マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12752 みなさーん、飲んでますか〜っ! どんと!鯉@行って鯉! [PC] 06/22(月) 10:18
 バイク撤収を終え、大笑はバイクのハンドルを野尻湖仕様に取り換え中。
 その間、用の無い下々は午前BEERを頂いております。軽い酔いにジョーク大爆発して放屁しながら笑い転げております。婦人会応援部隊精鋭部も、せっかく朝に作ったお顔が、大笑いでひび割れております。
 MIGHTY初代レーパンが、屁のこきすぎでケツのあたりが切れかかってきました。そろそろ、新しいクイコミ・パンツを作ろうよ、フリルつけて…などと勝手なことを申しております。
 さてさてアペどん、電話ありがとね。来年は死にそうにならんスイム会場の大会に出ようぜー!
 では、続きの午前おビール3本目に入ります。みなさんも、飲んでますかーっ!

No.12753 RE:みなさーん、飲んでますか〜っ! 禪怪鳥でーす [i-mode] 06/22(月) 12:20
皆さんお疲れさんでしたまったりとした気分を満喫しているのでしょうか!!今夜は完走パーティーですね。また楽しいお土産話を待っています

No.12754 RE:みなさーん、飲んでますか〜っ! どんと!鯉@行って鯉! [PC] 06/22(月) 15:09
 今日は、午前中に「コース ゴミ拾い大会」に全員でお出かけし、その足で川上女王様と平野藍嬢とともに、お昼ごはんに向かいました。
 いつもの「やぐら寿司」が定休日のため、その裏手にある「八潮寿司」に行きました。結構なお店らしく、ネタも新鮮握り具合といいすし酢の塩梅といい、非常においしいお店でした。おつまみは、巨大サザエの刺身、1皿1,000円×3皿。適度にコリコリして、お世辞抜きでなかなかの美味!大笑は、「生、おかわり!」してました。
 帰り路の途中で、お土産タイム。海産物問屋で本隊お留守番(幕張隊?)用のお土産各種を大枚はたいて購入しました。こうご期待!!

No.12755 RE:みなさーん、飲んでますか〜っ! 大将です! [i-mode] 06/22(月) 17:09
スコールの合間をぬって泡ー怒パーティ会場に向かってます。
さすがにアワードがないアイアンマンはちょっと寂しすぎる。
この2時間だけ雨が落ちない奇跡に期待です。

No.12756 RE:みなさーん、飲んでますか〜っ! 大将です! [i-mode] 06/22(月) 20:51
若干の雨が降りましたが、なんとか最後までパーティできました。
全てのプログラムが終了です。
明日、帰路につきます。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12