マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.10999 無事到着 イチロー [PC] 09/08(月) 20:52
佐渡の応援団&選手の皆さんお疲れ様でした。
無事自宅に到着いたしました。Y−少年も着いてると思います。
今回はまったくのトレーニング不足の中、それでも完走できたのは、仲間の叱咤激励があったからだと思ってます。
仲間に感謝です。ありがとうございました。
DosさんDVD楽しみにまってます!!

No.11001 RE:無事到着 タッキー [PC] 09/08(月) 21:07
佐渡大会参加の皆さん、応援の美女軍団(婦人会とも言われてます:笑)、特別参加のドス撮影隊長、お疲れ様でした!ドス隊長は無事に帰宅出来ましたでしょうか。
応援してくれたマイティの諸君、ありがとうございました!お陰でガラスの足も壊れずにイチローに勝つことが出来ました!(笑)
今回は多数のメンバーが参加した上、当日の急な雨などのアクシデントもありながら、誰ひとり怪我無く無事完走出来た事が大いなる喜びです。皆でゴールの感激を分かち合う事が出来て本当に良かったと思います。
また次の目標に向かって皆で頑張りましょう!
yamaちゃん、運転ありがとねー!
御大、幹事役ご苦労様でした!

No.11002 RE:無事到着 y 少年 [PC] 09/08(月) 21:56
佐渡大会参加の選手と豪雨の中のサポーター、それにドスさん!本当にお疲れでした。ライブでの応援団の皆さん本当にお疲れでした。快調のコメントにもありましたが全員が事故なく、怪我無く完走できてよかったですね!また日頃の練習が好結果に結びついた人や、初のロングに挑戦した選手などそれぞれに感激を味わうことができたと思います。今後は完走することの目標から記録更新への目標へと挑戦されるように・・・がんばってください。本当にお疲れでした。応援の方々にも重ねて感謝でした。

No.11003 RE:無事到着 あきっちょ [PC] 09/08(月) 22:37
どす撮影隊長、婦人会応援団の皆様、そして、出場者の皆様、佐渡大会、お疲れ様でした。
(y少年様、いろいろご手配ありがとうございました。)

只今、片付けも終わり、ホッと一息ついています。

今回は、スタートのスイムでつまづき、バイクで足が御臨終、おかげで
一番得意のランで力を発揮することができず、撃沈してしまいました。
正直、バイクが終わった時点で、リタイヤしようと思っていましたが、
皆さんの応援していただいている姿が頭から離れず、行けるところまで、と
頑張ることが出来ました。
MIGHTYは選手、そして、サポーターすべてが素晴らしいです!

本当にありがとうございました。


どすさん、野尻湖に続き、撮影隊での応援、ありがとうございました。
合流した時は、嬉しさが込み上げますが、何度会っても
どすさんが帰る時は切ないです。
別れは寂しいですが、また、会える日を楽しみにしております。

No.11006 RE:無事到着 松丸ヤッコ [PC] 09/08(月) 23:53
 先程荷物整理や洗濯が終わり、一息ついているところです。
 皆様、おかげさまで無事完走することができました。本当にありがとうございました!
 皆様の激励や応援があったからこそできた結果だと思います。
 初レースの佐渡は最高に楽しかったです!!
 今後も一生懸命頑張りますので、ご指導ご鞭撻ヨロシクお願いします。
 
 次は、銚子です〜!!

No.11007 RE:無事到着(ただいま!) 胃の上毛 [PC] 09/09(火) 00:18
皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました。
とにかく、全員怪我なく無事完走できて良かったです。
佐渡だと特にそう思います(過去に色々あったので)。

今年の佐渡は、個人的に色んな収穫と思い出ができました。
そんな、すばらしい場を提供してくれた幹事のy少年G様!ありがとうございました。
(自己ベストも、おめでとうございました!)

<収穫と思い出を箇条書きで>
・プロジェクトX「天領盃」〜利き酒の限界に挑戦〜
・NOBUちゃん、幕張の悪夢を克服し佐渡の海を泳ぐ
・バイクパートでのスギさんとのコミュニケーション
・レースでの松岡さんとの出会い、レース後の語らい
・バイク終盤、両太ももが攣り、最大のピンチでの突然のマイティ大応援団。
 感謝!感謝!感謝!
・ドスさん。ラーメン、イケめん?「ぼく、つけめん!」ヤッホーー!
・自己ベスト7分短縮。初めて女王様より先にゴール。
 でも年代別14位という中途半端な成績に愕然。
・帰りのフェリーでNOBUちゃんが突然「村上塾」へ入塾。
っと、きりが無いので続きはサンライで。

ヤッコちゃん。初レース無事完走おめでとう。
「すごく楽しかった!」との感想を聞いて、とても嬉しかったよ。
ジモも、良くやったね!
昨年の夏合宿の姿からは想像もできないね。
トライアスロンは、経験値がタイムにすごく影響するから、今後ますます期待だね!
まだ若いし!微妙だけど(笑)

佐渡が終わると、一気に年末に加速しますが、
今年の残りのイベントも是非楽しんで行きましょう!

GO!MIGHTY!

No.11009 RE:無事到着 ジモ [PC] 09/09(火) 07:29
選手の皆様、応援の皆様、そして撮影隊長ドスさん、お疲れ様です&ありがとございました。皆さんのお陰で落ち着いて初ロングと向き合えましたこと、深く感謝です。佐渡という最強の敵との戦いを終え、ホット一息つきたいとこでしたが更なる強敵が。
その名は「ちゅうごし」。。手洗い、洗顔、歯磨き、大ちゃんからの立ち上がりと、以外と身近にいますので皆さんも負けないで〜〜。通勤途中で猛烈な腹痛が。「やばい、トイレだー」と、もれそうなところで駆け込んだところ「和式」のみ。こんなことにならないよう家出るときに大ちゃんしていってねー。

初ロングで完走できホントによかったです。
と同時にもっと、もっと速くなりたいので練習するぜ〜〜!!(コソ錬を・・・・・)

No.11010 RE:無事到着 ジモ http://oyajukun.blog.shinobi.jp/Entry/96/ [PC] 09/09(火) 07:41
ちなみにこの方のブログにつけ麺騒動が・・・http://oyajukun.blog.shinobi.jp/Entry/96/

No.11011 RE:無事到着 GTI [PC] 09/09(火) 08:35
第20回記念大会完走、そして現地での熱い応援とたくさんの応援メールをありがとうございました。
実はレース2週間前から右膝を故障してて、ランニングはまったくできない状況でした。
それでも何とか騙し騙しで、自分も約7分弱自己ベスト更新。12時間切りが目標だったけど、自分の弱さがモロに出た戦いでした。
6月のジャパンと今回の佐渡で反省点と課題がしっかり見えたので、強化そして克服し、来シーズンは更なる「進化」を狙います。
もっともっと上を目指して頑張りましょう!

Bのヤッコとキムちゃん、Aのジモ、初佐渡初ロング完走おめでとう。
経験と共にどんどん記録が上がるから、これから楽しみだね。頑張りましょう。
佐渡はチームの最大最高重要年間行事。来年もチャレンジしましょう!

ドスちゃん、VTR応援ありがとう。
ラン32km地点で50位だった様子。そこからズルズル。もう降参状態でした。
そこでドスからスペシャルドリンク(水で薄めたコーラ)貰ったけど、エライまずかった〜。(笑)
今思えば、もっとリラックスしてギャグに応じられるくらい余裕がなきゃダメだね。
この辺りも来シーズンの課題だな。
次のレースでは「ぼくイケメン」ちゃんと言いますんで、VTRまわしてください!

みなさん、ホントありがとうございました!
もっともっと、GO!MIGHTY!

No.11012 RE:無事到着 アニー [PC] 09/09(火) 12:57
皆さん佐渡では一号二号とも大変お世話になり、有難うございます。その後、会場入りしましたが、皆様を見つけること出来ませんでした。ので、酒蔵で買い物、その後寿司屋でランチを取り、帰りました。またよろしくお願いします!!

No.11013 RE:無事到着 yama [PC] 09/09(火) 13:47
佐渡大会参加の皆さん、今回もおバカな私と遊んでくださいましてありがとうございました。
今回も思うところのいっぱいあるレースとなりました。なかなか上手くはいかないものですね。
ただ、新しいレースの楽しみ方も発見しました。多くのチームメイトが一緒にいることの楽しさ。そして家族の皆さんがレースの苦しい時や、フィニッシュで待っていてくれる嬉しさ。皆さん、待っていてくれてありがとう、うれしかったです。
それとヤッコちゃん、完走おめでとうございます。これで立派なトライアスリートですね。
最後に、「ドス&婦人会オールスターズ」の強力バックアップグループの皆様、お疲れ様です、ありがとうございます、これからもよろしくです。
以上、無事帰宅報告を今頃させていただきます。
追伸)ジモくん。おめでとう。君は速い!!

No.11015 RE:無事到着 AV撮影隊長兼婦人会ペット [PC] 09/09(火) 14:21
 婦人会選抜美女応援団の皆々様、レース当日は終日呼び捨てでこき使っていただきまして有難うございました。夕方には「エサまだだったよね!」と言って、焼き鳥ひと串と焼きそばを与えていただきました。このご恩は一生忘れません。忘れると、とんでもない仕打ちが待っていそうなので…。
 選手の皆さん、そういう訳で、婦人会応援部の命令(まさに、命の司令!)を最優先での撮影でしたので、映像の出来が大変心配です。が、そこそこ期待してもよさそうな感じです。最大の心残りは、上記ジモ・コメントにある「本ものイケ面」クンのインタビューが「ポーズ状態」で撮影されていなかったこと!でした。これで婦人会のお怒りを買ってしまいました。
 ちなみに、毎年この時期にあるゴトシは8月末にしましたので、今のところ出場可能です。選手で。

No.11016 RE:無事到着 多胃将 [PC] 09/09(火) 17:17
加油!ドス!(じゃなくて)ドスさん!

No.11017 RE:無事到着 タッキー [PC] 09/09(火) 19:34
今回無謀な挑戦と思える難行を見事クリアしてくれたマイティの新人君&佐渡初参加の諸君へ!
この感激を忘れない為にも、レースレポートを提出しなさい!これは命令ジャー!
初レース佐渡B完走の松丸ヤッコ君、初ロング佐渡A完走のジモ君、初ロング佐渡B完走のキムちゃんは絶対に提出の事!
短くて(も長くても)エエよー!
他の方も時間がありましたら自分のレースを振り返ってレポートをお願いします。
久々に特設ページを作ろうかと思います!

No.11018 RE:無事到着 タッキー [PC] 09/09(火) 19:42
購入したレース写真の中にグッドなものがありましたら、スキャンして私に送って下さい。
メンバー紹介のページで使わせて頂きます。
バイクの写真が良いかな....無ければランでもOK!
顔の良く分かるものでお願いします。
他の方も過去の画像で使えるものがあったらデータで送って下さい。
半袖かノースリーブのマイティ・ジャージ着用のものでお願いします。

No.11019 RE:無事到着 OZUMA [PC] 09/09(火) 23:47
参加選手の皆さん、そして応援していただいた皆様、おつかれさまでした。&ありがとうございました!
幹事のy少年様、いろいろありがとうございました。

初参加の佐渡はヘルメットを忘れるという
失態を犯してしまったものの、皆さんのおかげで何事もなかったかのようにレースを楽しむことができました。素晴らしいチームメイトに感謝、感謝です。

今回はジャパンのときよりは調子がよく、スイムはまずまずのタイムで上がれたものの、バイクで思った以上に足を使いきってしまいランでは前半はへろへろ。
後半はなんとか持ち直しましたものの、もっとトレーニングしなければ!と思いながら走ってました。

応援もうれしかったですよ!とくにバイクコースでは、まさかあそこにいるとは思わなかったのでかなりばてていましたが応援と、どすさんの「ダンシング!」の声で必死にカメラサービス。足攣りそうでした(笑)

初佐渡はレース前後もレースも大満足!とても楽しかったです。皆さんありがとうございました!


※P.Sレポートがんばります。

No.11020 RE:無事到着 キム [PC] 09/10(水) 07:06
応援、そして、先輩達のご指導、真にありがとうございます。皆さんと一緒に参加した佐渡大会は楽しかったです。歩いて帰って来たので自分は完走だと思ってないですが、とにかく楽しかったです。優しく一々教えて下さった横山さん・ダッキーさん・井上さん!本当にありがとうございました。DOSさんにも感謝致します。

No.11021 RE:無事到着 スギ [PC] 09/10(水) 08:37
今回初佐渡参戦は一緒に道中をすることはできませんでしたが、マイティを満喫させてもらうことはできました!!
ありがとうございました!!
来年も参戦したいと思っています!!
もちろんその時はしっかりトレ積んで挑みたいと思います!!
選手の皆さんもお疲れ様でした!!
応援の皆さま!!ありがとうございました!!
そういえばケイコちゃん!何か話があったとか??

No.11022 RE:無事到着 タッキー [PC] 09/10(水) 13:14
スギへ
稽古ちゃんが話したかった事....
ドクター・カワカミ言ったそのままを伝えたかったのだと思います。
ドクター・カワカミが仰るには「タッキー程になったら遅過ぎて効果が無いけど、スギ君ならベスト・タイミングよ!」との事でした。
さて、何の事やら.....
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12