マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11118 本日の練習会(下総往復) タッキー [PC] 09/23(火) 17:12
本日の練習会にはヤスダ禅怪鳥、タッキー快調、GTI練酋長、あきっちょ、大将、松丸ヤッコ、そして新規マイティ加入のIMハワイを控えているMat's OKことマツオカさんが参加!(佐渡へ行った方はお会いしていると思います。皆さんヨロシクね!)

信号で遅れてしまった禅怪鳥を待ってニュータウンへ行くと、既に皆の姿は無かった.....さぞかしMat'sさんがブイブイ云って激走していたのでは?どんなだったんでしょう?

禅怪鳥を牽いて走っていると後ろからマイティジャージが......「遅れちゃいましたぁ〜!」と言って声をかけて行ったのはジモであった。いやぁ、後ろから見るとなかなかええフォームで走ってますなぁ〜!
ドン突きへ行くと皆が待っていてくれた。さぞかし長い時間待っていた事でしょう。

そこからは集団で下総を目指す。禅怪鳥は宗吾霊堂を回ってご帰還。しかし、今日は朝から心臓バクバクで全く走れない。久住手前の田園地帯でMat'sさんが加速。すかさず着いてはみるが心拍100%状態。一旦前に出るが、今日はソコまで。後ろからジモが涼しい顔して追い越して行く。スピードがあって後ろに着けない。Mat'sさんにも追い越されてしまった。私だけが信号で捕まってしまい、ハイ御疲れさん!

後ろから来た練酋長、大将と合流し一緒に先へ進む。途中の交差点で前に行った二人が待っていたので、一緒に下総7イレブンへ。嬉しい補給休憩。

休憩後、距離が足りないMat'sさんのためにTA-BOコースへ。一周試走後、Mat'sさんに好きなペースで走ってもらう。途中、後ろにいたジモがスルスルと前に出て牽き始め.....るんじゃなくて、そのまま行ってしまう。ジモと少し距離が出来てしまった。どうせ追い着くだろうと思っていたら、こちらも結構なスピードで走っているのに全く追い着かない.....あれれ?下総までの走りと云い、今日のジモはどうしたの?今までとは全く別人の走りだ。青山の坂で大将がジモを追う(追い着かなかったらしい。本当かよ!?)。ワシはすっかり足に力がなくなり、後ろから来た練酋長にも着いて行けない....そう云えば練酋長も全く本来の走りではない。

復路もジモ、Mat'sさん、大将などが先行し、ワシは、やはり遅れた練酋長に牽いて貰ってやっとニュータウンのスーパーへ。食事を摂って復活を試みるも、全く脚にパワー無し。

ニュータウンの直線、スタート直後からジモ先頭、後ろに大将、やや離れて練酋長、後ろにワシ、Mat'sさん、あきっちょ、ヤッコちゃんは更に後ろ。先頭二人に追い着こうとするがジモの走りに距離が縮まらない。そして、またしても信号で捕まってしまった。Mat'sさんが追いついて来て二人を追う。ワシは更にその後ろから来た練酋長に牽いて貰い、更に後ろから追い着いて来たあきっちょ+ヤッコに、練酋長とワシが牽いて貰うという有様(あきっちょサンキュウ!)。
ニュータウンからの帰路では両太ももが攣ってしまい、バイクから降りて立ち往生....情けな〜い!

久々のチーム練習、秋の走りやすい天候も手伝って楽しい(とは言えなかったが)練習会でした!Mat'sさん、折角参加して下さったのに、今日は(今日も?)全くお付き合いできず申し訳ないです。全くハワイの練習にはならなかったのでは? 練酋長も私も既に身体がオフモードでして.....年明けからまた徐々に走れる様にして行きますんで、また鍛えてやって下さい!

それにしても今日のジモは凄い走りでした!もう気軽に「ジモ」なんて呼び捨て出来ませんぜ!「ジモ様」か「ハゲ髪王子」.....かな???皆ハン、お疲れ様でした!良く頑張りました!

No.11119 RE:本日の練習会(下総往復) GTI [PC] 09/23(火) 21:06
久しぶりのチームバイク練習、お疲れさまでした。
いや〜みんな速い。着いてくだけで精一杯。白旗の今日でした。
しかし、Mat'sの走りに刺激受けちゃったなぁ〜。ヤバイ。
是非弟子入りさせて欲しいよね。
Mat's OK!今日は参加ホントありがとう。
ハワイ頑張ってね!
弱小チームMIGHTYだけど、今後ともよろしくお願いしますよ。
そしてジモ。いやジモ様!
ほんとにロング走り終えた後の身体なのか?素晴らしいパフォーマンス。
脅威を感じたよね。若いって素晴らしい・・・。(でも負けなーい)

タッキー快調へ
Mat's OK!さんが、今週末も一緒に練習したいとのこと。
土日のスケジュールは追ってアナウンスしますが、28日のスイム朝練にもしMat'sが参加する場合は、手配よろしくお願いします。

本日のGTIカメラを以下URLに収めました。
いっぱいいっぱいであまり撮れませんでした。
ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst%3f%26.dir=/277e%26.src=ph%26.view=t

旧アルバムは以下URLで見れます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

No.11120 RE:本日の練習会(下総往復) Mat's Mai Savai [PC] 09/23(火) 22:11
Mat's マイ・サバイです。マイ・サバイは「OKじゃない」という意味です。
ジモ様&大将に「返り討ち」に会いましたから・・・。本日は皆様有難うございました。やはりトライアスロン仲間とのトレーニングは最高ですね。とても良い刺激を頂きました!
ハワイはとにかく楽しんで・味わって完走を誓います。それはともかく、アーリー・バードで280ドルでエントリー済みのランカウイに向けて、今日の雪辱は必ずや〜!
ジモ様からは「帰ってから20km走るんですか?」と。帰ったら家族は葛西のヨーカドーに出掛けたばかり。「さてはヤロ〜は20km行くのか!?」雪辱を胸に、江戸川旧道を堀江ドッグ−常夜灯を変則往復して17km(でも2時間近く掛かりました)。その後、浦安プールで娘と約1,250mのランデブー・スイム。
でもって、晩飯に「KIRIN円熟&氷結果汁」でヘロヘロ中です。
明日は会社の飲み会・明後日はエンドレスなミーティング。是非今週末もお手合わせ宜しくお願い致します!!

No.11121 RE:本日の練習会(下総往復) Mat's Mai Savai [PC] 09/23(火) 22:14
Mat's マイ・サバイです。マイ・サバイは「OKじゃない」という意味です。
ジモ様&大将に「返り討ち」に会いましたから・・・。

本日は皆様有難うございました。やはりトライアスロン仲間とのトレーニングは最高ですね。とても良い刺激を頂きました!
ハワイはとにかく楽しんで・味わって完走を誓います。それはともかく、アーリー・バードで280ドルでエントリー済みのランカウイに向けて、今日の雪辱は必ずや〜!

ジモ様からは「帰ってから20km走るんですか?」と。帰ったら家族は葛西のヨーカドーに出掛けたばかり。「さてはヤロ〜は20km行くのか!?」雪辱を胸に、江戸川旧道を堀江ドッグ−常夜灯を変則往復して17km(でも2時間近く掛かりました)。

その後、浦安プールで娘と約1,250mのランデブー・スイム。
でもって、晩飯に「KIRIN円熟&氷結果汁」でヘロヘロ中です。

明日は会社の飲み会・明後日はエンドレスなミーティング。是非今週末もお手合わせ宜しくお願い致します!!

No.11123 RE:本日の練習会(下総往復) ジモ・ザ・リニューアル [PC] 09/23(火) 23:07
本日の練習会、お疲れ様でした。
Mat's OKさんの参加で刺激的な練習会になりましたね。個人的には今日の練習会では佐渡の結果を踏まえて新しいチャレンジができ、そのうちのいくつかに手ごたえがあったので良かったです。ただいま「のどごし生」様にもてあそばれております。

Mat's OKさん
相変わらずとても美しいフォームですね。ぜひとも参考にさせていただきたいと思いますが、バイク後のランとスイムは参考にできませんので勘弁してください・・・・

多胃将さん
よく見ればDHバーないのに、あのスピードを維持される強さには恐れ入ります。地力の違いがよくわかりました。ありがとうございました。

GTIさん
コリマのバトンホイール貸していただきましてありがとうございました。平地での高速域では違いがわかりました。ディープリムいきそうな自分が怖いです
・・・・

No.11124 RE:本日の練習会(下総往復) あきっちょ [PC] 09/23(火) 23:29
今日はお疲れ様でした。
今日の収穫は、なんたってジモ様の走りに尽きる。
良い意味で、仲間が成長する姿を見るのはいいもんです。
でも、ちょっと悔しい思いも!
若いからなんていう言い訳はせんよ。ロートルはロートルの意地で頑張るぜ!

もう一つ、いいことがありました。
それは、Mat's OKさんの加入。浦安・行徳地区に仲間が増えるっていうのもいいものです。
ちょっと、練習相手にはなりませんが、これからも宜しくお願いします。

本日はありがとうございました。

No.11125 RE:本日の練習会(下総往復) 多胃将 [i-mode] 09/24(水) 09:23
皆様、お疲れ様でした!
ずっと、練酋長、ジモ様、Mat'OKさんの後ろに、くっつきっぱなしで、自走力の無さを思い知らされました。
茂木に向けて、いいドラフティングの練習になってしまいました(悲)。
いやいや、でもでも、とても刺激的でしたね!

バイクでの課題と今後のテーマが見えました。
来シーズンが楽しみです!その前に、Mat'sOKさん、ハワイ満喫してきて下さい!

No.11135 RE:本日の練習会(下総往復) 禅怪鳥です。 [PC] 09/24(水) 22:44
皆さん!お疲れ様でした。ほんとに久しぶりに参加いたしましたが、相変わらずのMIGHTYの走りの素晴らしさに、つくずく感動しておりました。遠く後ろから眺めることしかできませんでしたが、その勇志をまのあたりにして、ひとり寂しく帰途に着きました。それでも鎖骨骨折以来の100kmライドでした。久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。佐渡のお土産を
たっきー会長から先日いただき、ありがとうございました。佐渡のうまい日本酒を本日いただきました。
のど越し素晴らしく、あっという間に飲みつくしました。昨日皆さんに御礼する時間もなく、本日になり
すみません。少しずつですが体を動かしていきたいと想います。いずれにしてもAチームの練習にはついていけませんので、Bチームの練習会に参加したいと思います。たっきー会長!足を引っ張りましてごめんなさい。ほんとにMIGHTYのバイクライドはぴか一ですね。
どこかのレーシングチームのようでしたよ。
またいつの日か練習の邪魔に入りたいと思いますのでその節はよろしく。あのジモちゃんがとうとうシーポを走りこなし、ジモ様に変身するとは、若さと練習のたまものですね。 Matuokaさんハワイがんばって、楽しんできてください。皆さんまた遊んでください。

No.11137 RE:本日の練習会(下総往復) タッキー [PC] 09/24(水) 23:53
禅怪鳥が復帰してくれると嬉しいっすよぉ!
春になったら冬眠していたメスガエルもゲロゲロと土の中から這い出て来るでしょうから、またライバル対決やってくださ〜い!
焦らずボチボチっと行きましょう!(それはオレか!?)

No.11138 RE:本日の練習会(下総往復) どす鯉@メタボ・キング MAIL [PC] 09/25(木) 04:04
 え〜っと、今は26日の木曜日ですか~?
 Yasuda遭難薬、復帰メデオトさんです〜。多っ毛快調の怪我内分、Yasuda遭難薬とYoko-G御大のご健勝が和歌親分達の何よりのハゲ実になりますです。
 う”〜ン、酔っ払ってキーボード雨天・・・。とにかく、Yasuda前会長クエーッ!どす。

No.11147 RE:本日の練習会(下総往復) yasuda禅怪鳥です [PC] 09/25(木) 18:45
ドスちゃん!  クエーーツ!  私メモもドスちゃんの佐渡トラCDで3時間ほど地下室で見させてもらいますぞーー!しばらくはメタ簿のお腹を何とかせんといかんね。明日の金曜日にはスイム練習に行こうかと思います。でもなんかまた6時頃からあるみたいで、いやんなりますぞーー!ドスちゃん! 今日は25日の
木曜日ですよ! 
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12