マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12764 ジャパンのお礼! 大将です! [PC] 06/23(火) 22:46
先ほど無事帰還しました。
アキさん車の運転ありがとうございました。
ラッシュアワーの電車の中を帰る事を考えたら、非常に快適な帰路でした。
同行のタッキーさん、ドスさん、アキさん、ひろみさん、稽古さん、本当にお世話になりました。いい想い出ができました。
あと、現地で知り合った多数の戦友の皆様、今後とも宜しくお願いします。
あと、川上センセー!いつもながらの圧倒的な存在感。そしてエイジ優勝!本当におめでとうございます。
仕事の方も大きな転機をむかえられるとの事、成功をお祈り致します。
「ハワイは毎年いかなくてもいいのよぉ〜。」・・・言ってみてー。

本拠地で応援してくださったチームの皆様。本当にありがとうございました。
取り急ぎ、お礼まで。
今夜は、久しぶりに自宅の布団で寝られます。
やっぱ、ちょっと疲れたね。

No.12765 RE:ジャパンのお礼! タッキーです! [PC] 06/24(水) 00:01
大会参加の皆さん&応援団2名、応援してくれた皆さんもお疲れ様でした!
皆さんの応援....と私の努力のお陰(笑)で目標であった「時間内完走」を果たす事が出来ました。
ランの練習が出来なかったため、その分200kmオーバーのバイク練習を何度もこなしたのが功を奏しました。
強烈な風で参りましたが、やはり距離を踏んで置いて良かったです。
距離を踏んでなければ、あの風では後30分遅かった事間違い無しでした。
それと大会前日に仕入れた新兵器(って程のモンではないけど)の膝ベルトと、はんちょ君も驚くキロ8分と言う超スローペースのお陰で、痛みを回避する事が出来ました。
30kmまでは何とか走りきり、そこから7km程は同じく膝を痛めて走れなくなっていたVIKINGの園田選手と励ましあいながら歩き、ラスト5kmはまたゆっくり走りました。
昨年の体調と比較しても、こんなに早くゴール出来るなんて思いも因らぬ事だったんで嬉しい限りです。

チームの皆と大会でお会いした多くの皆さんのお陰で楽しい大会となりました。親しく声を掛けて頂きありがとうございました!
また、競技中はアチコチから「MIGHTYガンバレ!」の声援を頂きました!本当にありがとうございました!

そう言えば大会期間中、ドス整体師から度々強制ストレッチ攻撃を受けまして、これがなかなかエエ感じでして、私メの残された競技人生の中で重要なポイントになると判断、佐渡大会までの間、全ての練習をストレッチに充てる事にしました!(笑)
そう言えば、ドスはちゃんと帰れたんかい?

ではまた、大会の話はおいおい....
皆さん、お疲れ様&ありがとう!

No.12766 RE:ジャパンのお礼! あきっちょ [PC] 06/24(水) 10:25
参加者の皆さん、そして、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

今大会前は仕事でなかなか練習時間が取れなかったり、休みが取りづらかったりと非常にストレスが
溜まった日々を過ごしましたが、MIGHTYのチームメイトからの激励、そして、トライアスロンを通じて知り合えた
仲間からの応援でそんな小さな事はすべて吹き飛び
改めて俺って本当に幸せなヤツだなぁ〜と感謝の思いでいっぱいになったアイアンマン・ジャパンでした。

しかし、有言実行した大将は本当に凄い!そして、ランで復活の兆しが見えたどすさん、疲労した体に
鞭打ちながら無事に完走を果たした快調、本当にお疲れ様でした。
この刺激をバネに私も有言実行に向けてこれからも頑張りたいと思います!

No.12767 RE:ジャパンのお礼! 帰って鯉@Naito [PC] 06/24(水) 16:44
 ども、WASU君です。
 昨日は、福岡で予定のJAL便に乗り遅れ、家に着いたのが20:30頃でした。本隊よりもずっと早く帰宅していたのだ。どうだ!レースは遅かったが、帰宅は早かったのだ!!
 今回は大笑くんが、年末の宣言以降しっかりと計画的にトレーニングを積めばこうなるのである!という見本というか手本を示してくれた事が収穫であった(自分の収穫の無さを、他人の収穫で誤魔化すのである)。
 また、Hミ・ママから「ヒデ坊」呼ばわりされていたアキっチョ選手も、1年経って成長したところを見せられたし…成長しすぎたというか、老化したのは古株2人でして…。
 福江を先に発った川上女王様から、本隊の皆さんあてに「2週間後に野尻湖で会いましょう。返り討ちにしてあげますから、楽しみにしてネ」というハッピー・メールがありましたよ。ワスくんもVTR撮りますのでお楽しみに。では、また。

No.12770 RE:ジャパンのお礼! KHSのヤマさん MAIL [PC] 06/25(木) 15:30
JAPANお疲れさまでした
今年も五島でお会いできました。コンカナに泊まったのですがすれ違っちゃいました(涙
今度、出稽古にお伺いしてもよいですか?

No.12778 RE:ジャパンのお礼! タッキーです! [PC] 06/27(土) 00:46
KHSヤマちゃん、お疲れー!
今年も会えて嬉しかったダスよぉー!
我々の方は、コンカナが満室で泊まれなかったのダス!
何時でも練習会に乱乳してねー!大歓迎ダス!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12