マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11898 本日の強風.....死ぬぅ〜! タッキー [PC] 02/08(日) 17:25
本日の練習会、下総往復にはランカウイ組のGTIとyamaちゃん、その他付属のタッキー、あきっちょ、久々に登場のヤッコの5名で市川をスタート!

朝起きたら風の音がビュービューしていたので、きつい練習になるなと思っていたが、鎌ヶ谷の坂で早くもワシだけちょちょ切れ!先が思いやられるぅ〜......

ニュータウンからはGTIがガンガン突っ走って一人独走状態。
ワシもちょっと頑張ってみたが......長く続かない....
かなり離れてyamaが追走.....信号で追い着いて、また離されての状態で終了。

かなり遅れてしまったヤッコを置き去りにして、そのまま先へ進む。
やはりGTIが一人独走状態。調子いいなぁ〜.....
yamaちゃんが追い、そのyamaちゃんにワシが着く。あきっちょとは少し離れたか....?
順天堂大学手前の坂でGTIが待ってたのか(?)、yamaちゃんが追い着く。
ワシはやっとこさ登りきる.....とすぐにあきっちょが追い越して行った.....はふぅ〜.....
順天堂大学横の坂を下り、遥か前方を見ると.....あれ?マイティジャージが3人....なんで?ヤッコに追い越されたっけ?それとも単にオレンジ色のジャージを着たヤツが居ただけ?
宗吾霊堂手前の坂で追い着くと、あらら、禅怪鳥でした!我々より先にスタートしていたらしい。
宗吾霊堂の坂を登り終わってヘタっていると、目の前に居たあきっちょがグングン加速....またまた切れちゃいました....
最近のあきっちょは、瞬間的なスピードが無いので一旦切れてしまうのだが、その後の粘りが凄く、一人でガンガン走って行く。地脚が着いて来たなぁ〜....頼もしい限りだ!
宗吾霊堂から方向を変えると、一気に向かい風。
そこからはきつい一人旅になってしまいました......
禅怪鳥は印旛沼手前を右折してところで、余りの強風にそこから引き返したとの事.....正解です。
ワシはと言えば、一人くたばって走ってると久住手前の田んぼの中で.....パンク.....泣きっ面にハゲとはこの事です.....ホントに泣きだよ.....

やっとの思いで下総のセブンに辿り着くと、そこにはショートカットして先に到着したヤッコと、TA-BOコースをグルグルしてたMat'sが加わり楽しそうな休憩中Dした。
Mat'sは車でTA-BOコースへ来て、既に7周ほどしたと言う。
この強風なのに、やっぱり例のディープリム.....さぞかしきつい練習だったろう。これからまだ30周すると言う.....ホントか!?

Mat'sに別れを告げて我々は帰路に.....いやぁ〜、何処もかしこも向かい風がきつくて地獄でした!
ニュータウン手前でGTIとyamaちゃんが待っていてくれたので、4人でニュータウンへ......で、やっぱりGTIが単独走......yamaちゃんも走れるのだが、強風でハンドルが取られ、恐くてガンガン行けない様子.....
ワシはおきっちょに引っ張って貰ってやっとコンビニまで到着。神様仏様アキ様です!
コンビニで補給休憩してヤッコを待つ......待つのだが、待てど暮らせどヤッコが来ない。あきっちょが連絡を入れると、途中でパンクしていたらしい。
今、ジョイフル・ホンダの辺りだと言うから、もうすぐ来る筈だ。
ところが.....それからも待てど暮らせど来ない.....どうしちゃったの?
パスポートを取りに行く事になっていたGTIが落ち着かなくなって来た。
やっとヤッコ登場!パンクどころか、余りの強風に田んぼに落ちていたらしい.....う〜ん、ヤッコには悪いが是非見てみたかったぁ〜!

ヤッコには休憩時間も補給も与えられず再スタート。
そこからの道中もきついきつい.....ワシはまたしても神様仏様アキ様でした。
ニュータウンを終了したところでGTIとyamaちゃんを先に帰し、付属品3名でのんびり帰って来ました。
追い風が気持ちエエー!

それにしてもきつい練習だったのだ!
あきっちょとヤッコは無事に帰りましたでしょうか?
昨日220km(だっけ?)も走ったMat's君も無事に帰りましたか!?
皆ハン、お疲れ様でした!
メッチャ良く頑張りました!

No.11899 RE:本日の強風.....死ぬぅ〜! 練酋長 [PC] 02/08(日) 19:54
バイク練お疲れさまでした。
(快調、長文レポありがとうございましいた!)
今日はあんま調子良くなくてすんませんでした。
何処で引き返そうかずっと考えてました。
それにしても今日も風が強かった!ほんと怖かった。
体調整えてまた出直します。来週また頑張りましょー。よろしくね。
ヤッコ、身体もメカも大丈夫?

本日のGTIカメラを以下URLに収めました。
ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。無いと思うけど。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst%3f%26.dir=/277e%26.src=ph%26.view=t

旧アルバムは以下URLで見れます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

No.11901 RE:本日の強風.....死ぬぅ〜! あきっちょ [PC] 02/08(日) 22:55
本日は強風の中、練習に混ぜていただきありがとうございました。
内容は快調がコメントしていただいた通り、非常に辛い内容でした。
しかし、快調、そんなに煽てないで下さい。まだまだ力及ばず、皆さんにスパートを
かけられるとまるっきりついていくことが出来ません。
少しでも離される距離が開かないようにするのでいっぱいいっぱいであります。

ヤッコちゃん、ちぎられてもちぎられても諦めちゃあかんよ。ファイト一発!


No.11903 RE:本日の強風.....死ぬぅ〜! 松丸ヤッコ [PC] 02/09(月) 09:11
 ランカウィ組&タッキー、あきっちょサンどうもお邪魔でした。やっぱり風とはトモダチにはなれませんでした。千切られ、パンクし、転倒し・・・といった一度の練習でここまで経験することはなかなかできないかも?
 とどめは「江戸川ウィンド」で落車!その後土手でウルトラ回転!!
 これに懲りずにファイト一発!? 

No.11904 RE:本日の強風.....死ぬぅ〜! タッキー [PC] 02/09(月) 13:50
ナヌー!ヤッコちゃん、帰りにまたやってしもうたんかい!?
いやぁ〜、是非、ナマで見たかったのぉ〜....
バイクは大丈夫???

No.11905 RE:本日の強風.....死ぬぅ〜! 松丸ヤッコ [PC] 02/09(月) 15:26
 まあー、私よりバイクが心配なのね!キーくやしい!
 私のパイナッペロ号は不死身よ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12