マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11724 2009年マイティ初乗り練習会 タッキー [PC] 01/04(日) 16:06
2009年初乗り江戸川ライドにご参加の皆ハン、お疲れ様でした。
本日の初乗りにはマイティから10名+ヨガ男君、江戸川コミュから4名、計15人の参加となりました。
そう言えば今日はバイクのラインナップが新しい.....大将は新兵器のKHS小径車、アニーはパイナッペロのFP-1(だっけ?)、練酋長はダダこねて買って貰ったサーベロP2、のぶちゃんはおNEWのデ・ローザTEAMでの参加でした。
往路は冷たい向かい風、暫く小径車の大将が牽引。
途中、練酋長が前に出るといきなりスピードアップ。
そこからはトレインがバラバラになり、後は関宿までそれぞれのグループ、もしくは単独で走行。きつかった....

関宿ではお決まりのアミノ酸飲料で、今年1年の皆の健闘と無事と祈って乾杯しました!
帰りは超楽チンの追い風。ウレピー!
野田橋からスピードが上がり始め、またしてもトレインはバラバラ.....
そこからは単独走となってしまいキツカッタ....

三郷で先頭が待っていてくれて一旦全員集合。
そこからはゆっくりダベリングで帰って来ました。
殆どのメンバーが参加したんで報告ってのも変だけど、各々、問題点が見つかったでしょうから、それぞれの大会に合わせて問題解決に向けて練習していきましょう!
早速、今週末から練酋長の激が入るそうです。
皆ハン、お疲れ様でした。
良く頑張りました!(眠くて眠くて、詳細に書けまへん)

No.11725 RE:2009年マイティ初乗り練習会 胃の上です。 [PC] 01/05(月) 18:34
走り初め、風が少々きつかったですが、天気もよく楽しかったです。
小径バイクも予想以上に走ってくれて満足です。

今年は、何かと大変な年になりそうですが、無事にIMジャパンに出場できた暁には、ハイパフォーマンスで納得の行く成績を残せる様に頑張ります!

Nobuちゃんも新車でご機嫌でした。
今年も、夫婦共々宜しくお願い致します!

No.11727 RE:2009年マイティ初乗り練習会 胃の妻です! [PC] 01/06(火) 17:25
みなさま、あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

日曜日バイク練参加させていただきましたが、何度もお待たせしてしまって、
本当に申し訳ございませんでした(涙)
あまりお待たせしないようにがんばりたいと思います!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12