マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12960 アクアスロン大成功お疲れ様でした!!! 大将です! [PC] 07/26(日) 21:39
どうも!どうも!
今日は猛暑の中、皆さんお疲れ様でした!!!
計測班としては、当日朝のストップウォッチ動作不能という大ピンチに見舞われましたが、スーさん、ようこさんの臨機応変な対応と、昨年より、より安全にトランジット&ランの走り初めができる様にと考慮した24ムーさんのコースレイアウト変更に救われて、いい感じに選手がばらけて、無事に全選手の記録を刻む事ができました。ありがとうございました。
他のパートの方も、それぞれ苦労があったと思いますが、とにかく怪我人だれ一人も無く大会を終えられた事、とても嬉しく思います!
大会の土台を支えて頂いた、横山さん、安田さん、イチローさん、本当にお疲れ様でした。
打ち上げも楽しかったですね。
会社以外に、ここまで真剣に、そして緊張できる時間を持てる事に、改めて幸せを感じました。
2009年も折り返しですね。
胃の上毛は佐渡大会が今年最後のビックイベントとなります!
皆さんも、それぞれのイベント楽しんで下さい!
GO!Mighty!
佐渡が終わると、あっという間に忘年会・・・。
また、歳をとっちゃうなぁ〜。

No.12962 RE:アクアスロン大成功お疲れ様でした!!! おーほり http://ironman.w-garage.net/ [PC] 07/27(月) 00:33
暑い中、お疲れ様でした!
私も微力ながらお手伝いできて良かったです。

帰りランも暑かったけど、良い練習になりました。
来週8月2日は富士登山駅伝に出場してきます。
3100m超えの世界で究極のランを満喫?してきます。

No.12963 RE:アクアスロン大成功お疲れ様でした!!! イチロー [PC] 07/27(月) 06:42
皆さん、お疲れ様でした。
昨年に続き、今年も皆さんの機動力と臨機応変さに助けられ、事故無く終了することが出来ました。
今年のトランジットのレイアウトの様に、前年の経験を活かし、より安全かつ参加者の皆さんが楽しんでいただける内容にして行きましょう。
ご協力、ありがとうございました また 来年もよろしくお願いいたします。

No.12965 RE:アクアスロン大成功お疲れ様でした!!! タッキー [PC] 07/27(月) 11:50
昨日はお疲れ様でしたぁ〜!
現役マイティ諸君はもちろん、ポニョ腹のOBの方々、子連れで応援に来てくれたユウコちゃん、お父さん以上に役立ってくれた(笑)さとちゃん、商大の若者たち、マスターズの皆さんはじめとするボランティア参加の皆さん、その他いっぱいのご協力頂いた方々、そして、暑さの中、最後まで頑張ってくれた選手の方々、本当にお疲れ様でした!
また来年、皆でこの教室を盛り上げていきましょう。
久々の飲み会の方も随分と盛り上がりましたね。飲みすぎて、ツールを見るのが辛かったのだ。でも別府の走りに興奮したぜ!

さて、残すビックイベントは佐渡大会かな....?いよいよ終盤ですね。
10月の茂木サイクルイベント、今年も皆で出ましょう!
大将ははんちょと組んで優勝狙うそうです(優勝狙うんならソロの方がいいんじゃないの!?笑)
婦人会の方々もそろそろバイクの練習してね!
ではでは、後半戦も楽しく頑張って行きましょう!

No.12966 RE:アクアスロン大成功お疲れ様でした!!! y-少年 [PC] 07/27(月) 13:34
皆さんのおかげで、無事にイベントを終了せることが出来ました。本当に有難うございました。
どんな小さなイベントでも地元で開催できたことに今年も皆さんとそして参加してくれた選手方々に感謝です。

トラ・シーズンもいよいよ半ばを折り返し後半のメインレースに向けて皆さんトレに・・・。
くれぐれも怪我や事故の無いようにがんばってください。

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12