マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12498 館空大会お疲れさま GTI [PC] 05/10(日) 10:12
館空大会出場の選手さん、応援の皆さん、そしてツアー幹事のnobuちゃん&ひろみママ大変お疲れさまでした。
大将、総合3位と部門別バイク2位おめでとう!
ユースケ(べ)、バイク3位とラン3位おめでとう!
カエルちゃん、総合1位とバイク1位、ラン1位おめでとう!
共に汗を流して一緒に一生懸命練習してる仲間が好成績を収めたことを嬉しく思います。
私の今レースはまったくダメだったけど、次は皆に負けないように頑張ります。
来週からまたIMJに向けた練習をしっかりやっていきましょう!
GO! MIGHTY!!

nobuちゃん&ひろみママ、大変ご苦労さんでした。
次のオフィシャルイベント(野尻湖)は、私が担当します。

No.12499 RE:館空大会お疲れさま yama [PC] 05/10(日) 14:41
そーだそーだ!!nobuちゃん&ひろみママありがとう。お疲れ様でした。
遠征関連手配はもちろんだけど、打ち上げ幹事は最高でした!!う〜んリーズナブル!!それでいてナイスボリューム!!
そしてカエルちゃん、大将、おめでとうございます。
大将のランはキレてましたよ。
距離の短いアットホームなレースだけど、皆さんの必死な姿見せてもらいました。素敵だな。

No.12500 RE:館空大会お疲れさま はんちょ [PC] 05/10(日) 15:48
選手、応援、また幹事のみなさん大変お疲れ様でした!
天気も良かったし表彰も多数ありとっても楽しかったですね。打ち上げも最高!!
これからも自分の目標に向って頑張りましょう!

No.12501 RE:館空大会お疲れさま キム http://korakuji.org/mighty/photo/ [PC] 05/10(日) 19:04
お疲れ様でした。楽しい大会でした。
写真10枚を掲載します。
http://korakuji.org/mighty/photo/
掲載を希望しない方がいらっしゃましたら、
ご連絡下さい。
顔特定が出来ないように写真編集させて掲載を5/31まで続けます。
※ホノルルトライアスロン大会の参加権無料提供
5/17の大会にエントリしましたが、会社から出国禁止されて参加が出来なくなりました。
もし、参加希望者がいましたら、ご連絡下さい。
無料で提供致します。

No.12502 RE:館空大会お疲れさま 胃の上です! [PC] 05/10(日) 19:44
昨年と一変して、絶好のレース日和。
昨年と同じはずの館山なのに、全く違う場所に来た印象でした。

大きなトラブルなく全員無事完走。良かったです。
初トラの”レディース3(三越の宣伝番組?)”も楽しめた様で!!!
・ひろみさん、アスロニアに行った時にタロウさんが「一生懸命スイム頑張っておられましたよ。」
 って言ってました。そのスイムでも成果が出て良かったですね!
・A子さん、ケストレルTTバイクを買ってもらえる事になって良かったですね。
・K子さん、さすがにラン軽やか!さぁ今日からバイク貯金。

レースは、GWのハードトレーニングの影響で、油断したら風邪っぴきという微妙なコンディションでしたが、終始集中して走れました。ちっこい大会ですがめっちゃ嬉です。
ランカウィ明けで目標が無いかな、チームを意識して引っ張ってくれる練酋長、マジ感謝です!
野尻湖で全部出し尽くさないで下さいね。佐渡でエイジ狙いましょう!
yamaちゃん、昨年はトランジット直後のランで一気に見えなくなってしまいました。
それをきっかけに、昨年からバイクシューズをトラ用に買い換えて、トランジット&ラン初速UPの練習をしたよ。
今回はスイム&バイクでアドバンテージを作って、ランで追いつかれたら食らいついて行こうと思ってました。
結果、上位に入れるだろうって。スタートが隣だった事は集中力キープの意味でラッキーでした。
あと各務さんを紹介してくれてありがとうございます。一緒に練習できる機会が持てればいいですね。

今日、メイストームにX-Lab スーパーウイングを発注しました。
館空はスペアタイヤすら外して完全ショート仕様で望みましたが、明日からはまたアイアンマンディスタンス仕様です。
無事スタートラインに立てる様に、でレースで力を出せるように日々精進です。
GO!Mighty HaveFun!

でも身体のダメージ大。見たってや、この太もも、カッチカチやでカッチカチ・・・。
2、3日休憩です。

No.12503 RE:館空大会お疲れさま 胃の妻です! [PC] 05/10(日) 20:08
みなさま、昨日はおつかれさまでした!
そして、入賞者のみなさま、おめでとうございました。
お天気にも恵まれ、楽しかったですね♪
打ち上げもいいカンジにまとまってよかったです。
ご満足いただけましたでしょうか?
またのご指名お待ちしております。

明日からまた精進ですね!がんばっていきましょう!
宜しくお願いします!

No.12504 RE:館空大会お疲れさま タッキー [PC] 05/10(日) 22:37
大会参加の皆さん、幹事役のお二人さん、大変お疲れ様でした!
疲れとお酒(とジロTV観戦)の影響でお昼近くまでグッスリでした。
今は酷い筋肉痛で.....参った.....
IMJまで頑張って参りまひょ!

No.12505 RE:館空大会お疲れさま yoko-G [PC] 05/11(月) 04:13
館空選手、応援の方皆さんお疲れででした。そして幹事のNobuちゃん、ひろみさん本当にご苦労さまでした。
おかげで絶好の日和にも恵まれて気持ちのいいレースを楽しむことができました。
次にはアイアンマンに、野尻湖に皆さんがんばってください。くれぐれもそれまで故障などないように・・・。

No.12508 RE:館空大会お疲れさま あきまま [i-mode] 05/11(月) 12:30
天候にも恵まれ、それぞれ皆様怪我なく、良かったですね。個人競技をチームで盛り上げているマイティーは素晴らしいです。そのなかで、初トラデビューができ、とても幸せでした。周回コース、皆様に励ましを頂きありがとうございました。体調も悪くちょっと咳き込んで苦しいレースだったので、一人だったらきっと途中棄権でした。励ましを頂くだけで、ありがとうと返すのが精一杯。皆さんの顔を確認しるだけで後は一所懸命走っているにもかかわらず、風のごとく、かっとんでいかれてしまうんですもん。私も早く横について走れるようになりたいと痛感しました。幹事を仰せつかりましたが、なにも出来ず、反対に皆様から多くの、温かい励ましとチーム愛を頂きました。今までひとり、こんな初心者が出れるのか‥不安のなか、練習してましたが、今回チームの一人として歓迎頂き有難うございました。早く皆様のお役に立てる立場になれるよう、練習続けていきます。最後に、幹事で引っ張ってくれたのぶさん、一緒に不安な初トラを励ましあった、A子さん、K子さん有難うァございました。翌日で心配だった、駅伝カーニバル。ちゃんと、チームの襷を走ってつなげました。最高の週末でした。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12