マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12465 三日目終了! 胃の上です! [PC] 05/04(月) 17:15
昨日は、バイクのみにした為、ふくらはぎの張りもだいぶとれて良かったです。
ただ、前の日の暴飲暴食で内臓疲労。
ニュータウンの入り口から、先に行った練酋長を追いかけて、飛ばす!都バス!
はんちょさんのすっげーペースを利用して、なんとかノンドラパックをキープ。
長い丘で一発芸でどっかんと先行!
その無理がたたって、ニュータウン終盤は取り残され、、、信号を上手く使って追いついて、
その後はひたすら、練酋長を追いかけるが、追いつかない!下りの後の平地で57km/h出ても追いつかない。
ついに宗吾霊堂でオールアウト(気持ち悪くなっちゃいました)。
んで、一人遅れてセブンをめざしました。

ターボコース一周分皆さんより少なかったので、帰宅後ラン10kmに行きました。
つま先着地はやめてみました。すると調子が良かったです。
やっぱ、ジャパンはリスクを負わずに従来どおりのフォームで走ろうかと思います。
ただ、ニュートン・・・高かった・・・。
いっかショートで使えば・・・。


No.12467 RE:三日目終了! タッキー [PC] 05/04(月) 18:56
ふふっ!やっぱり、大将の疲れは飲み疲れだったのね!
今日も皆ハン、お疲れさんどした!
一人関宿へ行ったあきっちょ君もお疲れさん!
今日は何だか変な展開で、はんちょ君の鬼引き、大将の鬼引きに着いて行くのがやっと....
高橋水産前で少し離れてしまったのが運のつき、何とか先頭集団が見える範囲で頑張ってみたものの、アップダウンコースに入ってから信号でつかまってしまい、そこで集中がプッツリ.....
この連中と一緒に走れるのも今年が最後かもねぇ.....
TA-BOコースでは幻の先頭集団を追いかけて一人鬼ごっこ。
他のメンバーを随分と待たせてしまった様で申し訳ない!
そう言えば、コース上で成田ゆめ牧場に来ていたキムちゃんとOBイナダ君にばったり!
ゆめ牧場入り口は超混雑でした....この時期、何処行っても大変だわ!
市川まで戻って距離合わせ&クールダウンで江戸川へ.....
三郷まで時速45km/hでかっ飛ばせる超追い風でした!
復路がどんなだったかはご想像にお任せします(笑)。
さて明日は午後から雨との予報です(でした)。
自主練とさせて頂きますので、それぞれの予定で頑張って下さい。
家族サービスもお忘れなくね!

No.12468 RE:三日目終了! バカチン四国@放送局 [PC] 05/04(月) 19:31
 あー、うー。バカチン四国放送局です。
 こちらは一足お先に朝から降ったり止んだりの雨模様。早朝の高知方面パトライドも中止になり、ひがなグズグズしてました。
 本隊は頑張ってますね〜。「ヤリ過ぎ」は早期萎みのもと、もしくは前立腺肥大症(肥大笑?)のもとになるらしいので気をつけて。
 ワシはボチボチですが、愛媛選手団には先週1週間でバイク30時間も乗ったとか、1日に295km走ったとかいう方々が大勢おりまして、皆さんコソ練に精が出ております。

No.12469 RE:三日目終了! yama [EZweb] 05/04(月) 20:53
昨日に続き本日も「超高速ライド」でした。平地は疲れんだよねぇ、ホントに。本日は帰宅してA子さんとラン12キロ。これからコルトンプラザに映画レイトショー行ってくるぜ!!

No.12470 RE:三日目終了! はんちょ [PC] 05/04(月) 21:21
本日はお疲れ様でした。
行きの直線のみの「一発芸」ですいません、みんなは3日目なのにねぇ・・・
4月からの再出発ですが大分走れるようになったし昨日は「皆生」の出場決定通知が舞い込みモチベーションも上がって来ました。明日はオフのつもりですがこれからもトレーニングお付き合いよろしくお願いします。

No.12471 RE:三日目終了! GTI [PC] 05/04(月) 22:12
3日目練習お疲れさまでした。
オフる予定が朝起きたら疲労解消。
急遽参戦しました。
往路はひとりタイミングよく抜け出してレースペース。
暫くして吸収される(弱っちいよな・・・)もプッシュプッシュ。
俺はこんなに頑張らんでも良いのにと思うけど、敢えてプッシュプッシュ。
オフの予定が皆のお陰で良い練習ができました。
明日こそはオフだ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12