マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.14000 本日の練習会 〜強烈に寒かったズラ〜 タッキー [PC] 01/16(土) 17:53
本日の練習会は大将の提案で長柄逆コース。
参加者はワシ、大将&ノブちゃん、潮こんぶさん、船橋からアペ丼、そして急遽ゴトシをサボって参加したkattonの6名!
katton君、寝坊で遅刻!レッドカード5枚!!

今日は愛妻家(恐妻家?)の大将がノブちゃんを気遣ってキチガイじみたスピードにならず助かった。フゥ〜!
それにしても今日は寒い寒い、北風が冷てぇー!
指先がカジかんでしょうがない!鼻水も出る出る!

潤井戸、何とかの道の駅を右折して、初めて逆コースに挑戦。
マンネリ防止にたまにはエエですなぁ〜!
普段ラクチンさせて貰っている下り坂が、以外にダラダラと登っていて脚に堪える。
うぐいす街道からキングフィールドCCの登りへ。
思った程距離が無く、何とかやり過ごした。
次はタッキー坂を下ってから左折、秋山牧場へ向かう登り。
ダラダラと登りが続き、後半現れる急勾配、大将のスピードに着いて行けず降参!
着いて行ったのはkattonのみ。ワシとあぺ丼はBチーム構成中。少し後ろを潮こんぶさん。
ノブちゃんがなかなか現れず迎えに.....すぐに上がって来たが、病み上がりにはこの登りはきつかった様だ。

長柄小学校の急坂を下り、エアロビクスセンター付近の登り。
最初から大将がぐんぐんスピードアップ。
またしても着いて行けたのはkattonのみ。
アヤツ、鼻歌唄いながら大将を追いかけて行きました。
出るkattonを打って置こうかと思ったら、反対に撃たれてしまった!ズキューン!
T字の自動販売機でチョトひと休み。

そこからは比較的ゆっくり(これがホンマのLSDやぁ〜!)帰路へ。
浜野のセブンで昼食休憩。お腹グーグー!
大将オススメ、汗だく牛丼を食べたら美味かった!

海浜大通りに出て大将がスピードアップ。
ワシは早々に脱落。向かい風の中、4名でガンガン!
潮こんぶさん、美浜大橋でチョチョ切れか.....?
我慢して走っていると先の信号で先頭が摑まっていた。
ラッキーと言うべきか、アンラッキーと言うべきか......
何とか最後尾に着いて終了。心臓バクバクやぁ!
ノブちゃんを待って一旦集合。
ソコからはゆっくりペースで帰って来ました。

自宅近くで、何処ぞ帰りのGTIに遭遇。
助手席に見た事のない可愛いネェちゃんが......居ませんでした!ツマンなーい!
今日も稲毛でエリート達にしごかれて来たんかな......

今日は北風が強かった&冷たかったんで江戸川を走った人は大変だったと思います。
江戸川組みはどんなだったんだーい?
はんちょ君、レポートせよ!

だば皆ハン、お疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.14002 RE:本日の練習会 〜強烈に寒かったズラ〜 nobuです! [PC] 01/16(土) 18:38
本日、逆長柄コースに参加のみなさま、おつかれさまでした!
何度もお待たせしてしまって、大変申し訳ございませんでした。
1ヶ月以上バイクにいなかったとは言え、あまりにも
ぐだぐだでご迷惑をおかけしてしまいました・・・
何度も「宮古なんて無理」と考えてしまう自分に
「今できてなくてもいいのだ」と言い聞かせながら
ままちゃりもびっくりなスピードで市川まで戻ってきました。自分で自分がくやしいです。
ほんとお世話になりました!次回は、がんばるぞ!

No.14003 RE:本日の練習会 〜強烈に寒かったズラ〜 はんちょ [PC] 01/16(土) 20:33
長柄逆走の皆さんお疲れ様でした!
9時出発でカエルと関宿までLSDして来ました。
しかし江戸川の土手に上がった時点でこのコースチョイスを後悔、強烈な向かい風でおまけに寒い!
野田橋で帰ろうかと思いましたがグッと我慢、手足が痺れるほど寒かったけれど「帰りは楽チン、帰りは楽チン」と自分に言い聞かせながらなんとか関宿到着。
暑いお茶で乾杯しました。(笑)
帰りは予想通り「楽チン」で利根川から野田運河経由、鼻歌交じりでボイトレしながら帰って来ました。
しかしこの時期の江戸川は要注意ですね。

No.14004 RE:本日の練習会 〜強烈に寒かったズラ〜 あぺ [PC] 01/16(土) 21:54
本日は御苦労さまでした。
昨日はキロ3分半ランデブーのピノくんあんがとさん♪
本日は引いてもらいっぱなしで胃のさん、あんがとさんです。
寒さで死にそうでしたが、なんとか帰れて良かったでゲス。
美ジョガー認定士一級のカットン殿、本日は恐れ入りました。
2級の私、1級の壁をまざまざと思い知らされました。
ではでは今度は水曜日に美スイマー認定試験にチャレンジします。

No.14005 RE:本日の練習会 〜強烈に寒かったズラ〜 katton [PC] 01/16(土) 22:14
美ジョガー認定士一級のkattonです。資格はありますがペーパーです。実務経験豊富なあぺ様!これまで以上のご指導、よろしくお願い申し上げます。美スイマー認定試験、あぺ丼なら余裕っす・・・!名前書けば合格です。

No.14006 RE:本日の練習会 〜強烈に寒かったズラ〜 大将です! [PC] 01/17(日) 16:33
↑名前書けば合格?!
無免許、カリスマ認定師(←こっちの”師”は怪しい。)
行きますかぁ、10km。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12