マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12757 最後のシメは鬼岳温泉(^^)v 大将です! [i-mode] 06/23(火) 11:30
只今、温泉に入って、ドラフティング(生ビール)中です。
あー、最高に気持ちいいっす。
応援隊も大満足の事でしょう。
あいにくの悪天候で、交通機関の欠便が懸念されますが、まあ何とかなるでしょう。
いま、内藤さんが屁をしました。

No.12758 RE:最後のシメは鬼岳温泉(^^)v 千駄ヶ谷博士 [PC] 06/23(火) 13:23
あの方の屁にはアミノ酸がたっぷりですぞ〜!!思う存分吸うべきじゃ!!

No.12759 RE:最後のシメは鬼岳温泉(^^)v 死んで鯉@Naito [PC] 06/23(火) 13:35
 ただいま、コンカナ王国の午後1時半。本隊&婦人会応援部精鋭がシータクで福江港に向かいました。去年と同じく、深い霧の中で雨がしとしと降っております。
 死んで鯉@WASUくんは、福江空港〜福岡経由の航空便なので、最後の生き残り1名となってしまいました。帰りの便は福岡から来るANA便なので、これが着陸できないと家に帰れません。あと約50分の時間がありますが、どうなることやら。
 では、また。

No.12760 RE:最後のシメは鬼岳温泉(^^)v 大将です! [i-mode] 06/23(火) 13:56
どすさん、お疲れ様です。
飛行機、無事に飛ぶ事を祈ってます。が、飛ばなきゃもう一泊ですね。
只今、ぺがさす出航です。
さよなら福江島〜。
濃霧で視界不良です。来たときのピーカンとは全然違う雰囲気です。
そうこうしてるまに高速行航にはいりました。
お休みなさい。

No.12762 RE:最後のシメは鬼岳温泉(^^)v なんてこった、遅れ鯛!@Naito [PC] 06/23(火) 17:03
 福江空港から博多行きANAが天候不良のため、発着が1時間ほど遅れました。本日午前の便が欠航(博多からくる便が下りられなかった)したので、ひょっとしたらダメかな?と思っていましたが、WASUくんの便はなんとか飛び立ちました。
 が、福岡のJALトランジットに10分差で失敗。運がいいことに、松山行き17:55の最終便があったので、そちらに変更してもらいました。
 ということで、ただいま福岡空港で明太子物色中です。稚加栄の「めんたいイワシ」なんとお昼で売り切れだったとか!ショック。普通の明太子買って帰るか…。

No.12763 RE:最後のシメは鬼岳温泉(^^)v 大将です! [i-mode] 06/23(火) 18:29
どすさん幸い中のプチ不幸ですね。
只今、本隊は長崎空港で、最後のちゃんぽん、皿うどんをぺろっとたいらげ、若干2名はドラフティング中です。
今回のツアー中のドラフティングは計5回。25分のペナルティです。
まもなく搭乗。
現実世界に戻ります!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12