マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11246 無事完走 あきっちょ [PC] 10/05(日) 12:31
銚子組、全員無事完走しました。
ただ、出場名簿にキムちゃんの名前があったけど、姿はどこにもなし。
キムちゃん、出場してた?

No.11247 RE:無事完走 タッキー [PC] 10/05(日) 20:20
もてぎエンデューロ参加の皆さん、お疲れ様でした!無事帰宅しましたでしょうか。
行きはナビyama号の迷走があったものの、本番は誰一人迷走も無く、全員無事ゴール出来て良かったです。
銚子組みも無事完走との事で何よりです。早く報告を聞きたいモンですね。ポルシェ・オーホリはかっ飛んで行きましたでしょうか?
私めと言えば、スタートして早々はんちょ、OZUMA、yamaちゃんらから遅れ始め(大将、GTIはとっく遥か前方)、たまに後ろから来る超特急、急行、鈍行に無チン乗車させて貰い、時には快速電車役となり終盤へ。
3時間も過ぎた頃、パドック前のクランクからのダッシュで左太もも裏にピキッ!と痛みが.....キタァー!既に脚のアチコチに痛みが来ていたが、遂にこれで終りか.....スピードを落とし、ギアを落として何とか痛みが引くのを待つ。
残りも数周、ボトル一本だった水が底をついて来た。しかもトンネル後の登りの最中で、上り終わったら水が欲しくなる....と、そこへ「水飲みまっかぁ〜!」と満タンのボトルが目の前へ.....後ろから追い着いて来た大将でした!お〜、神様仏様胃のさまぁ〜!その後大将は2周も私めを牽いてくれ、2周目の登りでも水を提供してくれだす。大将サンキュウでした!
ってな感じで、何とか4時間ノンストップで走れたのが唯一の収穫でしょうか。この時期としてはまずまずです....と言っておこう。天気が持ってくれたのも幸いでしたね。たまにはこんなイベントもエエですねぇ〜!また面白いイベントがあったら皆で出ましょう。
皆ハン、お疲れ様でした!良く頑張りました!
(yamaちゃん、運転お疲れ様でした!)

No.11248 RE:無事完走 ぴの@オーホリ [PC] 10/05(日) 20:32
あきっちょさん、やっこさん&応援の奥様とお子様。
オフィシャルのPE元副会長。お疲れ様でした!

本日は、波なし、風なし、天気良し!! の絶好のトラ日和。
2年ぶりのトライアスロンでしたが、好条件に後押しされ、
完走目標で出場した割には結構良い結果でした。
スイムは計測していなかったのですが、トータルで2時間26分ジャスト位でした。
何より、気持ちよく完走できたのが、最大の収穫でした。

やっぱり、トライアスロン最高!
来年はロングに出たいなぁ〜

No.11249 RE:無事完走 A子 http://photos.yahoo.co.jp/ph/koro6686/lst?.dir [PC] 10/05(日) 20:52
茂木&銚子出場の皆々様お疲れ様でした!無事到着し、美味しいビールをいただいております。
初めての自転車レースでしたが、とても楽しく走り切ることができました(坂はきつかったけど!)。後ろから、コックピットからと皆さんに応援して頂きとても嬉しく元気が出ました!ありがとうございました。
そして、チームメイトのK子さん、本当にありがとうございました!K子さんの走りに勇気づけられがんばれました!!また遊んでください☆
今日は爆睡だー(笑)!!

No.11250 RE:無事完走 A子の旦那 [PC] 10/05(日) 21:30
お疲れさまでした!!銚子も良いコンディションだったようですね!!四国はどうかな?
yamaも初の自転車レースを満喫しました。ん〜楽しい!!
今回はこのようなyamaのみならず、A子さんまで励ましてもらってありがとうございました。
市川市民マラソンに続いて今日の茂木エンデューロ。あとはスイムをやればA子さんもトラデビューです。皆さんの「よいしょ!!」をお願いいたします。近いうちに勘違いをするでしょう。植木さん、バイクジャージ購入、A子さん分追加かも?です。
兎にも角にもピットからの声援、追い抜き時のみんなからの禿げましにA子さん感激でした。
皆さん本日もおバカ夫婦と遊んでくれてありがとうございました。
(追伸)往路は最も速くて近いルートをあえて選びました。



No.11251 RE:無事完走 はんちょ&ようこ [PC] 10/05(日) 21:53
もてぎ出場の皆さんお疲れ様でした、銚子組もコンディション良く全員完走で良かったですね。
ギックリ腰明けでまともに走れるかどうか不安でしたがようこに予定より多く走ってもらい無事走りきれました。
天気も良かったしとっても楽しかったです。K子&A子チームの力走も印象的でしたね、機会があればまた行きましょう。

No.11252 RE:無事完走 やじやじ [PC] 10/05(日) 22:11
茂木組&銚子組お疲れどした!
本日ヤジ号無事帰還いたしました。
往路のyama号の迷走充分堪能させていただきました。
2回のUターン&切り替えし??運転修行中の私目にはすっごくお勉強になりました。
またyamaナビお願いま〜す(笑)

No.11253 RE:無事完走 スー [PC] 10/05(日) 22:43
お調子者の皆様、もてぎの皆様、お疲れ様でした。
昨年夏に行った関宿以来、50キロ以上乗っていませんでしたが
ナンとか4時間、ペダルから足を外さずに完走できました。
目標!100キロ、Ave.25キロを目指して行きましたが
2時間までは、Ave.30キロをキープ出来ました。が、その後
奈落の底に。115キロ、Ave.28.8キロで終了。
情けないですね。それに比べ、大将が先頭集団に交じって
走っていたのを何度も見て感激しました。それからYAMAちゃんが
START前にフロントホークとスポークを一緒に計測タグで
巻きつけて前輪が動かなくなってしまったのは、私の緊張を
ほぐしてくれる為だったのですよね。ありがとうございました。

今晩は、オシリにガムテープ巻いて寝ないとなぁ…_| ̄|○

No.11254 RE:無事完走 GTI [PC] 10/05(日) 22:53
もてぎエンデューロ、そして銚子参戦のみなさんお疲れさまでした。
事故なく、怪我なく、全員無事楽しく苦しく完走。
いやいやホントめっちゃ楽しかったデス!
最高の天気、最高のパートナーに恵まれ、最高の自転車レースでした。
そして、奥方曰く、「これなら出ても良かったな・・・」だって。
来年は、参戦間違いナシです。よろしくお願いします。
そしてそして、Nobuちゃん。
がんばってよー!強くなっちゃってよー!
熱い意気込み伝わったよー!

yamaちゃん、Tシャツ2枚とジャージの件OK。
ジャージはXSサイズを取り置きしておくわ。

本日のGTIカメラを以下URLに収めました。
あんまりナイスショットないけど、ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst%3f%26.dir=/277e%26.src=ph%26.view=t

旧アルバムは以下URLで見れます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

No.11255 RE:無事完走 キム http://tstokyo.nanuminet.co.kr//TriAthron/sado/index.html [PC] 10/06(月) 06:45
茂木&銚子の皆さん、お疲れ様でした。
僕は銚子にエントリーしましたが、
子供の高熱が何日続いて参加出来ませんでした。
大変、申し訳ございません。

No.11256 RE:無事完走 あきっちょ [PC] 10/06(月) 08:47
もてぎも盛り上がったみたいですねぇ〜。
K子ちゃん、A子ちゃん、お疲れ様でした。
A子ちゃんは来シーズン、トライアスロンデビューまちがいなさそうだし、
ひろこママさんは、バイクレースにロックオンですね。

銚子組も少なかったですが、こっちもなかなかの盛り上がりでしたよ。
ブログ仲間やら、宮塚さんのキャンプでご一緒した方まで合流。
そして、Mat'sさんの応援参加等、神様がご褒美をくれたみたいです。

ヤッコちゃん、チビちゃんたち、最高に可愛いね。そして、ヤッコママもまた来て下さい。

キムちゃん、残念でした。お子さんの具合はいかがですか?

No.11261 RE:無事完走 胃の妻です! [PC] 10/06(月) 12:49
すっかり遅くなっちゃいましたが、銚子&茂木に参
加のみなさまおつかれさまでした!
あきさん、去年とは大違いの天候でよかったですね!
ぴのさんも久しぶりのレース、楽しめたみたいでよか
ったです!応援できず残念でした。やっこちゃん、ち
びちゃんたちの反応はいかがでした?一緒に遊びたか
ったなぁ。茂木もレース中は雨が降らず、本当によか
ったです。

今回はラグジュアリーな高級車・やじやじ号に乗せて
いただき、大興奮の胃の上家でした♪やじやじさま、
本当にありがとうございました。

スタート直後の夫の優勝狙いの走りにびびりまくりま
したが、どうがんばっても同じように走れるわけもな
く、かたつむり並みに坂をなんとかあがり、少々増量
した我が身を悔やみまくりでした。来年は夫と遜色な
く走れるようになろうと思います。(うそ)

でも、ほんと楽しかったですね♪
また機会があったら参加しましょう!!

そーいえば、K子ちゃんが、『坂?特になかった
よ。』『1周あっという間だった♪』とおっしゃってお
いででした。ええ!?ワタクシには辛く長い坂でござ
いましたよ・・・K子ちゃん、すごすぎです。もちろ
んA子ちゃんもおつかれさまでした!

GTIさま、はい、今度こそがんばります!ありがと
うございます!ママも応援おつかれさまでした。

No.11266 RE:無事完走 松丸ヤッコ [PC] 10/06(月) 18:17
銚子組、昨日は大変ありがとうございました!
昨日中に報告等の書き込みしたかったのですが、疲れ果ててしまい今日に至ってしまいました、すみません!
 しかしながら、昨日は最高の天気でまさにトラ日和でしたね。また、事故もなく全員完走できたことは最高の喜びであったと思います。
 おかげさまで、私の念願であった「子供たちと手をつないで一緒にフィニッシュする」ことができました!(奥様は・・・次回??)
 また、オーホリさんの奥様応援アリガト〜!あっきちょサンはウチのチビっ子達の良き遊び相手アリガトー!(非常に助かりました)
 レース内容にあっては散々たるものでしたが、佐渡に引き続きレースを楽しむことができました。
 途中、PE元副会長やサプライズでMat'sさんの応援ホントありがとうございました!(うれしかったッスよ!!)
 スーパースプリントも間近で見ていい刺激になりました。
 次回は更なる飛躍を目指してがんばるべ!!今後ともご指導よろしくお願いします!!
 
○ タッキー快調
  佐渡に引き続きMIGTHYジャージ、ありがと うございました。助かりました!

○ GTIサマ
  頂いたウエットスーツ破れました・・・(泣)

No.11270 RE:無事完走 OZUMA [PC] 10/06(月) 22:41
遅くなりましたが、もてぎ&銚子に参加のみなさん、おつかれさまでした!帰宅して荷物を解いて風呂に入ったらもう睡魔に勝てませんでした。

天気にも恵まれ最高の日和でしたね。自分も思いのほか調子よく走れたこともあって、とても楽しい1日でした。やっぱり、大勢での参加っていいですね!久々の自転車イベントしっかり堪能しました!

No.11273 RE:無事完走 多胃将です [i-mode] 10/07(火) 08:50
遅ればせながら、お疲れさまでした!

昨日は、会社の事務所移転で、ばたばたしてました。
横浜→晴海へ引っ越し。
通勤時間は20分程短縮されて、今までより1000mは、余計に泳げるようになりました。

銚子、好天で何よりでしたね。昨年が凄かっただけに・・・。
茂木も、初心者からオリンピック代表選手までが、同じレースをするという。面白い大会でした。
スリリングで、楽しかったです。

確か、今日はMat'sさんのハワイ出航の日だったような?
気を付けて、楽しんできてくださーい。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12