マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11624 12/7バイク練お疲れさんでした GTI [PC] 12/07(日) 17:59
大将、mat's、ジモ、今日は僕のリハビリトレに付き合ってくれてありがとうございました。
今日は海(片貝近くの豊海っていう海水浴場)を見て帰ってきました。
行きの潤井戸から、帰りの稲毛ITCまでは稲毛オフィシャルコースでした。たまには違うコースもいいでしょ?
みんな僕のまったりペースに合わせてくれて助かりました。
それもみんな終始ノンドラ。トラ的練習でしたね。
帰りは予定通り外房有料道路を使ったんだけど、起点でみんな集めて「ここからはリミッターはずしていいよ。」なんて言ったらジモが大爆発。そして大将、mat'sが大暴れ。いやいや我慢してたんですね〜。
15km程度の距離だけど、アップダウンもあってかなり良いコース。スピードトレーニングにはもってこい。信号無いし。でも料金所が1箇所。
今日の自分の走行距離は153km。いい練習できました。
今日のトレーニングパートナーに感謝デス。ありがと。

本日のGTIカメラを以下URLに収めました。
ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。無いと思うけど。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/mighty_gti001/lst?.dir=/c0f6&.view=t

No.11625 RE:12/7バイク練お疲れさんでした ジモ [PC] 12/07(日) 19:51
本日も皆様お疲れ様でした。スタート前は寒かったですがスタートしてしまえば日差しも出て良い天気でバイクに乗るにはもってこいでしたね。
そして、GTIさんに連れて行っていただいたコースがまた最高でした。潤井戸からはいつものとおりいくつかの登りがあり、海までは平坦ですが信号に殆んど捕まらず海が近いこともあり多少の風もあるので走力も強化できますね。また太平洋も一望できるので気分転換にも最高です。あと海の近くで新鮮な魚でも食べれれば言うことなしですが、それではトレにならないか・・・
これだけでも良いコースですが、更にメインとなる外房有料道路。信号なくノンストップ、アップダウンありでロングのトライアスロンで走るコースにとても近いです。実際走ってて佐渡のことを少し思い出しましたし。個人的には車でいってココを往復して100Km程走ればスゲー強くなっちゃうような気がしちゃったりして。GTIさん、また行きましょう!
単独でのバイクトレも走力UP等メリットがいくつかあると思いますが、チームメンバーとのトレはメンバーと比較して自分に足りない部分を客観的に感じられるので良いですね。やっぱり持続力がないですね。ランでいうところのスピード持久力のようなものが。まぁ、持続力がないのはバイクだけではないですけど・・・
課題克服のためにどんなメニューやろーかなー。また楽しみがひとつできました。今日もありがとうございました!

No.11626 RE:12/7バイク練お疲れさんでした ジモ [PC] 12/07(日) 20:13
おっと、Mighty7不思議に数えられる怪現象「大将さんハンドル折れる」の巻きを書き忘れていた。

大将さん、詳細お願いします。

No.11627 RE:12/7バイク練お疲れさんでした 多胃症 [PC] 12/07(日) 21:15
ハンドルがぁ、折れてもうてん!

No.11628 RE:12/7バイク練お疲れさんでした Mat! [PC] 12/07(日) 21:34
GTI、大将&ジモ、お疲れ様でした。
本日の走行距離164kmでした。その後一応10kmラン。
バイクの走行データーは、Max50.6km/h Ave24.3km/h 出力ですが、Max621W Ave128W
例の外房有料ですが、Max49.5km/h Ave30.1km/hで平均199W。何とレースペースよりもやや低かったんですね。この時期とは言え、焦るなぁ〜。

No.11629 RE:12/7バイク練お疲れさんでした 多胃症 [PC] 12/07(日) 21:35
うそうそ。ちゃんと書きますって。
シーポで、ハマグリはとらないで下さい。
以上。

じゃなくて、
おそらく、先々週の落車の際にヒビが入っていたのでしょう。
帰路の船橋付近で、こぎ始めに「ボリっ」といったので幸いでした。
もし外房有料で、ガンガン踏み込んでいる時に・・・ぞっとします。また骨折&3ヶ月棒に振るところでした。

それにしても、今日はナイスなコースで本当に気持ちの良いバイク練でした。練酋長ありがとうございました。
また、行きましょう。ぜひぜひ!

No.11630 RE:12/7バイク練お疲れさんでした GTI [PC] 12/07(日) 21:53
気に入ってもらって良かった。
今日の企画、"冬の海"がナイスだったね。
一気に疲れを吹き飛ばしてくれたよ。
ジモの言うとおり、9割方フラットコース。今の時期、また今の俺にはこれでいいんだ。
それにしてもジモは化けたな。凄いぜ。
大将は、事故らんでよかった。考えただけでゾッとするよ。
定期的に俺みたいに意味なくパーツ交換するのが安全第一なのかも?

No.11632 RE:12/7バイク練お疲れさんでした ジモ [PC] 12/07(日) 22:07
mat'sさん
パワータップで客観的な数値がわかるっていいですね。レースペースよりやや低いって?ドロップハンドルでご冗談を。DHポジションとったらもっともっと速いじゃないですか。

大将さん
やはりアイアンマンオフィシャルバイクにもなるとはまぐりくらいは採れて当然
なんだなと感心しながらビール飲んでいたところでした。それはともかくホント
ご無事で良かったです。外房有料でのmat'sさんとのバトルは後ろから見ててし
びれましたよ。遥か遠くで米粒くらいにしか見えなかったけど・・・

GTIさん
9割方フラット?これまたご冗談を。フラットなのは海の近くだけじゃないですか。江戸川メインの自分には3〜4割方フラットですよ、騙されません・・
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12