マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13375 台風接近! どす鯉@WASUくん [PC] 10/07(水) 17:29
 ワスの名前に似ている「どす黒い雨雲」が上空をちぎれ飛んでおります! まるで、ハリー・ポターに出てくる「名前を呼んではいけないあの人」が出てくるときの黒雲みたいドス。
 室戸岬をかすめて紀伊半島に上陸しそうとの事。愛媛県も豪雨地帯に入りつつあります。
 そういうこって、本日は残バカせずにまっすぐお家に帰り、ハツカネヅミのようにローラー練習でもしようかと思います。
 では、あと20分でバイナラします!!

No.13376 RE:台風接近! どす鯉@WASUくん [PC] 10/08(木) 06:01
 まだ低い黒雲が四国山地を覆っておりますが、最大級の…と形容されたほどの猛威は振るわずに去ってしまわれました。
 関東の方はどうでっしゃろ?
 では、コレから高知へ視察に行ってまいります!

No.13377 RE:台風接近! yama [PC] 10/08(木) 06:48
こちら関東。
新宿は静かです。雨は降っていません。風もまだほとんどありません。さきほど、本州に上陸したようですがこれから強くなるのかな?
yamaは台風に備えて会社で待機中です。…ヒマだ。ローラーしたい。

No.13378 RE:台風接近! 大将ですが [PC] 10/08(木) 10:07
yamaちゃんは、昨日から会社に待機してたのですか?!
ものすごい危機管理意識!
僕は、朝出社しようと思って市川駅まで行ったのですが、電車が完全運休。一旦、家に戻りました。
で、今、コーヒー飲んでます。
ローラーでも乗ろっかなぁ。

No.13379 RE:台風接近! タッキー [PC] 10/08(木) 12:25
本八幡まで歩いて都営新宿線で出社しました。
途中、ビルとビルの間の空き地になっている所で、目の前を物凄い速さでベニヤ板が右手から左手の道路へ飛んで行きました。
危うく首がぶった切られるところでした.....冷や汗
首は残りましたが......頭はすっかり.....

No.13380 RE:台風一過! どす鯉@WASUくん [PC] 10/08(木) 12:35
 いま高知です。
 すでに雲は千切れ飛んでしまい、ああああ青空がでて、ナナナナ真夏のようなムムムム蒸し暑さです!!
 昨晩と毛毛毛毛毛朝、ろんろんろんろんローラー台練習しました。
 久し振り過ぎて、脚が桃桃もげそうでした。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12