マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11563 つくばマラソン はんちょ [PC] 11/27(木) 21:10
日曜日のつくばマラソンですが、市川からは あきっちょ号とはんちょ号が出動予定です。

市川グランドホテル前に6:30までに集合!

参加者は新井家2名、あきっちょ、胃の上家2名、カエル、スー、24ムー、サコ。(あと誰かいる?)
ヤッコとヤジヤジは電車でいいんだよね。
また誓約書に署名、捺印が必要ですから忘れずに!
みんな寝坊すんなよ〜。

No.11564 RE:つくばマラソン やじやじ [PC] 11/27(木) 21:30
すいませ〜ん!!
行きだけ車に乗るのはダメですか〜?
ほいでもって帰りはつくば駅まで送ってってくれるてのはありですか?

No.11565 RE:つくばマラソン さこちゃん MAIL [PC] 11/28(金) 09:10
集合時間、場所了解しました。宜しくお願いします。
当日はまず完走目指します!!
帰りだけ電車OKですか?勝手言ってすいません。

No.11566 RE:つくばマラソン あきっちょ [PC] 11/28(金) 11:20
了解で〜す。多分、応援でヒロミが同乗していきます。
俺も走りながら皆さんを応援しま〜す。

No.11567 RE:つくばマラソン 胃の上です。 [PC] 11/28(金) 12:46
段取りありがとうございます!!!
了解しました。
よろしくお願いします。

なんか、今年は筑波大学内のいたるところが立ち入り禁止になってて、例年の場所には陣取りできなさそうですね。

参加者も多いので、トイレ争奪戦も大変そうですね。
スムーズにスタートが切れればいいのですがぁ。

No.11568 RE:つくばマラソン タッキー [PC] 11/28(金) 13:35
何だかんだ凄い人数になりました!
皆さん頑張って下さい!

そう言えば数年前、大将とワシが車道との境目にあるコーン脇を走って集団を追い越したら、後日、「あれは違反だ!我々は我慢して集団内で走ってるのに!」と掲示板に書き込みがありました。
正確にはコーン内を走って居たんで違反ではありませんが、バカな苦情にマジで付き合うのもイヤだし、マイティの掲示板でそんなくだらない論議するのもどうかと思い大人の対応をして置きましたが、マイティのジャージを着てると、そんな思いも寄らぬ書き込みも有るって事を認識させられました。
メンバー各位は立派な社会人なんで、どんな走りをしようが個人にお任せしますが、違反と勘違いされる様な走行やマナー違反と勘違いされる走行はやらないに越したことはありませんね。頑張って来て下さい!

No.11569 RE:つくばマラソン 松丸ヤッコ [PC] 11/28(金) 17:58
当日はTX研究学園都市駅からバス乗って筑波大に向かいますが、何時ごろでどこら辺にいればヨカですか?


No.11572 RE:つくばマラソン あきっちょ [PC] 11/29(土) 09:12
そんな書き込みがあったんですねぇ〜。
看板背負って走るから、そういうことにも注意しなければあきませんね。
まぁ、そんなネガティブなことより、MIGHTYジャージ着ていると
色々な人から声かけられたりするので、楽しいことの方が多いですが。
私なんか、ブログでもMIGHTYのあきっちょで通ってしまっているので、
浦ハの推薦大会にもMIGHTYジャージ着用しちゃってます(^_^;)

No.11574 RE:つくばマラソン 胃の上です! [PC] 11/29(土) 17:54
ヤッコちゃんへ。
既に、どなたかに確認済ならOKですが、集合場所はですね。
●会場案内図のサッカー場(立入禁止)の脇のWCのそばの芝生地帯にいつも陣取ってます。
9:30スタートなので、受付を済ました上で、8:00前には集合していたいものです。
9:00には、スタート地点に向けて移動し始めないと、結構、慌てる事になると思います。
ま、でも、42Kmもあるんで慌てても仕方ないんですけどね(笑)
よろしくです。

No.11575 RE:つくばマラソン 松丸ヤッコ [PC] 11/29(土) 18:45
大将、ありがとうございます!
何となくイメージがつかめました(?)
だば、そこら辺で不審な行動しているので、見つけたら職務質問してくださいナ!(寝坊しなければの話ですよ!)

先日、研修が終了し、仮出所して自宅に戻りました!PCも復活ダス! 参考まで・・・
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12