マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13034 今度の日曜日は練習会ですよぉ〜! タッキー [PC] 08/21(金) 15:46
日曜日は定例スイム朝練です!
佐渡大会出場の方は最後のスイム朝練です。
ウエットスーツのチェックなどお忘れなく!

スイム後は例に拠ってラン組、バイク組に分かれて練習します。
雨の心配は無さそうなんでバイク行こうかな....

インビ・カード持って行きますので、必要な方は直接銭湯まで来てください。

No.13043 RE:今度の日曜日は練習会ですよぉ〜! タッキー [i-mode] 08/22(土) 20:06
今日は午後から一人で関宿へ。
市川橋の下でいきなり「タッキー!」の呼び声。。。
黒々として山田オヤジ化しつつあるスーでした。
暑い中頑張るねぇ〜!
野田の先で前方からガシガシとペダルを踏み込むトライアスリート。。。
近づいたあきっちょでした。
しかし向かい風の中、スッゲェー!
エエ感じで走っていたので呼び止めるのも悪かんべと思い、片手を上げてを別れやした。
あきちゃん、あのままあんなスピードで帰ったのけ?
ワシは関宿でコーラをひと飲みして帰ってきました。明日は早朝からスイムだ。早く寝よっと!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12