マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11745 本日の練習会 タッキー [PC] 01/10(土) 15:43
3連休の一日目、本日は新年初めてのスイム朝練日。
ランカウイ組のMat's、GTIも含めて十名程が集まりました。
それぞれのコースに分かれて3,000〜3,500mほど泳ぎました。
Mat'sは昨日も習志野の千葉国際に行って泳いで来たとの事、タフだわぁ〜!
あきっちょも速くなった来たなぁ〜・・・

スイム後はバイク練習のランカウイ組みと、他のラン組みに分かれての練習。
今日は冷たく強い北風が吹き付けていたんで、バイク組みはさぞかし大変だったろうと思われます。
バイク組みのレポートを待ちましょう。

我々7名は風の強い江戸川を避け、ジュンサイ池コースをチョイス。
美味そうなカモがいっぱい居るジュンサイ池を数周回して帰って来ました。
元気イッパイのあきっちょのみ、階段登り付きの特設コースでガンガン走ってました。

戻って来てからサプナで美味しいカレーを食べて帰って来ました。
バイク組みはどうでしたかぁ〜?

No.11746 RE:本日の練習会 タッキー [PC] 01/10(土) 15:48
ヤスダ禅怪鳥から宮古島のお土産を頂きました。
本日参加の皆さんには渡し済みですが、他の方の分もありますのでロッカーの中を覗いてください。
雪塩使用の美味しいミネラル・キャンディーが袋に小分けされています。
お一人一個お持ち帰りください。
ヤスダ会長、奥様、ご馳走様です。どうもありがとうございました。

No.11747 RE:本日の練習会 練酋長 [PC] 01/10(土) 16:51
常磐道をちょっと行ったところで、場外に飛ばされて2回転。
これ以上は危険ダ!と、3人合意で引き返してきました。
明日も風凄いのかな?

禅怪鳥、奥様、ごちそうさまでした!

No.11748 RE:本日の練習会 Mat's OK! [PC] 01/10(土) 20:32
猛烈なキラー・ウィンドの為、江戸川バイク往復40km位で終了。
これで終わりにしましょう!と、帰る様に見せ掛けてランカウイ同エイジのGTIを欺いて荒川CRで本日トータルで105kmを何とか稼ぎました。
自主錬の同エイジのYamaちゃんは、「お○る」の様に6時間もローラー乗ったとか・・・。
そういえばバイク王ジモ様は関宿まで辿り着いたのでしょうか?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12