マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11466 本日の練習会(大多喜フル-養老) タッキー [PC] 11/02(日) 19:56
本日の練習会の参加者はタッキー、あきっちょ、ヤッコちゃん....と思いきや、ヤッコちゃん、寝坊で不参加!残念!(バカモーン!)

なもんで、あきっちょと2人でまずは大多喜を目指す。
あきっちょは例の捻挫以来久々の運動の様だ。
今日の天候は日差しがないと結構寒い。
当初は最短コースで大多喜へ行こうかと思ったが、あきっちょに予定を聞いたら、今日は一日OKだと言うので、潤井戸で左折。稲毛の数名がバイク練習やってました。

いつものマイティコースで千田のミニストップへ。余りにお腹が減ったんで補給タイムにしました。
休んでいるとあきっちょの携帯に電話が.....ヤッコちゃんからでした。
何でも上総中野の駅前に居るとの事.....エっ!?短縮コースで我々を追い越していったのぉ???それにしても速過ぎるよなぁ.....どうやら車で行ったらしい....我々が上総中野に行くまではまだ時間がかかるし、どうしようかと思っていたら、電話してるあきっちょが大笑い......何かと思ったら、ヤッコちゃん、バイクシューズを忘れたらしい......やってくれましたねぇ、ヤッコちゃん!どうしようも無いんで、その辺をドライブして帰ると言う.....お疲れ様....練習意欲は立派だったのに.....残念だったね.....

笠森経由で大多喜へ。休まず養老を目指すことにしていたのだが、あきっちょの調子が今いちで、彼はここで引き返す事にした。捻挫リハビリ中は運動してなかったもんね.....それでも大多喜往復程度なら問題ないことも判明で〜す!早くコンディションを回復させて下さい。

あきっちょと別れて一人養老を目指す。
行きは伊藤大山経由.....ギヤをどんどん軽くするが、今のワシにはきつい登りだ....
養老コースを一周.....やけにアベック旅行者が多かったぞ!
1周1:15もかかってしまったのだ!
復路は通常コースで大多喜城の横を通って大多喜セブンへ。補給で〜す!

時間は2時.....まだ時間はあるのだが、太陽が雲に隠れ寒くなって来た.....オマケに暗くなるのも早そう....復路はどうしようかなぁ.....
実は時間があるので大多喜コース完全攻略+養老コースをやりたかったのです。
迷いながらスタート....すぐの坂を登り下り始めると、いきなり前方に明るい日差しが....どうやら雲が流れ、太陽が顔を出した様だ。
気分も良くなり、笠森へ向かう坂を登る.....日差しが暑く感じる程だ。
暖かい日差しを浴びて笠森を順調に通過....タッキー坂通過.....サーキットの坂通過(今日のサーキットは台数も多く凄い迫力だった!).....右折せず真っ直ぐ通常コースへ向かう.....うぐいす街道を通って全ての坂を制覇......後は平地を帰るだけだ。

浜野のセブンイレブンで補給休憩。道路は渋滞だが、身体の調子は上がって来た。ギアはインナーのままだけどね....
明るい内に帰れると思っていたのだが、海浜大通りに出た頃には暗くなり始める。この時期、暗くなるの早いだすねぇ......
海浜大通りが終わる頃にはいよいよ暗くなってしまった。
このままでは無灯火で違反になってしまうし、何より自分の身が危ないので、Y'sに飛び込んで赤色LEDランプを購入.....那須君は?と聞いたら、「富士の200km出てます。」との返事.....会えなくて残念....しかし彼は仕事で行ってるんだろうか?趣味?休日?

14号に戻ると、もの凄い渋滞.....事故に遭わない様にゆっくり走って帰りました!
本日の走行距離、220km(計算より10km長い)
あきっちょ君、お疲れ様でした!良く頑張りました!
帰りは問題なく帰れましたか?
ヤッコちゃん、今日はストレス溜まりまくりだね!暴れるなよ!
他の皆さんはドゲな練習メニュウだったでしょうか?

No.11467 RE:本日の練習会(大多喜フル-養老) yama [EZweb] 11/02(日) 22:06
お疲れ様です。この時期に200kmオーバーはなかなかハードですよね。昼過ぎたらすぐに日没になっちゃうみたいで。
こちらは本日は午後からLSD。油断してたらやはり夕方になっちゃいました。明日、養老渓谷ポタリングに行く予定です。

No.11468 RE:本日の練習会(大多喜フル-養老) 松丸ヤッコ [PC] 11/03(月) 12:36
練習会お疲れ様でした…
やっちまいましたネ〜、前日あまりにも興奮してバイクいじってたら深夜になってしまいました…。それが仇になったのかなぁ、寝過ごしてしまいました。どうしても参加したかったんで車で向かったんですが… 忘れモンには注意ダス!

あまりにも悔しかったんで、ランとスイムやったら力みすぎて疲れちゃった…

快調、あきっちょサン大変失礼しました!以後気を付けます

No.11469 RE:本日の練習会(大多喜フル-養老) あきっちょ [PC] 11/04(火) 10:33
快調、スミマセンでした。
高尾山以来、3週間ぶりの運動、もちろん、バイクも3週間ぶり。
3週間も体をまったく動かさないと、あッと言う間に衰えてしまうんですね。
それでも、潤井戸あたりまでは気持ちが折れていなかったんですが、
千田のミニストップで休憩し、再スタートを切ってもまったく足に力が
入らず、笠森を回った辺りからは気持ちもすっかり折れてしまいました。
快調と別れてから、大多喜セブンでしばらく休憩。
笠森は回らず、ゆっくり走り、快調坂を少しペースを上げようとするものの、
ピキピキと足が痙攣一歩手前、ヒイヒイ言いながらやっとのぼり切り、
今度はサーキット坂、ここでは今にも立ちゴケしそうになりながらも
のぼり終え、一安心。
浜野のセブンで一息入れるも、やっぱり調子は下がりっぱなしでした。

やっと練習再開できた喜びと、振り出しに戻ってしまった悲しみで複雑な1日
でしたが、お付き合いしていただいた快調、ありがとうございました。

膝と足首に軽い痛みを伴いながら、週末を過ごしました(^_^;)

ヤッコ〜、俺も寝坊やトラブルで遅れたことはあるが、電話が来て、
起きたことは一度もないぞ〜!(爆)


No.11471 RE:本日の練習会(大多喜フル-養老) 松丸ヤッコ [PC] 11/04(火) 22:03
それを言うなぁー
来週はリベンジだね!あきっちょサンは参加しますか?
私は寝坊しないようグランドホテルに前泊するか!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12