マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11161 本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) タッキー [PC] 09/28(日) 17:49
本日はスイム朝練、その後にバイク練やるとアナウンスしたら、セントラルの廊下はバイクだらけ!びっくりだー!今日は新加入のMat'sさんがハワイに向けて練習に参加、yamaちゃんも初めてスイム練に参加した。はんちょ隊はカエルピョン吉の引越し手伝いのため、顔だけ出して今日は不参加。それでも人数多かったなぁ〜......!GTI練酋長のメニュウで3,300m、オフモードの身体にはキッツー!

本日の第二弾、バイク練習には9名が参加。まずは大将がペースを作って順調に上流へ向かう。今日は寒かった上に向かい風がキツイ!三郷手前(?)でリクイガスのジャージを着た一人のロードレーサーがトレインに参加。徐々にスピードが上がってトレインがバラバラに!先頭は大将、タッキー、OZUMA(だっけ?yamaちゃん?)、リクイガス君の4人に....リクイガス君、流石ロードレーサー、余裕のよっちゃんで着き、牽きやってます。ワシに順番が来て先頭牽き、ヘバッたところへ後ろからMat's超特急が後続を引き連れて登場!私以外の皆は着いて行ったが、私はそこでチョチョ切れ!
かなり離れてしまってから踏み直していると、遠くに一人走りしている誰かが見えて来た。少しずつ近づいてはいるものの、その後は一進一退。そこへ後ろから電動アシストでも着いているのかと思われる凄いスピードでサーベロに乗ったトライアスリート登場!メッチャ速っ!何とか後ろに着いて行く。途中で話をすると「ヒデちゃんは居ますか?」ありゃりゃ、ヒデちゃん?あきっちょの知り合いか?そう言えば何処かで見たことあるなぁ〜....と思っていたら、五島(?)で会っているとの事。ソリは大変失礼しました!(酉年生まれで3歩あるくと忘れちゃうもんで...)しかも、トレインに参加しているロードレーサー君の事も知っているらしい。彼はそのまま向かい風の中、37km/hと云うハイスピードで引っ張ってくれる。こちとら後ろに着くのが精一杯!遥か前に居たオレンジ・ジャージ=OZUMAにあっと言う間に追いついてしまったのだ!余りのスピードにOZUMAは特急に乗り込めず後方へ。残念!この時、先頭でも凄いバトルが展開されていたらしいのだか、チョチョ切れのワシにはさっぱり分からず.....誰かレポして頂戴!サーベロさんはなおもガンガン牽いてくれて、その先にまたしてもオレンジ・ジャージ発見。関宿橋手前、土手下に下りるところを私が指示ミスしまい時間をロス。最後の5kmでやっとクーリングモードに入っている先頭集団に追い着きました。

ゴールして挨拶すると、サーベロ・トライスリートはあきちょの知り合いNumaju(ぬまじゅ)さんと分かりました。大変失礼しました!あんなにバイクが速かったのに、ランはそれ以上に速いそうです!何時かMIGHTYに入ってくれると思います!よねっ?Numajuさん!?
リクイガス君はそのNumajuさんの知り合いでもあるヤマザキ君(ヤマ青年)、若干23歳の青年です!あの辺走ってるレーサーの中では一番速いとNumajuさんが言ってました。どうやらトップ集団の最後は、彼とジモ様が先頭を牽きまくったそうです。また練習会に参加してくれそうです。

関宿でひと休み。GTI練酋長はパンクのため途中で引き返した様子。Numajuさんは用事があるため休まず帰路へ。ヤッコちゃんを待ったがなかなか現れず、市川に向けて出発。千葉側を途中まで南下。大凧会館のところで埼玉側に渡り、野田までトレイン走り再開。今度はジモ超特急が40km/hで牽きまくる。最後は大将とヤマ青年、後ろからゴーゴーと力強い走りで追い着いたMat'sさんの3人が先行し野田橋通過。そこで一旦後続を待つのかと思ったら、話が伝わっていなかった様でヤマ青年とMat'sさんはそのまま行ってしまう。後ろから来たあきっちょが追いかける。その先で先頭が待っていてくれて一旦合流。ヤマ青年とは三郷でお別れ。お疲れさまー!また参加してねー!
何時も元気なyamaちゃんの様子がおかしいと思ったら、どうやらハンガーノック。ワシもすっかりパワーが無くなり、二人でダベリングして帰って来ました。

市川橋で集合、セントラルへ戻る途中、7イレブンで補給食を購入。セントラルへ戻って皆でお食事。その後、大将、あきっちょ、Mat'sさんはラン練習へ!スゴッ!ワシはさっさと帰ってシャワー後、再度食事してレポート入力中って感じです。

Mat'sさん、仕上がりの感じは如何でしょうか?もう余り疲れを溜めない方が良いのでは....疲れないの?ビール飲み過ぎちゃダメっすよ!
Numajuさん、また一緒に走って下さーい!MIGHTYジャージがNumajuさんを待ってますよぉ〜ん!
ヤマ青年、他のコースの時も遠慮なく参加してね。ロードレーサーが得意とする様なコースがありますんで、案内しますよぉ〜!
皆さん、お疲れ様でした!良く頑張りました! 昼寝します!

No.11162 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) 松丸ヤッコ [PC] 09/28(日) 18:36
 本日は練習お疲れさまでした。
オフモードとみんな公言していたけど、私から見たら全然オンモードでしたよ(笑)。
 やっぱりMat'sさん効果かな?みんな負けず嫌いなのは後から見ても一目瞭然ッス!
 私は途中でふくらはぎに違和感を感じたので野田橋で回れ右で引き返しました。
 セントラルでみなさんを待とかとも思いましたが、家族サービスのため(?)、一足お先に撤収しました。
 オフモードでこんだけビュンビュン行っちゃうんだからオンモードになったらどうなるんだろ!?
 負けられないですな!!
 Mat'sさんワイハー頑張ってください!私も非力ながら銚子でフィーバーしてきます(あきっちょさんと一緒に)
 練酋長、いたずらするとパンクするんですね!?私も気を付けます(笑)

No.11163 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) 多胃将です! [i-mode] 09/28(日) 19:42
バイクの後、ランいってきました。
市川橋から行徳橋の往路、アキさんの軽快ランに追い付いた後、負けず嫌いモードに入ってキロ4分ペース。
ジモ様の言い付けを守りましたよ(笑)
行徳橋たもとでアキさんは、夕食当番なので時間切れ。アキさんは引き返して、マッツさんと川一周の10キロコースへ。
ボイストレーニングの気持ちの良いランニングでした。
10キロランを終えて、セントラルまでウォーキングしてる途中に、アキさんのロッカーの鍵を、自分のプライベートロッカーに預かっているのを思い出して、ガビーン!!
奥様にバックドロップされるアキさんの姿が脳裏をよぎりました。
幸いTOEIC帰りのNOBUちゃんが、ばっちグーのタイミングでセントラルに来ていて、事無しを得ていたようで良かったです。
マッツさん、ハワイ楽しんできて下さい。お土産話のを聞かせて頂くためにも、はってでも完走してくださいね!
yamaちゃんさん、ドロップハンドル格好悪かったですよ(ぷっ)
茂木のロードレースのイメージが湧かない場合は、是非今晩8時からのJ-SPORTS PLUSの自転車ワールドカップを見てください!ビーチバレーじゃないですよ!
練酋長パンク残念でした。いたずらは、ダメですね。
また、よろしくお願いします!

No.11164 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) 松丸ヤッコ(続き) [PC] 09/28(日) 20:05
○ 稽古ちゃんへ
  白玉だんごの粉(何だっけ名前??)有難うござい ました。子供らは直接なめてゲ〜ってやってました。
○ドスさんへ
  超力作DVD拝見しました。サイコ〜!!何も言え ねぇー!!(笑) あきっちょサンの股間が・・・。○ タッキー快調へ
  今日お願いしたジャージの件ですが、追加で「バン ダナ」一枚よろしく〜
  ※ ドスさんの力作。私も出だしで爆笑!!子供ら   も爆笑!!主演男優賞はあきっちょサンに決定    か!?

No.11165 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) あきっちょ [PC] 09/28(日) 21:24
本日はお疲れ様でした。
スイムにバイク、そして、ランと充実した1日を過ごせたことに感謝です。
帰宅して、早速、佐渡のスペシャルDVDを家族で鑑賞。
そしたら、なんと!五島のDVDまで届きました(驚)
しかし、みなさん、始まりからバカ面こいた寝顔で大変失礼いたしました(^_^;)
まさか、バカ面寝顔からの始まりとは思ってもいませんでした。
音楽といい、ピックアップした映像といい、最高の出来に本当に感服いたしました。

ちなみに、五島のDVDには、タッキーさんのゴールありのドスさんラン在りいの、
自分までランの姿が映っていたなど、五島を思い出し、モチベーションが
新たに高まりました。

大将、お陰さまで、のぶちゃんが来てくれて、バックドロップされずに済みました。(良かった〜)

来週は、茂木、銚子組に分かれますが、みなさん、頑張りましょう!

No.11166 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) Mat's OK! [PC] 09/28(日) 21:24
本日参加の皆様お疲れ様でした。今日はスイム・バイク・ランと密度の高い練習が出来ました。ありがとうございました。
スイムは最初の20分でお腹一杯、バイクはタイ帰りには厳しい寒さの中、いきなりの向かい風オーバー35km/hでエンジンかからず、そして最後のランではあきっちょさんと多胃将さんにぶっちぎられ・・・。
明日からは(も?)軽く流して最終戦に備えたいと思います。
ウエキさん、ハワイのレースではタイ製のウエアを着ることになっているんですが、移動・滞在中のTシャツ・トレーナーがあれば購入希望です。ありますか?
宜しくお願いします。

No.11167 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) ジモ [PC] 09/28(日) 21:38
本日も皆様お疲れ様でした。またラン組の皆様参りました・・・4分/Km?!笑えません、全く笑えませんよハハハ・・・。
今日のバイクはいつもに増して色々勉強させていただきました。
大将さん
常に前を引きローテーションをまわし続ける力強さ。今日も刺激的でした。
ヤマ青年さん
本日はご参加いただきありがとうございました。後ろから拝見する限り、まったく本気をだされてないと感じました。本当の実力の半分程度?でしょうか。是非またご参加ください。楽しみです。
そして個人的に一番興味深く感じたのはMat'sさんですね。前を引いているかノンドラか向かい風でもずーっと単独走です。でも速いし何より強靭な走りです。
この冬、こんなハードで乗り切れるのでしょうか??

No.11168 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) ジモ [PC] 09/28(日) 21:51
皆様ココに書かれているようですので私もここで感想を。2008年アカデミー作品賞はドス監督の「Mighty Triathlon Boys〜この瞬間を佐渡に捧ぐ〜」で決定でしょう!!まさに秀逸の出来栄えではないでしょうか。何が素晴らしいか?それはまさに応援隊も含め参加された全員が主役に見えるからです。ドス監督の編集能力に感服です。確かに最優秀主演男優賞はアキさんだと思いますが、私的には快調がASで飲み食いを満喫している姿をドス監督が解説しているところが爆笑ポイントでした。個人的には初ロングで応援していただけるだけでなく、このような素晴らし映像でも思い出に残せることをとても感謝しています!!ドス監督、本当にありがとうございました。

No.11169 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) ヤマ青年(やまざき) [PC] 09/28(日) 22:15
今日は突然の参加にも関わらず快く迎いいれて
いただきとても楽しく走ることができました。
初めてご一緒したとは思えない程でした。
また時間が合うときに参加させていただくことも
あるかと思いますが宜しくお願いいたします。

今日は本当にどうもありがとうございました。

No.11170 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) yama http://photos.yahoo.co.jp/ph/koro6686/lst?.dir [PC] 09/28(日) 23:16
皆様お疲れ様でした。いや〜大将引く引く、ジモはぶっちぎる、mat'sさん強いわのトップグループにザッキーヤマザキ青年の登場でてんやわんやで最後はついていけませんでした。いい練習でした。しかしハンドルの真ん中に棒が2本ないと納まりがよろしくないですね。困った。セントラルも初めて入りました。次回はもっと探検しなくてはいけません、またヒーヒー云わせて下さい。お願いいたします。
そうそう、我が家もドス監督最新作拝見いたしました。いーですねー。ドスさんの人柄が映像の中にしっかり見えました。…しかし次回作もオープニングは11PM何でしょうか?

No.11171 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) スー [PC] 09/29(月) 01:52
皆さん、凄いですねぇ。
私は、さわやか森林マラソン15キロに行って来ました。
裏高尾の日影沢キャンプ場から小仏城山まで約3.5キロ続く
急ではありませんが上り坂だけ。そこから一丁平まで下って
折り返し。今度は、3キロひたすら下ります。こんなに長い坂は
初めて。後は、緩やかな坂。トレイルランというより、正に
森林マラソンでした。坂道の好きな人は、楽しいかも…
良心的で良い大会でした。明日は、ロボットかなぁ…(^_^;)

No.11172 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) GTI [PC] 09/29(月) 06:21
バチあたりパンクGTIです。
次回からは大丈夫です。必ず戦線復帰できます。
だってスペアチューブ3本買ったんで。。。
しかし不完全燃焼な昨日でした。

>> Mat's OK!へ
至急ご自宅へ送ります。以下のメアドに住所返してください。
お金は後日で構いません。多分トレーナー&Tシャツセットで\5000くらいだと思います。
mighty-gtiあっとまーくtbu.t-com.ne.jp

>> WASUくんへ
佐渡DVD見たよ。めちゃめちゃ最高!よかったよー。
カメラの前くらいしっかり走ればいいのにね。
いっぱいいっぱいなんだよね・・・
ほんとありがとね。
つぎ、また期待。

No.11173 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) 多胃将です! [i-mode] 09/29(月) 09:15
ドスさん。DVD最高でした。
金曜日のスイトレの後、時間を忘れて、一気に見ました。気が付けばAM3時半!
いったいどこでカメラを回しているだろう!?という臨場感あふれるシーン満載で驚きました。
応援隊もずいぶん長い間、雨の中、選手皆に声援を送られていたようで、本当感謝感激です!
アキさんはもちろんの事、タッ毛快調のエイドも、手を叩いて爆笑しましたが、個人的には、スタート前の緊張のなか、おどけるyamaちゃんを見送るA子さん、そして長旅へ・・・のシーンも印象的でした。見てて改めて緊張して鳥肌がたちました。

すばらしいDVD、忘年会のBGVに流しても、いい感じじゃないかと思いました。

ありがとうございました!

No.11175 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) さこ MAIL [PC] 09/29(月) 17:16
スイム練+ラン無事クリアできました。スイム練はマンツーマンで指導頂きありがとうございます。イルカ(?)になった気分で泳げました。ランは腰痛復帰間もないので市川橋〜行徳橋コースをまわってきました。新井さん次回は待ってます。
PS:皆さんのバイクジャージ格好良かったです。思わず惚れてしまいそうでした(笑)。

No.11176 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) タッキー [PC] 09/29(月) 18:36
そう言えばサコちゃん、昨日泳いでる時に横から見てたら、身体が水平になってて随分フォームが良くなってたね!
246コーチのお陰ですなぁ....また速くなっちまうなぁ〜....

No.11181 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) 婦人部に入れて頂きありがとうございました。 [i-mode] 09/30(火) 01:56
DVD拝見させて頂きました。期待を遥かに越えた逸品ですね。どすさん、素晴らしい才能です。編集やBGM 皆さんの死闘が120%表現されてて、感動あり笑いありジャンル分けになんかできないくらいの傑作! 選手一人一人主役ですし、影で応援する婦人部も参加させて頂きありがとうございました。いい思い出になりました。一つ‥食べ物もとる暇もなく、撮影と応援をなさったどすさん。声だけの出演になってしまいましたね。今度は是非オープニングはどすさんに登場願って、カンヌを狙いましょう。でも、どすさんの一人一人にかける言葉は本当に暖かかったです。皆さん気付いてましたか? 私は女優として、もっと磨きをかけて、鬼嫁を演じきってからと思いましたが、演じるまもなく今回で充分円熟の評価を頂いたようで、私はしばし次の題目をさがしに、しばし充電期間をいただこうかな。まだまだマラソンを含め大会を控えていらっしゃる皆さん、いい仲間と共に切磋琢磨たのしんで記録挑戦に挑んでください。あまりむちゃしないでくださいね。マイティの婦人部も最高です。ありがとうございました。
P.S.最後に。バックドロップ?‥、夕食当番ってなんですか?‥。回し蹴りはされましたけど‥なんか話がへん‥‥‥

No.11182 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) どす鯉@メタキン MAIL [PC] 09/30(火) 05:56
ご主人様にどす「さん」なんて「さん付け」されると、ナゼか恐怖で身がすくんでしまいます! どうかご容赦下さい。 次回も尻尾振って「ワンワン!」と喜んで着いていきますんで、ぜひ「串焼き」と「ヤキソバ」をエサに下さい。それだけでワスは幸福です。ワンワン!
 ご主人様方に引きずり回されて以来、「凄いハエ」の音楽が耳から離れません・・・。ご主人様のBGMは、特別にワスが歌う「着いていきます何処までも〜婦人会応援歌」を入れましょうかねー。

No.11183 RE:本日の練習会(スイム+バイク関宿往復) さこ MAIL [PC] 09/30(火) 09:13
ありがとうございます。この調子でガンガンいきますよ!!話し変わりますが浦安ハーフ申し込みましたよ。また楽しみが増えました(^^)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12