マイティ掲示板−投稿フォーム

[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]

以下のツリーに返信

No.12385 養老、タケノコの陣 タッキー [PC] 04/20(月) 00:18
本日の練習会は春恒例の養老ライド、名づけて「タケノコの陣!」
自走組は市川からタッキー絶不調、GTI再好調、大将絶好調、船橋からハンチョ腰不調、カットン大伸長、そしてあぺ丼関西出張の6名。
車組はヤスダ禅怪鳥、ヤスダママ、御大ヨコG、ヨウコちゃん、ヤジヤジ、K子ちゃん、かえるぴょん、キムちゃんの8名。
バイク組、車組とも市川を6:30に出発。船橋組との合流が上手く行かず、アレやコレやでやっと全員揃ってまずは大多喜セブンへ。
タッキー絶不調、昨日の疲れが抜けず途中でチョチョ切れ、後ろから追い着いて来たカットンにもあっさり置いて行かれ、虫の息でセブン到着....キビシー!
それにしてもあぺ丼は久々のバイクだってのに、良く走れるのぉ〜!

セブンで補給休憩......峠を越えて上総中野へ。
車組は約一時間ほど前にスタート、そろそろ戻って来る頃か.....
車組の一周目終了を待たずに我々もスタート。
最初の登りを越え下りへ、左折してからの激坂で早々の私はチョチョ切れ......
大将、GTI、あぺ丼が先頭集団で登って行く、はんちょ君が一人後を追うが追い着いたのかな....?(不明)
暫くははんちょ君が視界に入っていたが、最初のトンネルの登りを終わると既に姿が見えなくなっていた。
一人で走っていると、やはり後ろからカットンが.....
追い越して先に行ってくれて良かったのだが、老体が心配だったのか、一緒に最後まで走ってくれました。カットン、サンキュウ!
中野駅に一旦集合.....車組もカエルちゃんを先頭に禅怪鳥、ヤジヤジなどポロポロと戻って来る。
禅怪鳥、カエルちゃん、ヨコG、ヤジヤジは3周目へスタート!素晴らしい!
遅くなるので自走組はキムちゃんの帰りを待たずに帰路へ。
峠を超えて大多喜セブンでガッツリ昼食タイム。
大将と同じ焼肉弁当でパワー注入!(ムダ肉、ムダに喰うでした....)
タッキー坂で大将が渾身の先頭アタック!
二番手のあぺ丼が追い、一時は詰まるが大将も粘る粘るベタベタざんす!
後ろからGTIが我々を追い越してハイスピードで追走、大将も逃げる逃げる!結局追い着いたのけ?
ワタシメはあぺ丼に牽いて貰ってさっとこさクリア....あぺサンキュウ!
サーキット坂前で一旦集合に、本日最後の急坂へGO!
距離は短いが脚に来ちゃうんだよねぇ....茂原街道に戻った辺りで右太股が攣りそうになり戦列離脱、情けない!
追い風だったから助かったけど、向かい風だったら大変だったろうなぁ〜.....

14号に出て浜野のセブンで最後の補給。
大多喜で食べた焼肉弁当が腹の中に残っていて何も食べたくない。
皆もお腹はすいていない様で、それぞれ少しばかりの水分を補給して再スタート。
海浜大通りに出る辺りで、カットンは不調のバイクを診て貰う為にGIROへ。GTIも一緒にお付き合い。
海浜大通りは大将の一人牽き、お陰で差ほどのバトルにならずに助かりました。
バトルになったら着いて行けんかった......
セオ前であぺ丼バイナラ、陸橋手前ではんちょバイナラ。
大将と二人、安全走行で市川へ帰って来ました。
車組へ電話したら、まだ千葉の辺りらしい。
走行距離が190kmだったので、ワシはクールダウンを兼ねて江戸川へ。
ポニーランド側も工事が終わったとの事だったので行ってみた。
市川橋を渡って江戸川区側へ.....所々えらく広くなっている。
高速の遥か手前で土手下へ降りる道があるのだが、今まで無かった土手上の道がそのまま高速の近くまで伸びている。
高速の直前で土手下へ降りる様に道が作ってあった。
取り合えず全線開通です。
超向かい風で、クールダウンのつもりだったのだが息が上がってしまった。
戻って来たら201km、何とか200km超えを達成。
本日は仲間のお陰で何とか養老往復ライドを無事に終えられました。感謝です!
皆ハン、お疲れ様でした!
良く頑張りました!
お名前  必須
題 名  必須
メール
URL
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12