マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11577 つくばマラソンご苦労さん! GTI [PC] 11/30(日) 16:36
つくばマラソン出場選手、ひろみさん、そしてバイク応援隊のメンバー大変お疲れさまでした。
バイク応援隊のGTIは15時30分に無事自宅に帰還。トータル151km。
佐渡ぶりの100超え、風がめちゃくちゃ強く、かなりくたばりました。
MIGHTYつくば出場選手の結果はどうだったのかな?
みーんな笑顔でしたね!楽しそうに走ってるのが印象的でした。
俺も早くみんなと走れるように治療に専念というか、リハビリがんばります。
ほんとイイ顔だった!
Go! MIGHTY!

本日のGTIカメラを以下URLに収めました。
ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。無いと思うけど。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst%3f%26.dir=/277e%26.src=ph%26.view=t

旧アルバムは以下URLで見れます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

No.11578 RE:つくばマラソンご苦労さん! ジモ [PC] 11/30(日) 17:16
皆しゃん、各位モロモロお疲れ様でした。選手の皆さんは、結構風が強かったのでところどころ走りにくかったと思いますが、とても楽しそうで応援しがいがありましたよ。ぎりぎり出場者全員の応援ができて良かったです。バイク組は終始強い風と格闘で大変でした。GTIさんの強い牽きがなければと思うとゾッとします。往復120Kmくらいかと思ってましたが、まさかの170Kmで只今悶絶中です。途中何回か中切れしかけましたし、僕的にはコソ錬含めワースト5に入るくらいキツかったーー。。誰か龍ヶ崎〜柏の間にコンビニつくってくれー。。

No.11579 RE:つくばマラソンご苦労さん! 胃の上です! [PC] 11/30(日) 19:47
皆様!つくばマラソンお疲れ様でした!
冷たい風がやや強かったですが、とてもいい天気でした。
ひろみママ、そしてバイク応援ツアーの皆様もありがとうございました。やっぱ、要所要所で応援があると本当に元気付けられますね!
結果は、3時間25分37秒でやっと念願の3時間半を切る事ができました。
やっぱ「サンライ」での宣言は効果があります。

とにかく30キロまでは、5分/キロよりペース上げないように「抑えて抑えて」と自分に言い聞かせて走っていたのですが、、、
折り返し手前で、疾風のごとく駆けていくアキさんや、3時間30分のペースメーカーを見たとたん、抑え切れなくなりました。
折り返して、yamaちゃんに「スーちゃん2分」と教えてもらってからは、「もうええ、行けるところまで行ってまえー。」とギアチェンジ。
30km地点に「ここからは人生かけろ!」の看板に、ぷっと噴出しながらも、結構、気合が入りました。
前半のハーフは、ちょうど5分/キロペース。
後半のハーフは、4分43秒/キロペース。
後半にペースアップできる走りができて満足です。

今年も、もう終わりですね。
忘年会が楽しみです。

No.11580 RE:つくばマラソンご苦労さん! タッキー [PC] 11/30(日) 20:08
つくばマラソン参加の皆ハン、お疲れ様でした!
....と言いたいところなんだけど.....
それどころではないぃぃぃ.....う〜、死んでしもたぁ〜.....
バイク組もマラソン組に負けず劣らずキッツウ走りになりましたぞぃ!(特にワシにはのぉ)

大将、凄いなぁ〜!後半の方がスピード上がったの毛ぇー!?
スーは捕まえたかや???
他の皆ハンも成績も楽しみだす!

しかし、今日は思いがけず色んな方々にお会い出来ましたなぁ〜.....
中道君は速かったぁ....ハワイ常連は伊達ではありません。先週もフル走ったばかりなそうな!驚きだー!
CSCジャージのNumajuさんも速かったぞ!バイクも速いし、凄いや!
浦安の松下君は余裕綽々、欽ちゃん走りやってくれました!(笑)
KENSのサイトウさんとも久しぶりに再会!元気ですなぁ〜!
え〜と....あと誰だっけ.....?忘れた.....

No.11582 RE:つくばマラソンご苦労さん! 胃の妻です! [PC] 11/30(日) 20:31
つくばマラソンご参加のみなさまおつかれさまでした!バイク隊のみなさま、応援ありがとうございました!おかげでホントがんばれました!
実はまだ2回目のフルマラソン。走りきれなかったら
どーしよ、などと行きの車中でキモチ悪くなりつつ
(それは多分昨日の晩にふたりで日本酒三合飲んだからかも)、終わってみれば4時間を切って、3時間54分ちょい。1年の終わりのレースとしてはなんともすっばらしい結果が残せました。
初マラソンの246&やっこちゃんも完走おめでとうございました!246は闇練の結果が出せたんじゃないでしょうか?
ひろみママ、いろいろありがとうございました!寒い中の応援大変だったと思います。今度は走りましょ!帰りの車中のお話し、楽しかったです。あきさんも運転本当にありがとうございました!

No.11583 RE:つくばマラソンご苦労さん! numajyu [PC] 11/30(日) 21:03
タッキー会長、応援どうもありがとうございました!
感激でした! あまり嬉しかったもので、
その後、オーバーペースになってしまい
両足の脹ら脛が攣り、後半、大タレでしたが、
欽ちゃん走りの松下さんからはなんとか逃げ切りました・・・

No.11584 RE:つくばマラソンご苦労さん! はんちょ [PC] 11/30(日) 21:08
つくばマラソン出場の皆さん、ヒロミさん&バイク応援隊の皆さんお疲れ様でした。
応援とっても心強く楽しく走れました。
初マラソンの246&ヤッコもおめでとうさん!
自分はかろうじて4時間は切ったもののノブちゃん、カエルに先着され複雑な気分です。(苦笑)
でも今年最後のレースとしては全員完走できて良かったと思います、来年に向けて12月も走り込みしようっと。

No.11585 RE:つくばマラソンご苦労さん! yama [EZweb] 11/30(日) 21:18
皆さん本日はお疲れさまでした!ランナーはみんな楽しそうでしたね。ただしカエルちゃんは我々に手を降りすぎ!肩抜けちゃうよ。ところでヤジヤジさんとトイレ中に抜かれたヤッコはその後どう決着つきましたか!?
我々バイク組は強い風に悩まされ辛〜いライドとなりました。ま、向かい風のキツイところは植木さんとジモに任せっきりだったけど。
今日もみんな楽しくつらく頑張りました。ありがとうございました!

No.11586 RE:つくばマラソンご苦労さん! やじやじ [PC] 11/30(日) 21:40
はいはい!そのまま逃げ切りましたぞな!!
しっかし〜30キロ過ぎから恒例の悪魔が降りてきて、いつヤッコちゃんに抜かれるかひやひやでした。
ガス欠になってはいけないと食べたバナナとあんぱんが胃の中で悪さをして大変でした。
いったん35キロ過ぎで魂が飛ぶかと思いましたが、ヤッコちゃんの顔が出てきてなんとか魂を呼び戻しました。
今日は、車を出していただいたはんちょ&あきちゃん、思いもかけないところで応援して下さったひろみママ&MIGHTYバイク応援隊の皆様、元気をいただきました。
ありがとうございました。

No.11587 RE:つくばマラソンご苦労さん! あきっちょ [PC] 11/30(日) 23:01
つくばマラソン出場のみなさん、そして、わざわざバイクで応援に来てくれたみなさん、
本日はお疲れ様でした。

天気も良く、絶好のマラソン日和だったのですが、練習もほとんどしていない状態にも関わらず
いつものハイペースで前半を走ってしまったおかげで、39キロ地点で撃沈。
残り3キロは歩いてゴールまで行きました(泣)
それでも、左足首の状態に問題はなく、これから徐々に練習を積んで、来年の長野では
3時間10分切りを達成したいものです。


ちなみに、浦安ハーフの加藤君も出場していましたが、2回目のフルマラソンにも関わらず、
2時間35分でフィニュッシュ。上には上がいるもんですね。


現地で撮影した写真をアップさせていただきます。
削除希望がありましたらご連絡をお願いします。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sunhide0807/lst?.dir=/e037&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

No.11588 RE:つくばマラソンご苦労さん! スー [PC] 12/01(月) 00:00
ヒロミサン&バイク隊、マラソン参加の皆様、お疲れ様でした。
はんちょ&アキさん、最後まで運転、ありがとうございました。
本日は、2回も落雷に逢ってしまい、ラーメン屋と民家に
駆け込んでしまいました。ウンが悪かったです…
3時間半ペースも25キロまでは、グロスで数分貯金が
あったのですが、風の冷たさにお腹がゴロゴロ…その後
大将に抜かれ、38キロ付近でまた、ピカッ!ゴロゴロ…
結局、グロスは40分切れると余裕こいて走っていたら、
40分01秒。ネットは、37分41秒。2回の落雷が
なければ、ネットで30分切れたなぁと思うと残念です。
皆さん、落雷ゲリラにご注意を!

No.11589 RE:つくばマラソンご苦労さん! スギ [PC] 12/01(月) 12:21
ご無沙汰してます。
つくばマラソン参加の皆さん!応援バイク組のみなさんお疲れ様でした!!!
いいお天気だったので(風が強かったですかね!)みなさんいいレースができたようで(そうでない方も)本当にお疲れ様でした。
早く自分も参戦したいと思っています!!
よろしくおねがいします。
私事ですが、11/29の夕方に3人目の男の子が出てきました。「優也」と言います。
今後とも家族ともどもよろしくおねがいします。

No.11590 RE:つくばマラソンご苦労さん! あきっちょ [PC] 12/01(月) 17:06
スギさん、第3子のご誕生おめでとうございます。
来年はフロストバイトには行かず、千葉マリンに出ますが、
是非、また、どこかのマラソンで勝負したいですね。

No.11591 RE:つくばマラソンご苦労さん! さこちゃん MAIL [PC] 12/01(月) 17:49
つくばマラソン参加者の皆さんお疲れ様でした。はんちょさん、あきっちょさん運転お疲れ様でした。結果は、練習不足がたたり25km地点で両太腿のケイレンで急ブレーキがかかってしまいました。ゴールできたもののタイムはひどいもんでした(折り返すまでは調子良かったんですが・・泣)。来年は4時間台前半目標に練習がんばります。

No.11592 RE:つくばマラソンご苦労さん! 24ムー<')))彡 [PC] 12/01(月) 18:41
マラソン参加の皆さん、バイク応援隊の皆さん、そしてひろみママ、ありがとうございました。初マラソンでゴールできたのは皆さんのおかげです。要所々々での応援、すれ違う見慣れたジャージに元気をいただき、そして最高の元気を貰ったのは34K付近で前方を走るジャージでした。そのジャージを目標にゴールまで。ヤッコちゃんありがとう。ネットでは4時間43分と5時間を切れたので大々満足です。
昨日は20時過ぎにはもう寝ていました。今日は階段が・・・・・!

No.11599 RE:つくばマラソンご苦労さん! 松丸ヤッコ [PC] 12/02(火) 22:14
報告が超遅れましたが、皆様有難うございました!!
当日は撃沈のため、そして昨日は貯めまくったシゴトをやっつけていたため今に至りました。
 私にとっては初フルマラソンの洗礼を頂きました。
良い勉強になりました(号泣!)
 最後に、アキママをはじめタッキー快調、GTI様、yamaちゃん、ジモちゃん応援ありがとう!!嬉しかったですよー!!
 あきっちょサン、携帯忘れてゴメンね!寝坊と携帯に気をつけます(笑)

 
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12