マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11274 銚子の調子がわかるかも・・TV情報。  元祖腹快調 Pe [PC] 10/07(火) 12:18
ぴの@オーホリ、あきっちょさん、やっこさんのご三方、並びに ひまな人 殿
広報し忘れておりました。
銚子大会の模様が今週土曜日、ケーブルTVのJスポーツESPNチャンネルで13:00より放送予定だそうです。映ってるかもねー。

No.11275 RE:銚子の調子がわかるかも・・TV情報。  あきっちょ [PC] 10/07(火) 13:04
元祖腹会長殿
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
折り返し地点で声をかけて下さったのが元祖腹会長だったんですね。
楽しい大会の縁の下の力仕事、お本当に疲れ様でした。

私はと言えば、スイム絶不調で新人のヤッコちゃんにも敗北。
一番成長したのがスイムじゃないかと思っていただけにショック大!
bikeにしても、昨年に比べれば10分以上短縮したものの、昨年の大雨
コンディションとbike自体が最悪だったことを考えると、差ほど成長
していません(泣)
ランはほとんど練習してなかった割には1分弱短縮できたものの、
悔しくて眠れませんでした。(嘘言いました。ベッドに入るとすぐ寝られます)

練習しても練習しても、成果表れず、ジッと手を見てしまったあきっちょでした。

No.11277 RE:銚子の調子がわかるかも・・TV情報。  タッキー [PC] 10/07(火) 16:39
あきっちょ君、タイムはその時の体調、天候等で大きく変わります!
バイクもスイムも確実に去年より速くなってますよ!それは間違いなし!
ただ、周りの成長がもっと速いだけで....(おっと、ま〜た余計な事を言ってしまったぁ!)
ま、それは冗談として....幾らジッと手を見ても早くなりません....穴が空くだけです...
練習!練習!また練習だぁー!

No.11278 RE:銚子の調子がわかるかも・・TV情報。  どす鯉@AVカントク [PC] 10/07(火) 18:27
ヨース、アキっ猪選手がジッと手を見ている間に、ワスは練習じゃ〜!
 明日は上京するぞー!20時頃解放(の予定)じゃー。久しブリに皇居4週ほどしてくっか!

No.11282 RE:銚子の調子がわかるかも・・TV情報。  あきっちょ [PC] 10/08(水) 08:41
どすさん、上京するんですか?
皇居ラン、ご一緒したいところでしたが、今晩も雨らしいですよ。
週末までこっちに居られるんですか?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12