マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13844 忘年会お疲れ様でした! タッキー [PC] 12/13(日) 20:38
皆さん、忘年会お疲れ(?)さまでした!
無事に自宅に辿り着きましたでしょうか?
大将の段取り宜しく、今年も楽しい忘年会となりました。大将、ご苦労様!
ワルゾノ君のEXILEビックリのダンスパフォーマンス、ハマグリ君の誰もマネの出来ない驚愕のアレンジ能力(アレンジかよっ?)、マイティもなかなか芸達者が揃ってますなぁ〜!(爆笑苦笑)
来年の放屁.....もとい、抱負発表では、各自から次々に目指す大会への参加が発表されました。
来年のマイティの活動も盛んになりそうです。
忘年会に参加出来なかった諸君も心は何時も一体です。
来年も一緒に切磋琢磨して行きましょう!
う〜ん、来年も楽しみだぁ〜!

No.13845 RE:忘年会お疲れ様でした! 大将です! [PC] 12/13(日) 23:17
どうも皆様、今年も忘年会お疲れ様でした!!!
「佐渡が終わると忘年会!」この合言葉を胸に!
レース以上に思いを込めて忘年会に向けて突き進んで参りましたが、
その忘年会も終わってしまい、今は心にポッカリと大きな穴が空いて、燃え尽き症候群に陥っています、と い う の は ウソ でーーーす!
今年も色々ありましたが、また来年も元気一杯!不況に負けず(若干不安ですが)、仕事にトライアスロンに熱中していければと願っております!
もし念願どおり宮古に出られる事になったら、ブリブリ!っと強烈ぅに頑張っていく所存ですので、IMJ組みも一緒に勢いに乗って行きましょう!
やせるぞぉー!(だったら4次会でサンライでラーメン食うなぁ)
侵入部員のサム、ゾノ、グリ、そしてKatton、それぞれすばらしい個性とパワーを見せつけて頂きました。
来年も一緒にMightyを盛り上げて行きましょーね。
GTIHママ、今年も完璧にハモって頂きましてありがとうございました。最高でした!

No.13846 RE:忘年会お疲れ様でした! ドスどす丼 [PC] 12/14(月) 13:30
 大笑ご夫妻、忘年会準備&進行ご苦労さまでした。おかげ様で、充実した7時間余りを過ごすことが出来ました。
 終了後、家まで泳いで帰れない蛤シジミくんは、市グラのワスの部屋で倒れて、朝には腐ってしまいました。
 WASUは12時のフライトで、ローラー練習80分しに松山に戻り、本日、無事また東京にやってまいりました。皇居を3回くらい回って、千駄ヶ谷研究室に顔出してから松山に帰ります。

No.13847 RE:忘年会お疲れ様でした! あきっちょ [PC] 12/14(月) 16:23
2次会でバックレかましたあきっちょで〜す。
MIGHTYの皆さん、そして、幹事の皆さん、本当にありがとうございました。
アイアンマン&ロング、完走するだけのあきっちょで終らないよう来年は頑張りま〜す!

ということで土曜日は2次会でバイナラさせてもらい日曜日に弱小タックを組んでいる
あきっちょ&ヤッコで関宿ライド行かせてもらいました。帰りがけにしっかり走っている
yamaちゃんを見つけて更なる闘志が湧いたのは言うまでもありません。yamaちゃん、どっちが
先にアイアンマンでラン4時間切りするか勝負、勝負!


ここで発表
ヤッコはコンパクトクランクをワザワザ新しくノーマルクランクに買い直し、さらに
ミノムシのローラー台、カンパのボーラワンカーボンディープリムホイールまでご購入。
ジャパンに向けて準備を整えていましたよ〜!
ヤッコくん、モノよりエンジンだろ、エンジン(笑)

No.13848 RE:忘年会お疲れ様でした! ゾノ [PC] 12/14(月) 19:23
大将、忘年会幹事おつかれさまでした。
私がこれまでに見たチャゲアスカラオケの中で
まちがいなくNo.1でした。うますぎです!
ただ、奥様はなぜかうますぎることに
不服そうでしたが・・

みなさまの多様性?に圧倒されました。
あまりにたのしくて、はしゃぎすぎたのか
翌日は声がまったく出なくなり、
葛西のポノルルフルマラソンでは5時間という
大失態をおかしてしまいました。
マイティの看板を汚す結果となり
申し訳ございません。

とにかく来年は踊りまくり、
いや走りまくりますので
みなさま今後とも宜しく
お付き合いくださいませ。

No.13849 RE:忘年会お疲れ様でした! GTIH子 [PC] 12/14(月) 23:07
大将ご夫妻、忘年会幹事大変お疲れさまでした
とても楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝です!
自分にとっては1年に一回のカラオケなので楽しみ過ぎて何回も登場してしまい申し訳ありませんでした
Hコンビの渾身のパフォーマンスを「渚の震度7」と称したGTIにはケリをブっ込んでおきました
大将さま、次回は是非打ち合わせしておきましょう!

No.13850 RE:忘年会お疲れ様でした! はまぐり [PC] 12/14(月) 23:36
幹事の井上毛ご夫妻、そしてMIGHTYの皆様お疲れ様でした。
おかげさまで忘年会では楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また、ドス鯉内藤様あたたかいご配慮ありがとうございました。
あの時は本気でrunで帰ろうか?などと血迷っていたので命拾いしました。
御礼申し上げます。

次回もこうして楽しめることを期待しています。
期待だけでなく努力もできる限りいたします。
MIGHTYの先輩方、今後もご指導よろしくお願いします。
次はヤマトを完璧にしてリベンジします!!

No.13851 RE:忘年会お疲れ様でした! 松丸ヤッコ [i-mode] 12/15(火) 13:12
とりあえず形からです、アキさん。
ボーネン会ありがとうございました!来年も熱いマイティで大フィーバーだね!

No.13852 RE:忘年会お疲れ様でした! はんちょ [PC] 12/15(火) 18:48
遅くなりましたが忘年会お疲れ様でした!また幹事の皆様ありがとうございました。
相変わらず楽しくて、あっという間に終わってしまって残念です、来年は夕方3時ころからやりましょう。(笑)来年もこの調子で頑張りましょうね!

No.13856 RE:忘年会お疲れ様でした! Sam・オヤジ [PC] 12/16(水) 19:08
Mightyの皆様、幹事の皆様お疲れ様でした。&ありがとうございました。皆様のパワーには圧倒されました。来年は皆様のパワーを頂き度思います。(もう新年会の話題が・・)少々早いですが、いろいろありがとうございました。来年もヨロピクです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12