マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13550 つるつる温泉トレイルラン&ウォーク はんちょ [PC] 11/03(火) 19:48
皆さんお疲れ様でした!
我が家は蕎麦屋でビール&芋焼酎をいただいて、ただ今帰宅しました。
本日の参加メンバーは、嫁の寝ている間に抜け出してきたアペどん隊長、はんちょ&ヨーコ、ヤジヤジ、ケブ、カエル、胃の上大将&NOBUちゃん、そしてヤッコ一家4名の総勢12名でした。
今日は天気も良く紅葉も大分進み、日の出山では東京の街が一望できました。皆それぞれのペースで御岳山または日の出山まで登りその後つるつる温泉にゴール!その後ビールで乾杯。
今日の敢闘賞はやっこJrのショーヘイ&アヤちゃん、特にアヤちゃんは励まされヘロヘロになりながら日の出山まで登りみんなに誉められていました。
こんな感じでとっても楽しかったです、是非また行きましょう。

No.13551 RE:つるつる温泉トレイルラン&ウォーク やじやじ [PC] 11/03(火) 20:22
そうそう今日の一番はやっこ家1号2号です。
特に2号はよく頑張りました。
あきっちょ負けてますよ〜
y-少年60歳も年下に先を越されましたよ〜

No.13556 RE:つるつる温泉トレイルラン&ウォーク タッキー [i-mode] 11/04(水) 01:26
昨夜の雨でどうなるもんかと思ったけど、好天だった様で何よりでした。
ワシも走れるようにして置かんとなぁ〜!

No.13557 RE:つるつる温泉トレイルラン&ウォーク 大将です! [i-mode] 11/04(水) 07:59
肌寒さも最初のうちだけで、雨あがりの最高に澄み切った空気の中、本当に気持ちの良い登山でした!
走るのはちょっと恐いので終始歩きましたが、とてもいいトレーニングになりました。いい感じに全身の筋肉が張っています。
山女ようこさんと、驚くほど軽快なケブさんに、いいペースで引っ張って頂きました。
づるづる温泉も気持ち良かったです!
また、よろしくお願いします。

No.13559 RE:つるつる温泉トレイルラン&ウォーク タッキー [PC] 11/04(水) 10:58
大将、ツルツルになった?

No.13560 RE:つるつる温泉トレイルラン&ウォーク 言い訳一号 [PC] 11/04(水) 11:42
昨日はコンディション最高でしたね。
東京一望、景色も最高で暑からず寒からず、気温・湿度ともにベストでした。
ハセツネ一周できそうな気分でしたね♪
しかし、ヤッコjrはすごい。関心しました。ハルも修行させねばです。
昨夜は家内の誕生日、寝ている間にうちを出てきた引き換えは、焼き鳥ではなく寿司でした。

No.13562 RE:つるつる温泉トレイルラン&ウォーク 大将です。 [i-mode] 11/04(水) 12:45
多っ毛快調へ
お肌はつるつるになったのですが、頭の方は相変わらず「毛イン濃スギ」のままでした。
ぱぅぁーふぇくと!

No.13578 RE:つるつる温泉トレイルラン&ウォーク 松丸ヤッコ嫁 [PC] 11/06(金) 14:44
皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ヤッコ家にとって、とても実のある1日になりました。ありがとうございました。頂上について 誇らしげにおにぎりを頬ばるアヤの顔は 来年の年賀状にしたいくらい いい顔したました。1号も2号も次の日も熱を出す事もなく、筋肉痛に苦しむ母の事もお構いなしに、元気に学校に幼稚園にと走っていきました。また、ご迷惑をお掛けしてしまいますが、機会があればご一緒させてください。追伸・・・アイスとコロ○○コミックは、約束通り買わされました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12