マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11381 WAIHAA土産!?(to コンカナ女王様) 松山AV撮影所@どす鯉 [PC] 10/17(金) 20:45
>内藤さんには、D.スットコとN.馬頭マンのサインをもらっておきましたからね。後で送ります。

 スゲース毛”〜!ありがとさんです。ローラー用バイクの前に貼って、毎日拝みながら練習しま〜す!

>D.スコットとグループライド企画があって、クイーンKの帰り道向い風上り坂を45キロオーバーで引かれて、半泣き以上の泣き名行ってました。

…絶句。引かれるだけゴスイです。ワスだったら、即刻ちぎれて溶岩台地のコヤシになるところでしょう。 向かい風のあんな道を時速45kmで走れる人間がいること自体信じられまへん! 引退したとはいえ、スットコおじさんは宇宙人的体力を維持してますねー。
 先週初めあたりから、Hawaii出場者・応援者のブログをず〜っとトレースして楽しんでますが、日に日に再びQueen K Highwayを走りたい衝動が強くなるばかりです。Championship出場は無理でも、家族を連れてウミガメ見せることにして「70.3Honu」に出場しようかな〜、なんて本格的に考え出してます。
 ワスもReport楽しみにしとりますぞな、もし!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12