マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13045 mightyの皆様はじめまして あさり MAIL [PC] 08/23(日) 16:27
今日の江戸川サイクリグロードでタッキー様、コットン様と他の方々(すいません名前伺えませんでした)にご同行させて頂きましたあさりと申します。

久しぶりの集団走行でいい練習になりました。ありがとうございました。

トライアスロン経験者ではありませんが、自転車(できれば水泳も)の練習はまたご一緒させて頂きたいです。

No.13046 RE:mightyの皆様はじめまして タッキー [PC] 08/23(日) 21:23
お−お−、ハマグリ......もとい、アサリ君!早速書き込みしてくれたね!
今日はお疲れ様&サンキュウでした!
なかなかの牽きっぷり、流石ローディーです!
毎月第二土曜日と第四日曜日の朝にスイム練習会やってますんで是非参加してください。
小さい頃にやってた人はフォームが出来てるんで、すぐにスイスイと泳げる様になりますよ。
それと、茂木のエンデューロ行きましょう。
車はメンバーの車に同乗してください。
またバイク練習会に乱入してねー!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12