マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11645 忘年会お疲れ様でした! タッキー [PC] 12/14(日) 23:34
アー、アー、皆さん生きてますでしょうか?
私は寝不足で遅い起床となりました。

昨日は恒例、マイティ忘年会に多数のご参加を頂きありがとうございました。
幹事役の大将、ノブちゃん、イチロー君ご苦労様でした。

40名もの人数が一堂に会せる場所と言う事で、初めてグランドホテルを使ってみました。
時間延長なども行ったのですが、大将の交渉もあって昨年とほぼ変らぬ料金で行う事が出来ました。
皆さんにも充分楽しんで頂けたかと思います。

カラオケは余りの混み様でスペース的にもきつかったですが、ウタヒロが無くなってしまった影響ですかね。
来年は早めに場所を確保したいと思います。

それにしても、名のあるコーチや監督が居るわけでもなく、エリート選手が居るわけでもない手作りのクラブチームで、これほど多くのヤル気と活動力を持ったメンバーが集まり、そして応援してくれる家族や仲間達がひとつの輪となっているチームは国内でも数少ないと思います。

大きければ良いと言うわけではありませんが、全てのメンバーが仲間意識、家族意識、そして良きライバルとして切磋琢磨出来ている、本当に良いチームだと思います。

これからも本気でトライスロンをやりたいと言う仲間を暖かく迎え入れ、各々が刺激しあって更に成長して行ければ嬉しい限りですね。

早速、気持ちも新たに練習に励んで、楽しい(苦しい?)充実のトライアスロン・ライフを共に過ごしていきましょうね!

最後に応援団の皆様、ワガママなヤロウ共へのご理解と応援、時に叱咤・きついお灸など(笑)、何時もありがとうございます。
これからも変らぬ声援を宜しくお願いしますね!ね!ね!

No.11646 RE:忘年会お疲れ様でした! あきっちょ [PC] 12/15(月) 00:00
昨日の忘年会、お疲れ様でした。
そして、幹事役の大将、NOBUちゃん、一郎さん、本当にありがとうございました。
今年こそ夫婦揃って忘年会に参加したかったのですが、不幸があり今年も叶うことができず。
来年こそは夫婦で参加できればいいなぁ〜と思っております。

忘年会での席で撮影した写真がありますのでよろしければどうぞ。
削除希望等、ありましたらご連絡下さい。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sunhide0807/lst?.view=t&.dir=/b4d9

No.11647 RE:忘年会お疲れ様でした! yama [EZweb] 12/15(月) 00:07
あ〜楽しかった!

No.11648 RE:忘年会お疲れ様でした! スギ [PC] 12/15(月) 01:29
突然の参加で幹事さん(井上さん夫妻)にはご迷惑おかけしました。
それにもかかわらずあたたかく向かえていただきありがとうございました!!
ほんとに行ってよかったと思いました。
来年はぜひ練習会参加させていただきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
今日は練習ゼロの中、川崎駅伝7キロ弱を雨の中25分で激走してきました。(おかげさまで膝を痛めてしまいました!)





No.11649 RE:忘年会お疲れ様でした! どす鯉@汗の海部屋 [PC] 12/15(月) 11:05
 本隊の皆さま、忘年会参加させていただきましてありがとうございました。日曜は15時前に松山の部屋に戻りましたが、あまりの不調で四股踏めず。夕方のちゃんこ食ったら21時前に布団に入りました。
 四国支店「どす鯉部屋」の〆は27日頃に地元石田軍団と合同開催、それから地獄の「年末かわいがり合宿」、年が明けて2日に汗の海親方の音頭で「ヨコヅナの綱編み」を経て再び「新年かわいがり合宿」に突入の予定です。
 デブはデブなりに頑張るぞ、デブロー!(オモロー!!)

No.11651 RE:忘年会お疲れ様でした! さこちゃん MAIL [PC] 12/15(月) 17:21
忘年会とても楽しかったです。幹事の皆さん本当にご苦労様でした。ありがとうございました。一次会で飲み過ぎた為気持ち悪さと格闘しつつ失礼させて頂きました。結局自宅でダウンし嫁からの冷めた視線が痛かったです。昔(そんなに大昔じゃないですよ)は三次会まで平気だったんですけどね。来年はデビューの年なのできっちり練習積んで頑張ります!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12