マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.12990 本日の練習会 〜下総土砂降りライド〜 タッキー [PC] 08/09(日) 22:41
久々の練酋長の号令で集まったのはタッキー快調、GTI練酋長、あっきちょ、yamaちゃん、カットンの5名と、自宅から直接下総に向かったはんちょ福開帳の計6名。
ニュータウン走行中に若者一名ゲットして終点まで。
それにしても礼儀正しい若者だったなぁ〜....最後にナイスな引きを見せてくれました。

印旛のセブンでひと休み....とソコへ、いきなりのゲリラ豪雨(豪雨って程じゃないな)。
我々のモチベーションが一気にダウンふにゃにゃ.....
GTIがはんちょ君に電話すると、彼も久住で土砂降りに遭遇してるとの事....ワッハッハ!
さてどうしたモンかと思ったが、雨も収まってきたので「さぁ、行こう!」と言うと、「で、(左右)どっちへ?」とGTIが絶妙な返答。
戻る事なんて思いもしなかったぜ!そんな方法があったんか!あったまイー!

んなバカな会話があったものの、ここで戻るんでは練習を楽しみにしてたカットンにも久々に登場のあきっちょにも申し訳ないんで、取り合えず宗吾霊堂まで行く事にして出発。
路面が濡れているので安全重視、LSD走行でタラリンチョ.....

印旛沼まで行くと、何とか路面も問題無さそうなんで強引に下総行きに決定!
少し走ると前方からオレンジジャージが....おやおや、引き返して来たはんちょ君でした。
久住で土砂降りになり、すっかりヤル気の失せたご様子....そのまま一人でご帰還となりました。
我々は引き続きLSD走行開始ドンタカタッタ!

下総セブンで補給休憩....兎に角今日は蒸し暑い。頭上にはドス黒い雨雲が.....
補給も終わって出発しようかと思っていると、すぐ隣の民家に土砂降りのゲリラ豪雨....そしてゆっくりと我々の頭上に....路面から跳ね上げる水しぶきで膝辺りまで見えなくなる状態.....
暫く待つと小降りになったが、なかなか雨はやまない....意を決して出発.....が、yamaちゃんが一人ダダをこねている.....帰ったらA子ちゃんに「いい子いい子」して貰えるから、となだめすかして出発。
数100mも走らない内に雨はやみました.....あらら、yamaちゃんの言う通りにしてれば、ずぶ濡れにならずに済んだのにねぇ.....ガッハッハ!

ニュータウンに戻るとGTIがそれなりのスピードで牽き始め息も絶え絶え.....ひとりチョチョ切れて中間地点のサンクスに到着。
ぶっかけウドンを喰ったのだぁ〜!ウマかったぁ〜!
そこからはLSDで帰って来ました。
ほぼLSD、時々ハイスピードの低負荷練習会だった割にはメッチャ疲れてしまったのだ.....蒸し暑かったのと、何よりも体調が.....アヘアヘ.....
皆ハンお疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.12991 RE:本日の練習会 〜下総土砂降りライド〜 yama [PC] 08/10(月) 09:17
ゲリラ豪雨って面白いなぁ。と観察してたら、今日になって台風ですか!!
真間川も江戸川もおなか一杯の様子です。

No.12993 RE:本日の練習会 〜下総土砂降りライド〜 練酋長と呼ばないで(GTI) [PC] 08/10(月) 20:48
昨日のバイク練習会、お疲れ様でした。
低負荷?私にはかなり高負荷だったように思えるんだが・・・。
久々のチーム練習会でした。
スリップダウンもパンクも無く良かったです。

さて、今週末(8/15土・8/16日)もバイク練習しましょう!
両日ともam7時集合で、
8/15(土)は、大多喜約150km。
8/16(日)は、豊海海水浴場折り返し→外房有料道路経由の約150km。
練習しましょう!

No.12994 RE:本日の練習会 〜下総土砂降りライド〜 katton [PC] 08/10(月) 21:38
(快調・アニキ・yamaちゃん・あきさん)
日曜日の練習会、有難うございました。
初めての雨天走行でヤベーと思いましたが、
ゆっくりLSDだったのでセーフでした。あの雨の中
いつものペースで走られたらびびってついていけなかったと思います。
また、よろしくお願いいたします。

外房線経由、海鮮刺身定食・1人前【予約】です!

No.12996 RE:本日の練習会 〜下総土砂降りライド〜 タッキー [PC] 08/11(火) 00:41
練酋長!練酋長!練酋長!れ〜〜〜んしゅ〜〜〜チョ!
ワシは行きのニュータウンから高負荷でしたが、
カットンはイビキかいてました!こんにゃろ!

今週末は田舎へ帰って来ますんで参加出来まへん!
ワシは田舎の峠道を走り込んで来ます。
諸君もしっかり練習しとけよぉ〜!

No.12997 RE:本日の練習会 〜下総土砂降りライド〜 練酋長と呼ばないで [PC] 08/11(火) 06:34
あっヤバッ、我が家も墓参りイベントがあった!
8/15(土)は、自主練習とします。
翌8/16(日)は、海鮮刺身定食ライドに行きましょう。
am7時市川グランドホテル集合です。

快調、
お気をつけて。上りはホドホドに。腰傷めないようにね。

No.12998 RE:本日の練習会 〜下総土砂降りライド〜 タッキー [PC] 08/11(火) 13:43
は〜い!腰痛めない様に変なトコに登ったりしませ〜ん!(何のこっちゃ!)

No.12999 RE:本日の練習会 〜下総土砂降りライド〜 あきっちょ [PC] 08/12(水) 09:53
久しぶりのチーム練習に参加させていただきありがとうございました。
やっぱりみんなと一緒の練習は楽しくてエエですねぇ〜。
このところ単独での練習が多かった為、チーム練習の有難さを実感しました。

でも、なんで練酋長はダメ?呼びやすいしエエと思うんですが・・・
GTIってなんだが呼びずらいなぁ〜。なんて呼んだらエエですかね?
「グ〜ットモ〜ニング、ウィッキーで〜す」を思い出してウェッキーは?(笑)

16日のお刺身定食ライド、超参加したいんですが、その日まで海の向こうに
行っているので参加できまへ〜ん(;_;)また、お願いします。

No.13002 RE:本日の練習会 〜下総土砂降りライド〜 タッキー [PC] 08/12(水) 21:02
じゃあ、練習しようかなぁ〜、ヤメとこうかなぁ〜...と悩む「練躊躇」ではどうだ!?

No.13003 RE:本日の練習会 〜下総土砂降りライド〜 練躊躇 [PC] 08/12(水) 23:19
お上手!
生まれ持ったそのセンス、感覚!
素晴らしい!!
しびれます。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12