マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13598 本日の練習会 〜ツルっと長柄〜 タッキー [PC] 11/08(日) 17:19
本日の練習会にはワシ:タッキー、あきっちょ、大将&のぶ、katton、はまぐり君の6名が参加。
平地では大将とハマグリ君が牽きまくり、ワシは序盤から虫の息です。
例に拠って稲毛辺りから猛スピード、さすがのぶちゃんも遥か後方だろうと信号で止まった時に後ろを見ると......ゲッ!トレインの後ろでのぶちゃんがVサイン.....ひぇー、ワシ、負けるかも......

潤井戸からのアップダウンコース、うわさのハマグリ君の登りは.....あれれ?意外と登れてるじゃん.....や、や、やばい.....
大仏通りの登りでは、下りの加速を利用して登りで一気に逃げを決めてました。早いじゃん!
長柄小学校の登りは流石にきつそうだったが、こちらはそんなの気にしていられない程ゲロゲロ.....
スイスイと登って行く大将、あきっちょ、kattonが後を追い、ワシは着いて行けない.....終わった.....

秋本牧場を下ってセブンでトイレ休憩。
そこから引き返しタッキー坂に向かう。
ここでは以外にもハマグリ君が、忍法マタグリ登りを披露して大将と一緒に軽快に登って行く。
やや離れてあきっちょとkatton、そしてワシは......アハハハハハ
サーキットの横を登りきって、そのまま真っ直ぐ直進。
ゴルフ場の横を通って下ると、あれれ?風景が違う!
何と新しい道が出来てました!
うぐいす通り最初の登りでハマグリ君アタック!山岳ポイント3点獲得!
ハマグリ君、そのままのスピードで下り、平地をガシガシ先へ行ってしまう。
と言うか、その先右折なんだけど.......
流石に空気を読まないハマグリ君でも、これは変だと後続を確認。
我々は手信号で右折サインを送る。何とか理解してくれてホッ!
その先のやや勾配のきつい坂を、またしても大将が飛ぶ様に登って行く。早過ぎ!
離れてワシが追ってみるが、差が着くばかり.....見かねて後ろに居たkattonが前に出る。
何とかkattonに食らい着いて登りをクリア。
しかし、登れなくなった.....しみじみ......

信号で一旦集合し再スタート。
フルコースへは行かず左折して平地を走る。
大将がまたしてもスピードを上げ始める.....参ったぜ。
大将はのぶちゃんを待つ様で、先頭交代を指示。
続いて先頭を牽くのは......やっぱりハマグリ君....気の済むまで牽いて頂きました!

浜野のセブンで補給休憩。
丁度お腹も空いたんで、久々に焼肉弁当をペロリ。
海浜大通りで最後のバトル。
大将とハマグリ君が交代で先頭牽き。
交代の際に二人とも加速するもんだから、そのわずかな隙間を埋めるのが大変......
途中からはあきっちょも先頭牽きに加わり始める。
あきっちょも強くなりましたなぁ〜......
結局ワシは全く前に出れずにバトル終了。
太股が乳酸でバキバキ.....イテェー!
後は安全走行で帰って来ました。
皆ハン、お疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.13599 RE:本日の練習会 〜ツルっと長柄〜 はまぐり [PC] 11/08(日) 19:48
みなさま。お疲れ様でした。
今日の疲労感はもてぎの時よりもしんど〜いです。
短い坂なら里美公園登坂?(スプリント)練習の成果を出せるんですが。
長いのは全然ダメでした。
どうしてこんなに登れないのか謎です。
そしてどこをどう走ったのかも謎です。思い出せませぬ。
こんなあり様ですが、またよろしくお願いします。

No.13600 RE:本日の練習会 〜ツルっと長柄〜 あきっちょ [i-mode] 11/08(日) 22:06
今日はお世話になりました。、やっぱりみんなと走る練習は楽しいですね。ハマグリ君も登りはダメなんて言っておきながら、後半は結構登れたしね。さては前半死んだふりしてたな。まぁ、それを言うなら快調も同じ。何だかんだダメだぁ〜なんて言いながら、CoCo壱番屋凄いんだから。
また、宜しくお願いします!

No.13601 RE:本日の練習会 〜ツルっと長柄〜 nobu [PC] 11/09(月) 12:56
昨日はおつかれさまでした!
本当に疲れました!
何度もお待たせしちゃって申し訳ございませんでした。
あまりお待たせしないように練習しときまーす♪

しかし、長柄は苦手です。あ、坂が苦手なだけか・・・
登りも下りも遅い、遅すぎる・・・

はまぐりくん、当たり券ありがとう!
さっきセブンで交換してきました♪

No.13602 RE:本日の練習会 〜ツルっと長柄〜 大将です! [PC] 11/09(月) 12:59
お疲れ様でした!
疲れてランは断念して散歩にしました。また展望台に行きました。
久々の長柄だった気がします。
120kmの想定で13時過ぎ到着予定が、結局130kmあって、市川着はほぼ15時でしたね。
見積り誤りですいませーん。
若さグリグリのハマグリ君!これからもグリグリとおじさん達を挽きまくって下さい!
よろしくぅ〜。

No.13607 RE:本日の練習会 〜ツルっと長柄〜 katton [PC] 11/09(月) 15:46
相変わらず、存在感のないkattonです。久々の坂!きつかったっすよー。自分も含めて、皆さんいい笑顔でした。元気GETっす。大将!・・また企画してね。

No.13610 RE:本日の練習会 〜ツルっと長柄〜 タッキー [PC] 11/10(火) 00:38
やっぱり130kmあったかい!?
ワシもメーター見たら127kmだったんで、家の周りをクールダウン走行して130km丁度にしたわい!
って事は、あきっちょ、ハマグリは150kmコースかぁ〜!?

katton、ハゲが薄い.....もとい、陰が薄いなんて事ないよぉ〜!
ワシには全員の後姿が良く見えてたぜぇ〜!
見えてる自分が悲しい.......
今年のシーズンオフは大多喜方面いっぱい行きましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12