジャージの件 GTI [i-mode] 09/04(木) 00:05
お世話さまです。GTIです。
只今色だしに奮闘中です。ジャージのオレンジはバッチリ。しかし、パンツが納得せず。少々お待ちを。
佐渡ではジモ選手がノースリーブのプロトタイプを着て激走してくれます。
私もまだノースリーブは見た事ありません。楽しみです。
みなさん、応援してくださいねー。

No.10947 RE:チームジャージの件 ジモ [PC] 09/04(木) 20:19
ノースリーブ早く着たいです。ってか早くレースしたいです。このドキドキしながら待ってる感じがツラーイっ!!

No.10948 RE:チームジャージの件 多胃将です! [i-mode] 09/04(木) 20:39
ジモへ!
その気持ち、めっちゃ良く分かるで。
僕も、初佐渡の前は、同じ感じやった。地に足が着いてない感じもした。
で、レースで突然飛び出してきた猫がバイクの前輪に絡んで大転倒し大怪我。
くれぐれも、はやる気持ちを押さえて、落ち着いてレースに望んで下さい!

ジモは既にいくつかレースの経験があるから大丈夫だろうけど、
頭はクールに、身体はホットに、最高のパフォーマンスが出る様にコントロールして下さい。      
ゴールでまってるで!
是非、ゴールでジモの歓喜の叫びを聞かせて下さい。
とかいう自分も、無事にゴールできるように気をつけよっと。

No.10950 RE:チームジャージの件 ジモ [PC] 09/04(木) 21:17
多胃将さん
アドバイスありがとうございます!トラデビューの時とは比べものにならない、このフワフワ感。不安:8、ワクワク:1、かすかな期待:1といったところでしょうか。こんな気持ちで過ごす時間を楽しめたらトライアスリートとしてのみならず、人間としても成長できることでしょう。
まずは、ゴールにたどり着くこと。そして自分が費やしてきた時間に報いられるゴールであること。今回はコレが全てです。
タイムとしては恐らく一番最後のゴールになるでしょう。想像します。制限時間まぎわ。真っ暗の中、自分以外の全Mightyメンバーが応援してくれているゴールに入る瞬間・・・・・
泣いちゃうかも。。。
いや、感動で失禁しちゃうかも。。。
おっと、パンパース買わないと。。。

とりあえず、がんばりまっす!!

No.10951 RE:チームジャージの件 あきっちょ [PC] 09/05(金) 08:44
いや〜、ジモ、秒読み開始だね。
もう、先発隊は出発して新潟へ向っている。

俺も、五島の時は、心臓が口から飛び出そうでした(笑)
でも、大丈夫さ! 頼りになる仲間が一緒だから(キッパリ)
ロングは、何があるかわからないけど、お互い、ゴール
目指して頑張ろうね!

明日は、3時30分にいつものところへ迎えに行くよ。

No.10952 RE:チームジャージの件 ジモ [PC] 09/05(金) 09:18
アキさん
とうとうきちゃいましたね。体調整えてがんばりましょう!!明日の件、了解です。宜しくお願いします。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12