マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12825 野尻湖大会お疲れ様でした! タッキーです! [PC] 07/05(日) 22:38
野尻湖大会に参加の皆はん、応援団の皆様、お疲れ様でした!
先ほど禅怪鳥を自宅まで無事送り届けて来ました。
皆さんも無事に自宅に辿り着きましたでしょうか。
さて今大会、残念な出来事もありましたが、頑張った人、頑張れなかった人、初参加の皆さんも、それぞれに今出せる結果を残せたのではと思います。
良く頑張りました!
また各々、次の大会に向かって頑張りましょう。
禅怪鳥の一日も早い回復を祈ります。

No.12826 RE:野尻湖大会お疲れ様でした! おーほり [PC] 07/06(月) 00:17
野尻湖大会参加のみなさん。応援の皆さんお疲れ様でした。
ただいま、ウェットと洗濯が終了しパソコンに向かっております。

今回は初参加でしたが、前日のコース案内や暖かい応援に後押しされ
普段以上の力が出せたと思います。
ありがとうございました。

これだけ沢山メンバーが出る大会は楽しいですね。
Mighty最高です。また、来年も参加してみたいと思いました。

禅怪鳥の回復をお祈りいたします。

No.12827 RE:野尻湖大会お疲れ様でした! はんちょ [PC] 07/06(月) 07:42
皆さんお疲れ様でした!
大勢の選手&応援隊で賑やかだったし天気もトラ日和で楽しかったです。
禅怪鳥の落車は残念でしたが早く治してまたトレーニングしましょうね。

No.12828 RE:野尻湖大会お疲れ様でした! yama [PC] 07/06(月) 13:01
皆さんお疲れ様でした。今回も遊んでくれてありがとう。
やはり、信州の辺りまで行くとトライアスロン環境がとてもいいですね。気持ちよかったです。
禅怪鳥、しばらくの間、煮干たくさん食べてくださいね。

No.12831 RE:野尻湖大会お疲れ様でした! あきっちょ [PC] 07/06(月) 18:07
野尻湖、お疲れ様でした。
鼻が痛いあきっちょです(;_;)
初めて参加した息子は目の前でトライアスロンを見ることも初めて、MIGHTYの方々とも
お会いすることも初めてと初めて尽くしで戸惑っていましたが皆様が快く迎えていただいた
おかげで息子なりに楽しめたようで本当にありがとうございました。

私めはスイムスタートで鼻に肘鉄を食らうアクシデントでしたが少しは成長したようで記録更新、
バイクもちょっぴり成長できたようですが、練習不足のランでブレーキがかかっちゃいました。
はんちょ、参りましたm(_ _)m
そして、おーほりさんは速いっすね(@_@)
yamaちゃん、あと3分、来年はA子さん同伴で頑張ってね!

禅快鳥の早い回復をお祈りいたします。

No.12832 RE:野尻湖大会お疲れ様でした! 胃の上毛改めイニウエ毛です! [PC] 07/06(月) 18:56
イニウエ毛、一日遅れて先程帰宅しました。
選手のみなさま&応援団のみなさま、おつかれさま&ありがとうございました!!本当にお世話になりました。

昨晩は野尻湖から車で20分程のところに宿泊し、今朝善光寺にお参りして帰ってきました。
本堂の入り口にいらっしゃる「びんずりるさん」という像は悪いところを治してくださるありがた〜いお方(詳しくはこちら→http://www.zenkoji.jp/hondou/kaisetsu/02.html)ということでたくさんなでなでしてきましたので、禅怪鳥!早く良くなってくださいね。

No.12835 RE:野尻湖大会お疲れ様でした! キム [PC] 07/06(月) 22:38
野尻湖参加の皆さん、大変お疲様でした。
詳細はよくわからないですが、金曜日に聞かせて下さい。先週いっぱい出張でご挨拶が遅くなりましてすみません!

No.12836 RE:野尻湖大会お疲れ様でした! 松丸ヤッコ [PC] 07/07(火) 00:15
 遅ればせながらの書き込みです。
皆様大変お疲れさまでした。そして色々有難うございました!野尻湖発参戦でしたが、レースを楽しく完走することが出来ました。私自身の課題は多く残るもののヤッコ家全員でMIGHTYに参加できたことはとても有意義であったと思います。アットホームな雰囲気に感謝!!

No.12837 RE:野尻湖大会お疲れ様でした! スー [PC] 07/07(火) 02:15
野尻湖の皆様、お疲れさまでした。
いつか、私も復活して野尻湖に参戦したいですね。
その前になくなっちゃうかも…(/_;)
私は、北丹沢12時間耐久レースに出てきました。44キロ、9時間7分で
ヘトヘトでゴール出来ました。(^^ゞ
ゴール後、アキサンのお友達のアゴヒゲサンに逢い、写真を撮って
頂きました。感激です。初対面でも、MIGHTYジャージを着ているだけで
こういう繋がりが出来るのって素晴らしいですね。
私は暫く夏眠しますが、皆さん、夏のレース、頑張ってくださいませ。

禅怪鳥、良くなったら、また一緒にレース出ましょうネ!

No.12841 RE:野尻湖大会お疲れ様でした! タッキー [PC] 07/07(火) 13:41
禅怪鳥の事で毛が動転して書き忘れておりましたが、今年も(例年以上に)ぴょん吉ファミリーから大層な差し入れを頂きました!
ゴール後のみずみずしいプラム&♪黄色いさくらんぼぉ〜♪は最高だったぜ!
ヨシオ君&ぴょんママ、妹さんご夫婦に宜しくお伝え下さいませ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12