マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13682 本日の練習会 〜ジモの幻か〜 タッキー [PC] 11/15(日) 21:59
本日の練習会、豊海往復ライドに参加したのはタッキー、GTI錬躊躇、あきっちょ、大将、katton、そして家事を昨日の内に済ませて参加したハマグリ君の6名。
横風向かい風で走り難い中、稲毛辺りから猛スピードのチキチキレース開始。
ワシは実力で2回も切れてしまいました.....トホホ.....
1回目は信号で待ってて貰ったものの、2回目は先を行かれるばかり......一人で豊海を目指す事を覚悟してました。
茂原街道へ左折すると、いきなり皆の姿が......酸欠で視覚も変になったか.......しかも、居るはずのないジモの姿まで見える......
幻のジモ様は一緒に潤井戸の先まで走り、1本目の登りをマッハ15のスピードで駆け上がると、何処へとも無く消えてしまいました。
う〜ん、やっぱりあれは幻だ!幻に違いない!

そこからは少しペースを落とそうって事で話がまとまり(助かった!)、錬躊躇&kattonの案内で無事豊海海岸へ。
美味しい海鮮丼、イワシの丸干し焼きなどを食べて帰路へ。
そう言えば「焼きハマグリ」ってのが有ったんで、ウチのハマグリも焼き入れて貰いました!

帰路は外房有料コース。
前回、ワシはこのコースで痛い目に遭ったのだぁ〜!
長くは無いけどそれなりに効いて来る登りが何回も現れる。
最初の登りでワシと大将が抜け出すと、後は大将の鬼引き.....着いて行くのがやっと.....
錬躊躇が来ないんでアレレ?と思ってはいたが、どうやらスローパンクだったらしい。
有料の終点辺りで道が分からなくなってしまったが、何とか全員合流。

kattonの案内で無事海浜大通りへ。
またまた始まりましたチキチキレース。
大将が猛スピードで加速.....直後のワシは.....どうすりゃえねん!
またしても大将鬼引きで終了。強いなぁ〜......

そんなこんなの週末練習終了、グッタリです。
が、帰ってからスケスケになってしまったスイムパンツを買いに御徒町へ。
ついでに佐渡の大会でダメにしてしまった腕時計も買って来ました。

皆ハン、お疲れ様でした!
ホントに良く頑張りました!

ところで幻のジモ様は何処行っちまったんだい???

No.13684 RE:本日の練習会 〜ジモの幻か〜 はんちょ [PC] 11/15(日) 22:19
本日の練習会お疲れ様でした。
我ら山岳班、はんちょ&ヨーコ、ケブ、ヤジヤジ、カエルは群馬県の「神流(かんな)マウンテンラン」のミドルタイプ23`に参加してきました。(アペどん隊長は家族で日の出山登山&つるつる温泉だったそうです)
土曜日は雨上がりで紅葉絶好調の「長瀞ラインくだり」日曜日のレース本番も最高の天気と紅葉を楽しんで来ました。地元のホスピタリティも最高でホントに楽しかったです、来年はみんなで行きましょう。

No.13685 RE:本日の練習会 〜ジモの幻か〜 あきっちょ [PC] 11/16(月) 07:15
日曜日の豊海海岸バイクライド、お疲れ様でした。
風が強く、まだまだ力足りない私にとっては非常に厳しい練習が出来ました。
フェイントを使われたとは言え、外房有料での快調の走り、ちょっぴり感動しましたよ〜っ!
後半は前に出ようという気も起こらないほどヘロヘロ、カットンにコバンザメのようについて行くのがやっとでした。

教訓、お昼の食べすぎには気をつけましょう〜!

No.13686 RE:本日の練習会 〜ジモの幻か〜 大将です! [i-mode] 11/16(月) 08:45
九十九里、最高でしたね!
海鮮丼も旨かったけど、いわしはもっと旨かった!
土曜のランに引き続き、日曜の150Kmで、ふとももパンパカパンです。
ちょこっこだったけど、ジモ相変わらず綺麗なペダリングやったね。ちがうか、あれは幻か。

No.13688 RE:本日の練習会 〜ジモの幻か〜 しじみ [PC] 11/16(月) 12:50
皆様お疲れ様でした。
2日連続でトレーニングなどほぼやらないもので、序盤から酷い有様でした。
せっかく誘っていただいたのに申し訳ありません。
しばらく貝になります。探さないで下さい。

No.13689 RE:本日の練習会 〜ジモの幻か〜 潮こんぶ MAIL [EZweb] 11/16(月) 15:20
一人自主練は盛り上がりませんでした
九十九里方面はあまり自走では行かないため、次回は海鮮丼アタックに参加できればと思います


No.13691 RE:本日の練習会 〜ジモの幻か〜 タッキー [PC] 11/16(月) 20:31
いやぁ〜、筋肉痛&乳酸で駅の階段がツライっす!

潮こんぶさん、一人上手練習じゃあ盛り上がりませんぜぇ〜!
次回は一緒に行きましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12