マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11827 本日の練習会(スイム+水元公園ラン) タッキー [PC] 01/25(日) 17:40
本日のスイム練は約10名ほど参加!
久々にOZUMAの登場じゃー!
スイムは50m×10本、100m×10本、200m×5本、500m×1本の3,000mでした。
その後、お決まりの水元公園往復ラン。
OZUMAはランに参加せず帰宅です。
(お芝居観賞、もしくはお芝居の営業とのもっぱらのウワサです!)
江戸川CRは京成線の先からすぐに工事中で、我々は川側の砂利道、バイクの人は道路側へ一旦降りなければなりません。
バイク練習、やりづらいですねぇ〜.....
途中からあきっちょがスピードアップ!
そのまま水元公園の先まで走りに行きました。
我々が市川橋まで引き返し、少し待っているとあきっちょ登場!
我々より5km多く走りました。やっぱり速いわ!
銭湯に戻り食事して解散、皆ハン、お疲れ様でした!

No.11829 RE:本日の練習会(スイム+水元公園ラン) スー [PC] 01/26(月) 00:09
練習会、お疲れ様でした。良い天気のようで…
私は、館山若潮マラソンに行ってきました。ランナーにスッごく優しい大会でした。
帰りの無料送迎バスを降りると甘酒のサービス。これには、驚きでしたね。
反面、風はキツいし、坂道だらけでボロボロでした。
ちょっと遠いけど、良い大会でした。

あぁ〜足がトレイルレースの後のようだ… (/_;)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12