マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.13960 明けましておめでとう! タッキー [PC] 01/01(金) 20:58
皆ハン、明けましておめでとうございます!
元気に新年を迎えておりますでしょうか?
本日は毎年恒例、市川元旦マラソンへ出場して来ました。
10kmの部にワシ、GTI、あきっちょ&サトちゃん、yamaちゃん、アニー、スー、ヤッコ本部長、OBのヤミカサ君、マリちゃん、5kmの部にヒロコママと大挙して参加。
アポ君、QT鈴木ちゃんも参加してましたぞな。
ボランティアでヤスダ禅怪鳥、ヨコヤマ御大、イチロー選手、アキママ、K子ちゃん、A子ちゃんの6名、ご苦労様でした。
ヤッコママと可愛いガキデカ1号くん&2号ちゃんが応援団やってくれました。アリガト!
ウォーキングの部にはアニー家のバナナが犬の部(そんな部あるんかい!?)で出場!永年出場じゃないの?

レースの方は学生の競技部連中が引っ張る形でスタート。
もちろんチーム青山の青山さんも優勝狙って楽に着いて行きます。
yamaちゃんがその後方にピタリ。
快足あきっちょは愛娘サトちゃんの引率で集団後方。
ワシの前にGTI、2ヵ月後には本番なだけに良い仕上がり....かな?
ワシはグラウンドから公道に出ると全く脚が上がらずズルズルと後退......
先日のラン練の疲れがまだ尾を引いている始末で、ぜんぜんスピードが上がりまへ〜ん!
結局100人以上にゴボウ抜かれで、ヤッコ本部本部長にも抜かれてしまいました!
今年最大の悔しいです!(まだたった一日やんけー!)
サトちゃんもウルサイお父さんに付き合って上げて無事ゴール!良く頑張ったね!
昨晩ジャニーズのライブ観て大騒ぎしてたヒロコママも元気にゴール。サスガ、ジャニーズパワー!

結果、yamaちゃんが40歳以上の部で3位入賞!
新年早々オメデトウ!毎年入賞づいてますなぁ.....
ワシは49分弱と言う、トラ大会より遅いタイムでワーストやぁー!
ヤッコ、五島では負けんぞ!
他の皆ハンはドゲなレースだったでしょうか?

ってな感じで、皆ハン良く頑張りました!
ボランティア&応援の皆ハンお疲れ様でした!
今年も元気に楽しくやって行きましょう!

No.13961 RE:明けましておめでとう! スー [PC] 01/02(土) 10:37
明けましておめでとうございます。
昨日、元旦マラソン出場&ボランティアの皆様、お疲れ様でした。
参加者、多かったですねぇ。しかも、進行者の段取りが悪かったので
準備体操後に直ぐスタートとなってしまい、アップが出来ないまま
スタート。後方からゆっくり行って初めの下り坂で駆け下りる予定が
前がフン詰まりで1周目で25分。これじゃ50分掛かってしまうので
後半、頑張りましたが45分39秒と自己ワーストでした。_| ̄|○
師匠のMユミサンは、44分を軽く切って絶好調のようでした。
でも、タッキーと一緒に永年出場者で賞状を貰ったのが嬉しかったです。
コツコツと地道に頑張れば、良いことあるんですね。
yamaチャンは、凄い。おめでとう!
H子ママが、初参加で喜んでいたのも嬉しかったですね。それから
サトチャンも辛いながらもゴール出来て良かったです。何年かして
ヨボヨボのアキパパを引っ張ってレースに出て欲しいですね。
あっ、自分も引っ張って貰う人、見つけなくては。婚活じゃ〜! (^^ゞ

皆さん、今年もコツコツ頑張りますので宜しくお願いします。 m(_ _)m

No.13962 RE:明けましておめでとう! はんちょ&ヨーコ [PC] 01/03(日) 12:51
明けましておめでとうございます。
元旦マラソンに参加&ボランティアの皆さんお疲れ様でした、ずいぶん賑やかで楽しそうでしたね。
我が家は新年自宅から真間山までランで初詣して始動しました、今年も楽しくやりましょうね!
どうぞよろしくお願いします。

No.13963 RE:明けましておめでとう! タッキー [PC] 01/03(日) 15:52
そう言えばグラウンドの出口にMat'sが居たなぁ〜!
応援ありがとねー!
新年早々、関宿3往復かぁ???

No.13964 RE:明けましておめでとう! Mat's OK! [PC] 01/03(日) 21:30
皆様、新年おめでとうございます。
元旦の朝は10時まで自由時間でしたので江戸川を玉葉橋まで往復したまま足をのばしマラソンのスタートだけでもと思いお邪魔しました。
会場では潮こんぶさんと偶然にもお会いし、グランド出口で皆様の雄姿を参拝致しました。
本年も宜しくお願い致します!

No.13965 RE:明けましておめでとう! yama [PC] 01/04(月) 09:49
今年もみんなで心臓バッコンバッコンさせましょう!!宜しくお願いいたします。

No.13966 RE:明けましておめでとう! 潮こんぶ http://blog.livedoor.jp/saltykonbu/ [PC] 01/04(月) 14:04
明けましておめでとうございます
元旦マラソンの応援に行き、Mast'sOK!さんとお会い出来ました。MIGHTYグローブだったので声掛けてみました。
タッキー快調含め何名かの知り合いの応援後、帰路につきましたが、元旦から走れるなんて、自分含め幸せです
今年もよろしく御願いします

No.13967 RE:明けましておめでとう! あきっちょ [PC] 01/04(月) 20:04
遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。
チョロい娘への応援有難うございました。お陰様で無事に完走する事が出来ました。
ただ、笑ってしまうことにあの後2日間、娘は脚の筋肉痛に顔を歪めていました(笑)
私は、このお正月は練習三昧に浸り、2日はコーチに約3時間みっちりスイムを教わり、
3日はヤッコを誘って多摩サイ→大垂水峠→宮ヶ瀬湖を走るバイクトレ、そして、本日は
嫁さんお供に高尾山〜陣馬山、そのまま陣馬山口に下って帰るピクニックに行って来ました。
今年は何としても飛躍の年にした〜い!絶対に目標叶えますんで今年もご指導のほど
宜しくお願いしたします。

と言いながら、今頃、年賀状書いているあきっちょ家でした。

No.13968 RE:明けましておめでとう! タッキー [PC] 01/04(月) 20:53
オヤッ!潮こんぶさんもいらっしゃったのですね!?
気が付きませんでした!失礼!
今年もバシバシ練習会に参加してくださいねー!

あきっちょ、新年からスンゴイなぁ〜!
6月末に疲れのピークを持って来いやっ!
今年は何としても○○の秘薬を手にした〜い!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12