マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.11956 athlonia トライアスロンスクール体験記 あきまま [PC] 02/16(月) 22:18
皆様ご無沙汰してます、婦人会応援部、超初心者幽霊会員あきままです。バイク購入し、どうなることやら、ママちゃり経験2年未満の、箱入り娘のトライアスロン体験記です。わらっちゃてくださ〜い。

皆様の関宿やら、養老なんちゃらのバイクレポを雲の上の話とうらやまし〜く拝見してましたが、ここは。一大噴気。白戸太郎さんのATHLONIA トライアスロスクール1か月余り体験してきました. 私のように、はじめてバイクに乗る人は一人もいなくとても不安でしたが、はじめから白旗を掲げつつ、特別講師に山田君(まだ、大学2年生。。うふ。)をひとりじめして楽しくころんでおります。2度のバイク練習で、はじめての公道の走行、ママちゃりもままならなかったわたしですが、MY DEAR DOLCE で江戸川まで2度の転倒で走りぬくことができました。このあいだはスラロームと8の字。
わたしだけ、小さい字が書けず、たまたま江戸川の河川敷の工事現場においててあった、赤いコーンをつかっての8の字、はは。技術違いすぎですね。でも、わたしにとって、行きたい場所にいける!カーブまでして!嬉しさでいっぱいでした。ブレーキ姿勢とか、まだまだ基本もできてませんが、いつかみなさんと一緒にツアーしたいと夢見つつ、頑張ってます。はい。ちゃんとMIGHTYの一宣伝部員として、マイティbagとあきっちょから借りてバイクシャツをきて、日々転んでます。とても目立っています。いたた。。3か月の間には、ぜひ会員を募って、初心部開設をお願いできるよう、広報活動もしてまいります。ご期待を。
こんなわたしが、大会に出られるようになったら、どんな人にも勇気をもってはじめてみようと思ってもらえるかしら。
このあいだ、直進で21KM時速を出し、とってもいい気分になって、あきっちょに報告したら、それは、超向かい風にあおられたとき、進んでないなと思うとき時にしか出さないスピードだ。と言われてしまいました。でも、わたしは自力でランニングする速さとは、比べ物にならないくらい、速くて、生まれて初めての感動でした。
皆さんが、普通にこなしている。立ちこぎ や 手放し。本当は当たり前に普通のことではなく、バイク上のアクロバットのようですごいこと。うらやましいです。がんばります。
いつかちゃんとMIGHTYの一員となれますように。  皆さんbbsをおかりして、つたないご報告でした。
                   あきまま 



.


No.11958 RE:athlonia トライアスロンスクール体験記 MAT'Sの後輩 [PC] 02/16(月) 22:51
いいぞー!

No.11959 RE:athlonia トライアスロンスクール体験記 y−少年 [PC] 02/16(月) 22:56
あきまま!
ガンバレっ!
期待してるヨッ!
一緒に楽しめるように・・待ってるヨ!

No.11961 RE:athlonia トライアスロンスクール体験記 Mat'sの社長秘書 [PC] 02/16(月) 23:02
 アキままさんってスゴイ! あの〜、一つ質問があるんですが。バイクパンツって、あの〜、あの〜、キツクないですか〜?
 今度、Mat'sの会社の秘書室にも遊びに来てくださ〜い。

No.11962 RE:athlonia トライアスロンスクール体験記 やじやじ [PC] 02/16(月) 23:03
誰だって最初は初心者です。
かくゆう私だってトライアスロンなんて始めるなんて思ってもいませんでした。
でもMIGHTYという仲間がいてここまでやってこれたもの!!
私もうかつにはしてられませんね。あきままに先を行かれぬ様精進せねば!!

No.11966 RE:athlonia トライアスロンスクール体験記 タッキー [PC] 02/17(火) 01:09
アキママ凄い!
マイティ・女子部の立ち上げも近いですなぁ〜!
是非、若い子の勧誘をお願いしやす....あっ!アキママ程度に.....若い.....汗

立ちこぎ、手放しどころか、あきっちょは「手鼻」のプロでっせぇ.....
ワシには出まへん!
是非、指南して貰ってください!

No.11968 RE:athlonia トライアスロンスクール体験記 スー [PC] 02/17(火) 11:38
アキママサン、頑張ってくださいね。
館空トライアスロンに出場して一緒に美味しいカレーを食べましょう!!(^^)!

あぁ〜青梅の筋肉痛がピークじゃ!成績もWorst更新してしもうた… _| ̄|○

No.11969 RE:athlonia トライアスロンスクール体験記 松丸ヤッコ [PC] 02/17(火) 14:46
すげ〜ぞ、アキママ!
今度は関宿一緒に行きましょう!
ランデブーですな、ブヒッ!
怪我のないように頑張ってください

No.11970 RE:athlonia トライアスロンスクール体験記 どす鯉@Naito [PC] 02/18(水) 05:52
 久々に本名で登場します。
 今年の夏、久々Aki-mamに再会する頃には「だれ、あの人?」って感じになっとるのでしょうか!? そしたら、ドキュメンタリーVTRを一本撮りましょうね!
 原人でないYAMADAくんもMIGHTYに誘ってあげましょう! 二人でタッグを組むと、Team AKI-YAMAでそのまんまになっちゃいますなー。ワハハ!! とにかく、怪我なく頑張りまっしょい。

No.11971 RE:athlonia トライアスロンスクール体験記 はんちょ [PC] 02/18(水) 12:43
いいぞ〜!その調子でがんばれ〜!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12