マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13366 銚子の調子? やじやじ&ケブ [PC] 10/04(日) 21:14
亀さんMIGHTY無事完走しました。
朝、首都高速入った途端、車の横転事故に巻き込まれ、エンジン止めるほどの大渋滞で一時は行くのあきらめようかと思いましたが、なんとかスタートまでには間に合いました。
今日は絶好のトラ日和に恵まれ気持ちよくレースができました。(タイムは別として・・・)
やじ&ケブとも終わってなんかすがすがしい気持ちで自宅に帰って参りました。
やっぱりトライアスロンって楽しいね!!
そうそうレース途中にどす鯉さんのお知り合いに声をかけられどす鯉さんによろしくと言われました。
お名前聞いたのですが忘れてしまいました。すみません。

No.13367 RE:銚子の調子? タッキー [PC] 10/04(日) 23:01
銚子トラ出場の皆ハン、お疲れ様でした!
心配された天気も例年にない好天で何よりでした。
良く頑張りました!(ヤッコも出たの?)

No.13368 RE:銚子の調子? あきっちょ [PC] 10/05(月) 14:22
ヤッコ本官は仕事で出場辞退です。
私は最終戦を飾るリタイヤで幕を閉じました。

No.13369 RE:銚子の調子? どす鯉@WASUくん [PC] 10/05(月) 14:54
■ヤジさん・ケブさん
>今日は絶好のトラ日和に恵まれ気持ちよくレースができました。
@うむ、御苦労であった。来年もまた頑張りましょう!
■本官ヤッコ
>ヤッコ本官は仕事で出場辞退
 皇居周辺で走りながら木刀振っとると、モノホンの本官に連行されるぞ〜。
■あきっちょ
>最終戦を飾るリタイヤで幕…
 ギャハハハ!来年が見えてきましたね〜! タイ●マンさんにバイク取られちゃうぞ〜!

 かく言うWASUくんも、再スタート切った1週間にノントレ5日! WASUも引退近いかな〜!!
 安田さん多っ毛さんと3人で「御隠居 誤算毛」でも作るとすっかな〜! 

No.13371 RE:銚子の調子? あきっちょ [PC] 10/05(月) 16:50
いや、どすさん、まだまだ諦めませんよ〜!
銚子で大怪我をされた尊敬すべき仲間との回復してからの復活戦をご一緒させてもらう為にも絶対に諦めませ〜ん!!!

No.13372 RE:銚子の調子? タッキー [PC] 10/05(月) 17:25
エッ!エッ!エエーーーーーッ!!!!!

リ、リ、リタイヤ!!??

それはどんなタイヤだよっ!?

No.13373 RE:銚子の調子? あきっちょ [PC] 10/06(火) 00:43
それはですね〜、自分の意志とは逆に後方へ進もうとするタイヤです。力と力の一騎打ちをしたのですが
あえなく負けてしまいました(^_^;)

No.13374 RE:銚子の調子? 松丸ヤッコ [PC] 10/07(水) 17:24
皇居周辺で日本刀振って検挙された・・・、って流石にそれはないかも!?
 今年はシゴトに検挙(拘束)されて思ったようにできなかった1年でした。
 耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ年でしたが、気持ちは切れてません。
 皆様、練習参加の際はヨロピ!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12