マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13662 第1回 横浜国際女子マラソン こんかな川上 http://www.sagamiya-clinic.jp [PC] 11/14(土) 10:50
Mightのみなさんこんにちは。

トラレースシーズンも終わり、秋のトレイルを楽しむ季節ですね。

私は明日日曜日は横浜で第1回の記念大会に参加予定です。本日診療終了後、電車にに飛び乗らないと受付には間に合いませんので、もしかしたらDNSだったりして。。。。

練習量が足りませんので、今回は記録狙いではなく、足切られないように完走を目指して走りきります。(参加できればね)

とっても暇な人は、自走で応援に来てくださいね。後ろ方を時計を気にしながら走っていると思います。そうでない方はテレビで観戦してください。

また、10月1日より開業しましたので、宣伝にHP載せておきます。とっても暇なら見てね。

No.13664 RE:第1回 横浜国際女子マラソン あきっちょ [i-mode] 11/14(土) 14:01
ご開業おめでとうございます。
横浜といえば東京女子マラソンの流れを受けるヤツですね。応援に行きたいところですが、確か明日は違う方向の海に行く予定が入っているのでちょっと厳しそうです。HPは暇じゃなくても拝見させていただきます。明日は足切りされないようなんて言わず頑張って下さい。

No.13666 RE:第1回 横浜国際女子マラソン タッキー [PC] 11/14(土) 14:34
女王陛下、横浜頑張ってください!
&開業おめでとうございます!
「院長紹介」輝かしい学歴職歴に似つかわしくない院外活動がとってもステキです!
マイティには問題を抱える年頃のヤロウ共がいっぱい居ますのでごっそり引き連れて行きます
全員入院させちゃって下さい!オレもか?

No.13668 RE:第1回 横浜国際女子マラソン 胃の上大将です! [PC] 11/14(土) 16:43
コンカナ女王様、開業おめでとうございます。
笑ってはいけないと思いつつ、院外活動のくだりはどうしても口元が緩んでしまいます(笑)。
腎臓をシャーベットにして食べているモチーフのロゴマークとってもステキです。(やっべ)
泌尿器科・・・やっぱいろんな意味で敵わない気がします・・・。

明日は晴天に恵まれそうで、美しい横浜を楽しんできて下さいませ!

No.13671 RE:第1回 横浜国際女子マラソン y-少年 [PC] 11/14(土) 18:12
コンカナ女王様、開業おめでとうございます。

明日の横浜は女王歓迎の絶好のラン日和のようです。
僕は副業ありの為、応援に行けませんが160M上空から横浜に向かって声援してますヨ!

No.13687 RE:第1回 横浜国際女子マラソン こんかな川上 [PC] 11/16(月) 09:00
皆さん応援どうもありがとう!!

しかし、約束通り、35Kmの関門を過ぎ、38Km手前で,『お疲れ様』と言われて回収バスにつぎ込まれました。

国際レースは華やかで、沿道の応援も絶え間なくあり素晴らしい環境でした。コンデイションは高温と強風でかなり厳しかったですが、それよりも練習量が足りませんでした。

やはり2カ月まともな練習ができないと、こうなんだなあと実感し、また守りのレースでは国際大会は完走できないことがよくわかったので、次回のレースはちゃんと3時間15分以内でゴールしたいと思います。

悔しいのですが、今の力はすべて出し切ったので満足ですっきりしています。明日もまた走ろっと!!

ではまた東京マラソンでね。

No.13692 RE:第1回 横浜国際女子マラソン タッキー [PC] 11/17(火) 00:32
女王様、お疲れ様でした!
そうですか....女王様の力を持ってしても完走ならずですか....
やはり世界大会ともなると格が違いますね。
「明日もまた走ろっと!」なんて悠長な事言ってないで、ちゃんと仕事してくださいよ!
院長なんだから!!分かってますっ!?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12