マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12542 山武の森ツアー タッキー [i-mode] 05/16(土) 09:37
A班、ただ今、三里塚で休憩中!
順調です!

No.12543 RE:山武の森ツアー バカチン四国放送局 [PC] 05/16(土) 16:18
 ばかちんC班(?)終了〜。一足お先に帰宅〜。雨に降られて体冷えた・・・。洟が出て洟が出て・・・。
 大秀住宅ドでしたか〜? 松山にもお一つ建ててくださ〜い!!

No.12544 RE:山武の森ツアー 禅怪鳥です。 [PC] 05/16(土) 16:55
ハビタ山武の森見学いただきました,タッキー会長、
班長副会長、大将、山ちゃん、信ちゃん、かえるちゃん
そして一郎ちゃんとその子供たち様、本日はわざわざ足をお運び頂、有難うございました。帰りに少し雨がぱらつきましたが、いかがでしたか?無事もうご帰還頂いたでしょうか?お預かりしました資料と、お土産を近いうちにお渡しいたします。大秀建設スタッフ一堂に変わりまして御礼申し上げます。

No.12545 RE:山武の森ツアー 禅怪鳥です。 [PC] 05/16(土) 17:00
それからバチカン四国放送局殿!
こんどはどの変に転勤になりそうですか?
タッキー邸を近いうちに新築するんで、待っていて訓再名。
福江島頑張って訓再ね。先の話ですが、佐渡で大いに
飲みましょうね! 

No.12546 RE:山武の森ツアー GTI [i-mode] 05/16(土) 19:58
禅怪鳥、タッキー会長、ドタキャンすみませんでした。
朝起きて思いの外ダメージがあって止めました。
タッキー会長、流石思いきりいいですね!
一戸建て、建てるんだー。
デッカイ庭付きで、BBQガーデンなんていいっすね!
ちょっとした左官ならやりますよー。

No.12547 RE:山武の森ツアー yama [EZweb] 05/16(土) 23:49
本日のツアーお疲れ様でした。禅海鳥、帰宅後に話しをしたらA子さんはかなり残念がっていました。せめてパンフレットを早く見たいそうです。後は宝くじ次第でセカンドハウス!
因みにタッキー新居は家の中心に「庭」があります。

No.12548 RE:山武の森ツアー 胃の妻です! [PC] 05/17(日) 00:13
↑「庭」のあるお宅良かったですね。
禅怪鳥、ありがとうございました!ごちそうさまでした。
みなさまにサポートいただき、無事帰宅致しました。
みなさま、ありがとうございました!
こんなに長く自転車に乗ったのは生まれて初めてでした。
ちょっと寒かったけど、楽しかったです♪

No.12549 RE:山武の森ツアー タッキー [PC] 05/17(日) 01:13
一戸建て?新築?アッハッハ!
あと8年で退職なんでムチャできまへ〜ん!
一戸建てでもマンションでも買える物件があればエエですけんど....
一千万当たったらすぐにでも禅怪鳥のトコに注文しまっせぇ〜!

さてさて、皆ハンお疲れ様でした!
マイティ・ガールズの強さに驚きです!
そこら辺の小さな坂なんか平気で着いて来ちゃうんだから.....
B班ボーイズの諸君は頑張らんとマイティ・ガールズに負けちゃうぞぉー!

練酋長、骨は大丈夫け?

No.12551 RE:山武の森ツアー はんちょ [PC] 05/17(日) 12:04
皆さんお疲れ様でした。
お弁当までご馳走になってしまってあれでお役に立てたのでしょうか?(笑)
素敵なお家がたくさんあって、あとは先立つものがあればいいのですが・・・あれだけ広いキッチンがあればYOKOなら料理教室、マイティなら全員で宴会ができますね。

No.12552 RE:山武の森ツアー 多胃症です! [PC] 05/18(月) 12:53
住宅展示場見学ライド。天気も何とか持って良かったです。

どの家もお洒落で、店舗(そばや)兼住居になりそうな家もあって楽しかったです。
豪華なお弁当も頂きまして、ありがとうございました。
お陰で、市川まで元気良く走れました。

あと何よりの成果は、Nobuちゃんが、一般道でも遜色なく走れるようになってきた事ですね。
ロードバイクは、なかなか慣れるまで時間が掛かりますが、ようやくって感じですね。
練習コースの幅が広がって、ますます楽しくなってくるのではないかと。
レディースチームでの練習会が持てれば最高ですね。
その為にも、自力でパンク修理できるようにならないとね〜。

さてジャパンまで、あと約1ヶ月です。
最後の仕上げです!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12