マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11938 2/15(日)練習お疲れさまでした。 練酋長 [PC] 02/15(日) 16:46
バイク練習会、お疲れさまでした。
取り急ぎ今日の練習風景と昨日の練習風景をアップしました。
ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst%3f%26.dir=/277e%26.src=ph%26.view=t

旧アルバムは以下URLで見れます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

No.11939 RE:2/15(日)練習お疲れさまでした。 ジモ [PC] 02/15(日) 17:48
本日の練習会、お疲れ様でした。
先日の壮行会での生意気発言もあり、気合十分で臨みましたが完敗でした。言い訳も一切ありません。オールアウトでモモ、ハム、ケツがダメージ大です。これに懲りず練習します!
ランカウイ組の皆様、仕上がりは具合はいかがでしょう。ネットで応援してますので楽しんできてください。
ビール飲んだらすごく効いてきたので、今日は今から布団にはいります・・・オヤスミナサイ。。

No.11942 RE:2/15(日)練習お疲れさまでした。 タッキー [PC] 02/15(日) 17:57
え〜、本日の練習会、タッキー快調、はんちょ福開帳、GTI練酋長、yamaちゃん、あきっちょ、大将、ジモ7名が参加。
スタート時は7名だったハズが......大多喜では6名に減ってました!
そう、一名行方不明になってしもたのです!さて、そんなアホなヤツは誰でしょう?(笑)

今日は前半から練酋長がガンガン牽くもんで、ワシにはキツかったぁ.....
長柄の登りが始まると、流石にランカウイ組みの練酋長とyamaちゃんは脚が出来てます。
大将が負けずに着いていきます。

笠森への平地で練酋長の後ろに着いたワシは乳酸いっぱいになり敢え無くチョチョ切れ....
そのからの落ち込みは酷かった.....笠森を下り終わるとはんちょ君とジモが待っていてくれた....
が、それでもまたまた切れてしまうとは.....参ったぁ!

大多喜のセブンで補給休憩.....約一名の行方は依然分からず....
練酋長の知り合いの強豪女子エイジグルーパー:ミノダさん登場。
先日の日曜日、強風の中、御宿を往復したらしいですよ!
オイ!そこの二人!車に救援要請してる場合じゃないでしょ!反省しなさい!(笑)
その後にも強豪女子エイジグルーパーの何とかさん登場!皆さん、凄いなぁ〜!

帰路に入るとジモが登りで遅れ気味になる.....どうしたの???
タッキー坂ではランカウイ組の二人に大将が着いて行く。
ワシははんちょ君の後ろに着いてやっとこさ坂をクリア.....きっつぅ〜!
ジモは.....えっ?ジモは???

サーキット横の激坂をクリアすると、前を行っていた練酋長とyamaちゃんが待っていてくれた。
後ろからはんちょ君も追い着いてきて、5人で茂原街道へ......
茂原街道では消えていたジモもトレイン復帰。
濱野のセブンで補給休憩です。
う〜ん.....誰かの話が出てこないなぁ〜.....
セブンで買い物をしてると江戸川のしゅう君が登場!
彼も長柄辺りの激坂を攻めてきた様です!坂バカだなぁ〜!

行方不明の1名の代わりにしゅう君に参加して貰ってスタート。
海浜大通りで久々のバトルをやって終了。
Y'sに寄ってタイヤを補充してきました。
14号に戻るとセマスの選手に追い着く。
挨拶すると、往路でもあった彼でした!
彼も長柄を攻めて来たらしい.....坂バカですなぁ〜!
信号で離れてしまったが、また会えるだろうか.....

帰りは渋滞に気をつけてローペースで帰って来ました。
皆ハン、大変お疲れ様でした!
良く頑張りました!

*オーイ、約一名!生きてるかぁー!

No.11943 RE:2/15(日)練習お疲れさまでした。 yama [EZweb] 02/15(日) 19:00
皆さん本日もありがとうございました!みんな頑張りました!こんな季節にレース出るのは始めてなので、仕上がり具合いも実はよくわかりませ〜ん。さて、どうなるのでしょうか?よ〜し!!

No.11944 RE:2/15(日)練習お疲れさまでした。 練酋長 [PC] 02/15(日) 19:50
お疲れさまでした。
今日はいつも以上に積極的に行きましたよー。
はんちょ、もっと上りで遊んでくださいよ〜ん。快調もッテバ。
ランカウィはめちゃめちゃ暑いようです。
暑いのがダメな俺、寒いのがダメな俺。
さて、どうなるのでしょうか?
来週は、土曜日に野田橋往復イージーライドします。それでおしまい。
よろ〜。

No.11945 RE:2/15(日)練習お疲れさまでした。 はんちょ [PC] 02/15(日) 20:11
皆さんお疲れ様でした。
久しぶりに速いペースで長い距離を乗ったので足がパンパンでめちゃ疲れました。でもジャパンに向けていい刺激になったのでこれからペースアップしていきまっせ!
ランカウイ組もベストパフォーマンス出せるように頑張ってね!

No.11946 RE:2/15(日)練習お疲れさまでした。 どす鯉@汗乃湖親方 [PC] 02/15(日) 21:21
>一名行方不明になってしもたのです!さて、そんなアホなヤツ
・・・? Aさんか? 一体何処行ったのよ? ワスも走ったぞなモシ。

No.11951 RE:2/15(日)練習お疲れさまでした。 あきっちょ [PC] 02/16(月) 09:09
行方不明Aです。
皆様、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。m(_ _)m
まったくアホとしか言いようがありません。
潤井戸左折してからの坂でいつものように遅れてしまい、その先を右折せず直進
しばらくして気がつき、急ぎ戻って大仏通りをパスしていつもの自販機前へ
そこから先の変則交差点で頭が真っ白で右往左往。しばらく行ったり来たり
しましたが、結局分からず諦めました。
しょうがないので、サドルを高くするなどの調整をし、周辺を一生懸命漕ぎまくり
最後はうぐいすラインのぶつかるT字路から先を行くローディー2人に狙いを定め
アタックを続けるも、DHポジションを取れる平地は距離を縮められても、坂で離され
サーキット脇の坂で白旗、相変わらずのへなちょこ度にくやし涙を流しながら
帰路につきました。
ランカウィ組を含め、仲間のお荷物にはなりたく無かったし、悔しさで歪んだ
顔も見せたくなかった。と言うことで、今回の失態お許し下さい。

No.11953 RE:2/15(日)練習お疲れさまでした。 タッキー [PC] 02/16(月) 13:59
おー、生きてた!生きてた!
あきっちょ君、何時までもワシが後ろに居ると思うなよ!フッフッフ...
今日からビッグサンダーマウンテンで登りの練習でもしてなチャイ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12