マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12455 第二ステージ終了! タッキー [PC] 05/03(日) 18:40
連休第二ステージの参加者はタッキー快調、GTI練酋長、yamaちゃん、大将の4名。
あきっちょは遅れてスタートした模様......
昨日の疲れで両脚から乳酸ジンワリ.....
大将はバイク距離は短かったものの、その後のランでふくらはぎがパンパン......
yamaちゃんはバイク練には参加しなかったものの、一人で30kmのバカラン....相変わらずだわぁ...

ショートコースで大多喜まで直行。終盤、練酋長&yamaちゃんに先に行かれてしまった。
約2:30で到着!速っ!
セブンで補給休憩後、伊藤大山を越えて上総中野へ.....養老一周の旅へGO!
練酋長のアタックをきっかけに集団はバラバラ.....
結局、練酋長&yamaちゃんが二人で先へ行ってしまった。
乗り切れなかったタッキー快調が一人走行、昨日のラン疲れが溜まっている大将が更にその後方....
先頭では、yamaちゃんが何処かで練酋長を振り切って逃げをかました様だ。
全員が上総中野に戻って若干の休憩。時間は12時丁度。
大将や他のメンバーも用事があるんで4:00までに帰りたいとの事だったので、大多喜へは戻らず、yamaちゃんコース(車で来る時の道)で帰ることにした。

アップダウンの続く帰路は、追い風も手伝って快調に進む。
結局1:30程で浜野のセブン到着。補給休憩。
今日は休憩が少ないのもスムーズな原因。
2時頃、浜野をスタート。

何時もの海浜大通り、今日は疲れているんでバトル無しと言ってたのに、言ってる本人が猛烈にスピードアップ!
ウソツキ!(さて誰でしょう?ヒント:サーベロに乗ってる人です!バレバレ?)
結局市川到着は3:30、距離約182km、余裕の帰宅となりました。

ワタシメは距離合わせ(200km超え)のために江戸川へ。
昨日ほどでは無いが、相変わらず風が強い!
柴又まで行徳橋方面へ引き返していると、すれ違ったローディーが私の顔を見て止まった。
見たこと無いジャージ.....誰じゃろ???
何と、久々に登場のダーリン原口君でした!
最近は忙しくてなかなかトレーニングが出来ていないとの事。
仕事では機長になって主にメキシコ....じゃなくて、ヨーロッパ線を飛び回っているそうです。
KYOKOちゃん、二人の男の子達も元気だそうです。
皆さんにヨロシクとの事でした!

はんちょ&カエルチームも大多喜行ったんかい?
皆ハン、お疲れ様でした!良く頑張りました!
第三ステージは平坦コースだぜい!起きろよ!

No.12456 RE:第二ステージ終了! タッキー [PC] 05/03(日) 19:49
どうも連休終盤の5日、6日は天気がすぐれない様です。
明日は江戸川コースの予定だったのですが、江戸川コースは天気の具合で何処からでも引き返して来れるので、明日は下総コースにしませんか?
明日、行って置かないと連休中には行けないカモ知れません(鴨だよ!鴨!)
スタートは予定通り8時って事で!

No.12458 RE:第二ステージ終了! はんちょ [PC] 05/03(日) 21:47
自走組の皆さんお疲れ様でした。
こちらは車で潤井戸付近まで行き大多喜までフルコース+長柄小坂〜タッキー坂〜長柄小坂〜ユートピア〜大多喜セブン〜上総中野まで行き通常コースを帰って約130`の道のりでした。
カエルは最後はハンガーノック気味、俺も太腿乳酸満タンです。
明日は下総バイク参加します、8:10頃市役所前で待ってます。

No.12459 RE:第二ステージ終了! 胃の上です! [PC] 05/03(日) 21:56
タッ毛体調了解しました!明日はしMOSAってことで!
8時にグランドホテル前に行きます。
今日もとってもしんどかったですが、、、
とりあえずGWは身体をいじめておきましょう!

No.12460 RE:第二ステージ終了! GTI [PC] 05/03(日) 23:15
目標のない俺。
2日連チャンの180kmオーバーは、めっちゃキッツイ!
タッキー、大将はメンタル&モチベーション的にMax。
いやぁ〜、出来上がってる。
故障しない程度にガンバレ!期待してるぞ!!

No.12464 RE:第二ステージ終了! あきっちょ [PC] 05/04(月) 14:14
昨日はみなさん大多喜まで行かれたんですね。
私はみなさんと同じか少し遅れて自宅から長柄方面に出発。
潤井戸曲がって大仏通り入って坂上り、いつもの自販機があるT字を右折
たぶんそのまま変則交差点まで行った方が良かったんだけど手前を右に入って
えっちら坂越え、どういうわけか変則交差点まで戻ってしまい、再度同じ道を繰り返し
今度はタッキー坂越え、サーキット坂越え帰路につきました。
帰ってランの支度してごちゃごちゃしてたらそのまま夢の中に入っちまいました(^_^;)
そして、今日はHPも確認せずに関宿に向かいましたが帰りの向かい風に撃沈。
これから20キロランに行って来ます。
ということで、まだまだ力足りずなので皆さんとの練習はしばらくお休みさせていただき
一人頑張ってみることにします。
(とは言ってみたもののいつになったら皆さんにご迷惑をかけないところまでいけるのやら・・・)

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12