マイティ掲示板−投稿フォーム

[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]

以下のツリーに返信

No.12134 大多喜往復ライドであきっちょ2号出現! タッキー [PC] 03/08(日) 02:11
本日は新人ヤッコ君のリクエストで大多喜往復ライド!
なのに、ヤッコったら千切れてコースが分からなくなり迷子に......あきっちょ2号と呼んでやるー!

本日のテーマは登りで何とか大将に着いて行く事、今日は大将も幾らか手加減してくれたんで、何度かは着いて行く事が出来た.....が、後はブッチ切れ.....情けない....

笠森でも千切られて離れてしまった。私よりかなり後から登ってくるヤッコを待ちに待って一緒に下って行くと、大将が下から二人のローディーと一緒に登って来た。

近づくと、何と一人は江戸川仲間のIGAさん!あららー久しぶり!何と我々と同じコースで大多喜の帰りだと言う。ちなみに両国辺りから自走です。

ヤッコが道に迷ってなければ大多喜セブンで合流出来たのだが.....残念!

IGAさんったら登り大嫌いのハズだったのに、最近は登りの面白さに目覚め、すっかり坂バカに変身してました!

もう一人、初めてお会いする可愛らしいボクちゃんが居るなぁ〜と思ったら.....何と、IGAさんのご友人の登りバカっ速お嬢さんのrosaさんでした(うわー、ボクちゃんなんて言ってゴメンなさーい!)
それにしても余りに見事なおみ脚(太もも)にビックリ!

montさんも一緒だったらしいが、復路の逆コースも登りがキツイため、故障上がりのmontさんは短縮コースを一人で帰り、浜野のセブンで彼等と合流するらしい。

暫く談笑の後、我々は予定通り大多喜セブン方向へ、IGAさんペアは笠森を登って浜野へと向かった。

大多喜セブンで補給休憩。ハンガーノック気味のヤッコはやっとエサにありつけて大喜び。大将は珍しく焼肉弁当食べてましたぞ!

復路、我々は予定通り短縮コースで帰路へ.......もしかすると浜野のセブンでIGAさん達と合流出来るかもしれない......
が、ヤッコが最初の坂で早くも超ブッチ切れ!これでは浜野で合流出来ないと判断、ヤッコに茂原街道に出て帰れる短縮にコースを説明して、我々は先を急ぐ。
サーキットの激坂後も右折してショートカット。

本日も往路から大将が機関車になって、ずっと牽きっぱなしだ。サンキュウ!大将!

浜野のセブンに到着したが、既にIGAさん達の姿は無し.....そりゃ、あれだけ距離が離れてたもんなぁ〜.....幾らショートカットしたからって、追い着かんよなぁ〜.....

ヤッコを心配しながら補給休憩をしてると、そこにIGAさん、montさん、rosoさんが登場!あれれー!どうやら、途中、彼等がコンビニで休憩中に我々が追い越したらしい。
何度か我々を呼んでくれたのだが、登りの直後だった私は酸欠中で判断不能状態.....メンゴ!

暫し皆で談笑後、依然行方不明のヤッコを置いて出発する事にした。

幕張の海浜大通りからスピードアップ.....の予定が、往路から個人TT状態だった大将はスピードが上がらず、次に先頭に立った私は更にスピード上がらず......美浜大橋の登りで後方に向かって「先に行っていいよ!」と言ったら、後ろに居たrosoさんが平地を走っているかの様にスルスルと.....参った!参りました!

マリンスタジアム先からの平地では、大将の後ろを楽そうに走ってるし、先頭に出たら45km/h超で走っちゃうし(大将談)、rosoさん、凄すぎ!女の子ですよ!皆さん!

終盤、大将の後ろを遠慮がちに走っているんで「次の信号でゴールだから行っていいよ!」と言ったら、先頭の大将を簡単にパスして猛スピードで行っちゃいました!我々ヤロウ共は誰一人着いて行けず完敗!

しかも走り終わった後、ハァハァゼィゼィしてる我々の横で涼しい顔してるし.....更に更に、池袋からの自走&大多喜フルコースで我々より遥かに距離も走ってるんですからね......両手挙げてお手上げポーズして許しを請いました!

私メはその時の無理が祟ったか、船橋ではJRの陸橋の登りで左脚が攣る始末......痛かったぁ〜!一人置いてけぼりです.....トホホ.....

先頭組みが市川で待っててくれたんで再度合流。rosaさんには今後も一緒に走って鍛えて欲しかったモンで、「取り合えずセッ○スフレンドからお願いします!」と言ったら......断られました!(どうも真剣さが足りなかったみたいです.....次回もう一度頼んでみます!笑)

IGAさん、rosoさん、montさんと別れ、捨てて来たヤッコの心配をしていると、5分もせずに登場......おー、生きて還って来たかぁ〜!以外に早かったぜ!

ってなワケで、今日はマイティ完敗の練習会でした!
リベンジはランカウイ組みの皆さんにお任せします!
rosoさん、IGAさん、montさん、ありがとうございました!
頭丸めて出直します!また来てねー!

タッキー

No.12141 RE:大多喜往復ライドであきっちょ2号出現! 胃の上です! [i-mode] 03/09(月) 09:14
大多毛練習お疲れさまでした。
ヤッコちゃん(強風を呼ぶ男)の参加で、強烈な横風に煽られないか心配だったのですが、幸い微風で晴れ間も多く、練習日和でしたね!

しかしローソちゃんの走りには驚きました。180キロ以上走った後にあのダッシュ力!恐れ入りました!
JCRCのWクラスってハイレベルなんですね!
おかげで良い練習ができました。
ヤッコちゃん、登りを意識しすぎです!平地のリズムのまま、いけるところまで行きましょう!まぁ慣れもありますが。
バイクの後は恒例のラン(10キロ)。
さすがに疲労が抜けず、昨日はセントラルで名古屋マラソン見ながら身体をほぐしました。
また、お願いします!!

No.12144 RE:大多喜往復ライドであきっちょ2号出現! あきっちょ [PC] 03/09(月) 10:56
何だかお間抜けペア結成しなければいかんかなぁ〜。
ジャパンでは目標をクリアする為にも6時間15分で走らなければいけないのに・・・。

私はみんなが大多喜に行くのに一人残されてしまった寂しさと悔しさで、時間やりくりして
一人江戸川CRを玉葉橋まで往復ライドに行きました。
行きは強烈な向かい風で痺れまくりましたが、その分帰りは新幹線超特急。
アッという間に妙典まで行けちゃいました。
しかし、江戸川CRの工事がさらに拡大されて、妙典から市川まで前面通行が出来なくなって
しまいました。行きは反対側から行かないとダメですね。

そして、日曜日は羽生でハーフマラソンに参加。
4分10秒のイーブンと決めて走ったつもりが、またまたスタートからオーバーペース。
10キロ通過地点で39分、15キロ地点通過で61分。それからあきまへんでした。
レベルは大きく違いますが、昨日の名古屋国際の新谷選手と同じ様に大幅にペースダウン。
へべれけになりながら1時間27分57秒でゴール。スタート前に余裕の27分台ゴールがこの有様。
まったく成長してないなぁ〜。

No.12145 RE:大多喜往復ライドであきっちょ2号出現! あきっちょ [PC] 03/09(月) 11:02
追加

羽生の15キロ地点で後ろから来たランナーに「MIGHTYさん、ブログいつも見てますよ」
って声掛けられました。
とても嬉しかったんだけど、へばっていた為、笑顔の返事をすることが出来ませんでした。ゴメンなさい。
でも、声掛けてもらうのってとても嬉しいですね。

No.12146 RE:大多喜往復ライドであきっちょ2号出現! タッキー [PC] 03/09(月) 13:14
あきっちょ1号もお疲れ様でした!
昨日は疲れも溜まってたので、江戸川を20kmばかし.....歩きました!(歩きかヨッ!)

No.12147 RE:大多喜往復ライドであきっちょ2号出現! タッキー [PC] 03/10(火) 01:06
今日(月曜日)はジャグポチャでゆっくり疲れを取るつもりが、残バカ大将の登場により2,500m一本勝負となりました....
大将がゆっくり2,000mまで引っ張ってくれたが、そこでお終い.....休憩を挟みながらやっとこさ残り500mを泳ぎました。
大将は「あぁ〜、乳酸が取れた!」だってさ.....エエな、若いモンは....

No.12149 RE:大多喜往復ライドであきっちょ2号出現! スー [PC] 03/10(火) 01:26
アキさん、走ってますねぇ〜!
私も2月の青梅で「MIGHTYさん、こんにちは!」と言われて
どこのタッキー一族かと思って聞いてみたら「かすみがうらマラソンで後ろを
走ってました。今回も宜しく」だって。私のことじゃないですかねぇ。
非常に嬉しくなって頑張ったつもりが、ワースト更新という結果でした。
でも、こうやって声を掛けられると嬉しいですね。

先日は、大山登山マラソンというレースに出てきました。
7キロ地点までダラダラ270mを登り、残り2.1キロ380mの
1,610段石段を登るというレースでヒーヒー言って走ってきました。
1時間目標でしたが、時間などすっかり忘れ、ゴールしてみると1時間7秒。
ザブングル風にくやしいです!嘘だと言ってよジョーでございました。<`ヘ´>

Y少年は、BIKEで頑張っているようで私もそろそろ乗らなきゃなぁ…

No.12150 RE:大多喜往復ライドであきっちょ2号出現! あきっちょ2号 [PC] 03/10(火) 08:18
 書き込みがエライ遅れてしまいました。
「MIGHTY」Aチームの練習は流石にハードでした。せっかく良いペースだったのに、タッキー快調ってば後からジャマするんだから(!?)
 直角ばりの登り(?)と花粉にすっかりKOされ、とどめには快調&大将に捨てられてるという始末でしたが良い練習ができました。
 快調、大将どうもあらがとう。これにあきれず又誘ってね。
 下りと追い風大好き「ヤッコ」より

No.12152 RE:大多喜往復ライドであきっちょ2号出現! あきっちょ [PC] 03/10(火) 13:09
あれ、あのコースに直角の様な坂なんかあった?
どうりでメールの返事が無かったわけだ(笑)
ヤッコくん、あきっちょ2号は名乗らせてあげてもいいけどまだBチームには
入れてあげないよ〜だ〜〜(m`∀´)m

スーさんも走っているじゃありませんか。来週の荒川も走るんですか?
あっしは、佐倉と長野走ってくる予定で〜す。

あと、y少年、私が通うティップネス南行徳店に強烈なライバルを発見しましたよ。
今度の宮古島に出ると言ってました。佐渡Aも何度も出られているみたいだし
いい刺激になること間違いなしです。
お名前  必須
題 名  必須
メール
URL
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12